• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/21 17:34
  • 2020/09/21 20:21
    更新しました!

    デスクワークで肩こりと腰痛がひどい!カラダファクトリーで骨盤矯正してもらったら?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/9d8f822f9943fa083747b0013560f775
  • 8318ひろ
    2020/09/21 22:01
    記事更新しました。【日立製作所の企業城下町でなくなった日立市】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6862640.html
    日立市と言えば、日立製作所を中心とした企業城下町でした。製造業の一部が、賃金の安い中国や東南アジアに出て行くと、日立市の衰退が始まりました。現在日立電線という会社はありません。日立製作所の日立工場は、創業者の小平浪平氏の記念館がある聖地の場所です。しかし、三菱重工の100%子会社になりました。この間、21万人近くあった人口は減り続け、現在は17万人台です。私は、下請け企業を応援したいと思っています。
  • 2020/09/21 22:25
    ブログ更新しました。

    【ベーシックインカム】財源は消費税? それとも所得税?
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187947699.html
  • 2020/09/22 09:25
    転職サイト見てると
    よく目にする
    「ポテンシャル採用」

    どーゆー意味なのか❓
    メリットは❓
    デメリットは❓
    チャンスなの❓違うの❓

    しかもよく見ることもあれば
    全く目にしないことも🤔

    詳しく解説します😉
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10438
  • 2020/09/22 10:22
    【WordPress/Cocoonユーザー向け記事】

    「WordPress/Cocoonを使っています。新旧エディタはどちらを使えばいいですか?」という質問に答えます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【Cocoon】グーテンベルク(ブロックエディタ)とクラシックエディタ、おすすめはどっち?
    https://yujiblog.org/cocoon-gutenberg-vs-classic

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    結論としては、今のところ新旧両方のエディタがサポートがされているので、使いやすい方で記事執筆をすればOKです。
  • 2020/09/22 10:53
    行徳『どさん子娘』衝撃のドカ盛りおつまみチャーシューが最高に美味しすぎる
    https://mikotoniomakase.com/gyoutokudosankomusumesyougekinodokamoriotumamitya-syu-gasaikounioisisugiru/
  • 2020/09/22 12:33
    ブログ記事投稿しました。
    部屋の整理をしていたら、15年ほど前の、
    自分で書いた自分への手紙が出てきたんです。

    涙が流れて・・・・

    記事にしたいと思ったけど、記事にならなくて・・・・
    でも
    やっと記事にできました。

    不思議なことって、本当に起こるものですね。

    こちらの記事です。
    運命を変える言葉の力~自分への1通の手紙が呼んだ奇跡の出会い
    https://sigehiro.net/brush-up/changelife1.html
  • 2020/09/22 13:36
    *最新記事情報*

    今回は結婚相談所オーネットに再入会する方法をまとめました。
    ①再入会できる?できない?
    ②再入会費用と手続き
    ③一度退会した結婚相談所に入会する注意点

    9月は婚活マーケットが最も活性化する季節!
    まだまだクリスマスまでに間に合います。

    興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-reregistration/
  • 8325Tani
    2020/09/22 17:51
    ブログ更新しました。
    家の花壇にコンニャクが植わっていて、
    毎年生えてきて困っています。その様子を書きました。

    https://yamaiki.net/2020/09/22/konnyaku
  • 2020/09/22 19:58
    更新しました!

    連休も終わり明日から仕事!嫌だ!行きたくないよ…まだ休み足りない!
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/fb046c475a0ab0c92ed4fbd96bc96eac
  • 2020/09/22 20:12
    ブログ更新しました!!

    【SEO】YouTubeのタグの設定について
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187950628.html
  • 8328ひろ
    2020/09/22 20:19
    記事更新しました。【野菜の収穫はバケツ2×n、今日の収穫はn=2で4バケツ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6869360.html
    畑に行くときは、必ず両手にバケツを持ちます。1日1回畑に行く場合は、野菜の収穫は2バケツです。画像は、今日の収穫4バケツです。妻と一緒に1回行きました。もらい手を探す必要があります。
  • 2020/09/22 21:08
  • 2020/09/22 21:18
    光回線の工事内容を分かりやすく解説(フレッツ光マンションタイプ光配線方式編)
    https://mikotoniomakase.com/hikarikaisennokoujinaiyouwowakariyasukukaisetuhurettuhikarimansyontaipuhhikarihaisenhousikihen/
  • 2020/09/22 22:44
    ランチの様子をアップしました。今回は落成したばかりの横浜駅ビル内のニュウマン9階に同時オープンした蕎麦屋。有力外食チェーンが出した初めての本格和食ブランド店です。こういった場所の蕎麦屋としては思いのほか本格的で美味しかったです。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/31679868/
  • 2020/09/23 09:45
    未経験の業界・職種に
    挑戦したいが適性があるのか❓
    あるとしたら何ができるか❓

    「履歴書を使わずに知る」
    そんな方法あったら知りたくないですか❓

    今回そんな方法を解説します
    視点を変えた「使い方」が
    ポイントです😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10631
  • 2020/09/23 12:25
  • 2020/09/23 17:06
  • 2020/09/23 17:21
    ブログ更新しました。

    今回も伊勢神宮参拝について書いています。
    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/ise-ground-shrine-03/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください