• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/18 00:55
    【便利】絶対に失敗しないプレゼント選び

    素敵なデザインの箱にのラッピングされていて、メッセージを添えたりなどもでき、誰にでも使える優秀な贈り物です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【子どもに人気の贈り物】500円で買える、おしゃれなプレゼント用Amazonギフト券ランキング【男の子でも女の子でもOK】
    https://yujiblog.org/amazon-gift-card-for-children

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    年末年始のクリスマスや忘年会、お年玉など。
    どこに行っても絶対に喜ばれるプレゼントが『アマゾンギフト券』です。
  • 2020/10/18 05:53
  • 2020/10/18 09:58
    人付き合いには正解はなく。
    どうしたらいいか苦手な人も多いです。

    正解求めても仕方ないので
    強烈に思い込むことが大事。

    その思い込みを利用して
    3つのステップでナチュラルに😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11106
  • 2020/10/18 12:32
    ▼最新記事情報▼
    今回は結婚相談所入会後にお相手と会うまでの期間についてまとめました!

    ・入会後、初めてのデートまでどのくらい?
    ・メッセージ交換開始からどのくらいで初デート?
    ・成婚相手と出会うのはどのくらい?

    などなど

    入会後の具体的なプランニングに役立つ情報ですので、
    ぜひチェックしてみてくださいね!

    \Let's 婚活/

    https://marriage-agency-cafe.com/onet-timetomeet/
  • 8523ひろ
    2020/10/18 21:01
    記事更新しました。【政府は具体的に動いて尖閣奪取を防げ!】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7091539.html
    日本政府は尖閣諸島の実効支配を強めなければならないのに、具体的に動きません。
    ●尖閣の状況は、2012年にスカボーロ礁をフィリピンから奪ったのと似ている。国際仲裁裁判所が「国際法違反」の判決を出したが、今も実効支配を続けている。
    ●中国は、「尖閣は中国固有の領土」との主張を続け、素早く尖閣を占領するシナリオを作成している。
    ●日本政府がやるべきことは、「毅然たる覚悟で具体的に行動し尖閣を守れ」(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6151878.html )に書いた通りです。
    首相官邸、外務省、防衛省に意見を送信していますが、具体的に動いている様子が見えません。
  • 2020/10/18 22:36
    以前の部署で一緒に仕事をした若者たちとの会食の様子です。今回は大手町の二軒です。おでん、海鮮が美味しい店の後、蒸し物が美味しい店で飲み直しをしました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31730297/
  • 2020/10/19 09:49
    私が過去担当した方。
    いわゆるセクシャルマイノリティだった。

    この方が起こした奇跡。
    それで勉強になった
    マジョリティの不足している部分。

    その体験談を記事にしました。
    マイノリティと言われる人たちが
    持っている強い覚悟がわかります。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11127
  • 2020/10/19 14:46
  • 2020/10/19 16:46
  • 2020/10/19 17:18
    ブログ更新しました。

    最近めっきり寒くなってきましたね・・・・・。
    今回はそんな季節の移り変わりにいついて書いてみました。

    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/getting_cold/
  • 2020/10/19 17:56
    ブログ更新しました^^

    私のお得だと思ったおすすめのユーチューバー紹介したいと思います
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Introducing-my-recommended-YouTuber
  • 8530ひろ
    2020/10/19 21:05
    記事更新しました。【今年最後のスイカ収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7098220.html
    今年最後のスイカを収獲しました。一番大きなものは7.7Kg、次に大きなものは7.1Kgでした。コンビニから買った14.1Kgから見ると、約半分の重量ですが、とても甘く充分満足でした。1年間では、収穫したスイカ37個、カラスの被害でだめになったスイカ13個、収穫が遅れてだめになったスイカ5個、合計55個でした。
  • 2020/10/19 23:15
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店です。数量限定のポキ丼、自家製イクラ丼をいただきました。絶品の海鮮丼を存分に堪能し、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31732382/
  • 2020/10/20 09:53
    転職活動は孤独な戦い。
    一人では心が折れそうになることも。

    信頼して応援してくれる存在。
    そんな存在がいてくれたら。

    そう思った時点で転職活動は
    「半分成功」しています。

    そこからどう歩めばいいのか?
    詳しく解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11145
  • 2020/10/20 13:51
  • 2020/10/20 20:16
    ひつじさんと赤石カズヤさんが開発された「JIN」について書きました!

    実際に使用しての感想と使い方についてまとめてます。Wordpressのテーマで考えている方の参考になればと思います。結論、初心者はオススメです
    https://loop-bitter.com/wordpress_jin/
  • 2020/10/20 22:27
    ブログ更新しました!

    ピンチな状況に陥る前のドーベルマン獣人 改良 完成
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3058.html
  • 2020/10/20 22:32
  • 8537ひろ
    2020/10/20 23:13
    記事更新しました。【無料相談に訪れた人に会う楽しみ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7112952.html
    私は、ボランティア活動の一環として、経営に関する無料相談に応じています。初めての人に会うのは楽しみです。
    10分くらい前になると、道路に出て、それらしき人が来るのを待ちます。その理由は、3つあります。来客の行動、私の印象について書いています。
  • 2020/10/21 01:21

掲示板へ投稿する場合はログインしてください