• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/23 17:06
  • 2020/09/23 17:21
    ブログ更新しました。

    今回も伊勢神宮参拝について書いています。
    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/ise-ground-shrine-03/
  • 2020/09/23 21:15
  • 8337ひろ
    2020/09/23 21:37
    【税理士さん贈与税の式間違っていませんか?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6875991.html
    計算には「計算のきまり=計算の順序」があり、小学校3年生くらいで習います。画像は、大東建託グループ発行「ゆとリッチ」の記事で、2人の税理士が監修しています。この式で計算した結果は国税庁の「贈与税の計算と税率(暦年課税)」と合いませんので、計算式が誤っていると思います。誤っているなら訂正版を出すのが正しい対応だと思います。
  • 2020/09/23 21:58
    更新しました!

    女の戦いが日々繰り広げられる殺伐とした職場の雰囲気が懐かしい
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/412699a63e118d9ed3edb6f62d6b52be
  • 2020/09/24 01:45
    ブログ更新しました。

    【ハナマルキ】おすし屋さんのみそ汁について
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187955186.html
  • 2020/09/24 09:35
    「シャーデンフロイデ」
    って聞いたことありますか❓

    「人の不幸や失敗を
    喜ぶタイプ」
    を指します

    シャーデンフロイデには
    幾つかタイプがあり
    うち1つは危険でいたら
    即離れるべき

    過去に1人私の周りに
    該当者がいました😱
    こえぇぇ〜〜💦

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10500
  • 2020/09/24 10:31
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店です。真ほっけ塩焼、まぐろ漬け丼をいただきました。どちらも完璧な美味。ゆったりとしたランチタイムを過ごしました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31683509/
  • 2020/09/24 16:47
  • 2020/09/24 19:33
    更新しました!

    ラクマを初めて使うときはサクサクスタートボーナスチャンスにエントリーして楽天IDで新規登録するとさらに100ポイント?

    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/ac1058a70217668297554079a154d5bb
  • 2020/09/25 00:24
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の横浜大勝軒です。今回はスタンダードなもりそばをいただきました。甘酸っぱく滋味深いスープに絡む極太麺が相変わらず秀逸でした。以下に詳細を書いていす。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31684829/
  • 2020/09/25 01:46
    ブログ更新しました!!

    【ベーシックインカム】ついに公約に掲げる政治家が出てきた!!
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187958794.html
  • 2020/09/25 09:09
  • 2020/09/25 09:52
    「転職はギャンブルに感じる」

    こう感じるのは圧倒的に不足
    しているものが「2つ」あります

    転職をギャンブルではなく
    「正しい選択」にするため
    これから考えている方には
    確認をして頂けたら幸いです😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10525
  • 2020/09/25 10:11
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/list_management

    新記事は、「ブログ記事をリスト管理する」です。
    ブログ記事も記事数が多くなると、リスト管理が必要ですね。
    今回はツイッターで自動投稿させるためにエクセルでリスト管理ノートを作りました。
    そのノウハウを紹介しますね。
  • 2020/09/25 11:08
    ブログ更新!
    1つのレポートで1813ダウンロードされた3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-g5
  • 2020/09/25 12:31
  • 2020/09/25 16:48
  • 2020/09/25 17:18
    noteに投稿しました!
    アクセスして観てね♪
    https://note.com/sweets_hero/n/n939f8c7efda9
  • 2020/09/25 21:17
    ★最新記事情報★
    「婚活で気になる相手の年収額、信用していいの?」
    こんな疑問を持ったことはありませんか?

    今回は結婚相談所オーネットを例に、
    入会時の収入証明についてまとめました!

    気になる方はぜひのぞいてみてくださいね♪

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-incomeverification/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください