• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 8361ひろ
    2020/09/26 20:07
    記事更新しました。【スイカのカラス対策は60点~70点】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6895809.html
    カラス対策として、スイカの脇にあった厚手のゴムシートを被せたものと、ユリを育てていたときに使っていたプラスチックの鉢を被せました。日光が当たらないので、生育期間中にも拘わらずツタが枯れてしまいました。一番小さいものをカットすると、赤くなっていますが、甘さがいまいちです。60点~70点でしょうか?
  • 2020/09/26 20:11
    【コロナ後の海外旅行が楽しみなあなたへ】

    『初めての海外旅行で、英語が通じるか不安です。海外での英会話に役立つアプリはありますか?』
    という方向けに、海外初心者でも安心の英会話アプリを【19個】まとめました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【安心】海外旅行に役立つ英会話アプリ19選【超便利】
    https://yujiblog.org/eikaiwa-apps-for-overseas-travel

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    旅行前にさらっとでもチェックしておくと安心です。
  • 2020/09/26 21:39
    ブログ更新しました。

    【プラモデル塗装用品】Mr.ネコの手ステーションについて
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187964611.html
  • 2020/09/26 21:46
    ブログ書きました!
    ブログ初心者向けにサーバーについて解説してみました。
    https://loop-bitter.com/blog02/
  • 2020/09/26 22:45
    ランチの様子をアップしました。今回は久し振りに近所の淡麗系ラーメン専門店で原点である醤油ラーメンをいただきました。もちろん、ライスも頼み雑炊にして堪能・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31688837/
  • 2020/09/27 00:27
    ブログ更新しました。

    【アニメ】聖戦士ダンバインについて
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187965164.html
  • 2020/09/27 10:18
    「プレイフルネス」

    真面目すぎて完璧主義は
    人生不幸になりがちです😢

    程よい「遊び心」
    これが心理学用語で言う
    プレイフルネス

    人生を幸せにするための秘訣
    あなたの人生に程よく遊び心が
    芽生えますように😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10593
  • 2020/09/27 13:18
  • 2020/09/27 14:18
  • 2020/09/27 14:19
  • 2020/09/27 19:06
    『迷惑メール』お支払い情報が使えませんと楽天を名乗る架空請求業者から怪しいメールがきたので登録しました
    https://mikotoniomakase.com/meiwakume-ruosiharaijyouhougatukaemasenntorakutenwonanorukakuuseikyuugyousyakaraayasiime-rugakitanodetourokusimasita/
  • 8372ひろ
    2020/09/27 19:22
    記事更新しました。【今咲いている2種類の東洋蘭】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6902604.html
    植物を育てるのは、私の趣味です。「東洋蘭」は、「洋ラン」のような豪華さはありませんが、東洋人の長い生活習慣の中で育まれてきた美意識で、深く味わいのあるものです。「東洋蘭」の場合、花だけでなく葉芸や、鉢を含んだ全体の姿が観賞の対象になります。現在、我が家に咲いている「東洋蘭」は2種類あります。
  • 2020/09/27 19:28
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、秋カラーのニュアンスネイルのご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://niconail.hamazo.tv/e8930347.html

    https://youtu.be/_74jMBkn2yg

    YouTubeにも動画をアップしています。

    【Googleマイビジネス】https://g.co/kgs/gmsezQ
  • 2020/09/27 19:38
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の米粉うどんの店で肴を数品、鶏南蛮うどん、冷の狐うどんをいただきました。とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31690378/
  • 2020/09/28 09:45
    転職活動でエージェントを
    利用時、最初のヒアリングで
    ある事をすると

    エージェントはあなたに特別感を抱き
    「あなたを手放したくない❗」
    そんな心理にできるテクニックです👍

    これができれば確実に好案件を
    「最優先」で️提示してもらえます😉
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10655
  • 2020/09/28 09:50
  • 2020/09/28 17:10
  • 2020/09/28 22:18
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺のイタリアンでウニのパスタ、そして小エビ明太子パスタをいただきました。実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/31692501/
  • 8379ひろ
    2020/09/28 22:38
    記事更新しました。【野菜の収穫はバケツ2×n、今日の収穫はn=3で6バケツ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6910830.html
    1日1回畑に行く場合は、野菜の収穫は2バケツ持参です。今回は妻と2人で行きました。私が1回、妻が2回運びましたので、n=3で6バケツの収穫でした。
  • 2020/09/29 09:51
    世のエージェントは
    日々求職者の方と企業の
    出会いを追求して頑張ってます

    しかし一部の悪質な輩が
    コンプラ違反をして
    自分の実績をあげようと
    しているのも事実

    そんな輩に引っかからないよう
    警鐘を鳴らす記事です
    エージェント利用の際はお目通しを👀
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10684

掲示板へ投稿する場合はログインしてください