• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/14 23:17
    ある風景です。今回は六角橋ふれあい商店街の続きです。昭和レトロのお店もまだ頑張っています。暗いので画質は悪いですがご容赦願います。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31722632/
  • 2020/10/15 09:59
    昭和の時代は
    「1つの会社で勤め上げる」
    これが普通で美徳だった。

    でも時代も変わってず同じ会社に
    いることは必ずしも良い事と言えなくなった。

    転職と言う「手段」でしか
    得られないスキル
    これを身につけるかどうかで
    未来は大きく変わります😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10918
  • 2020/10/15 13:59
    ▼最新記事情報▼
    今回は結婚相談所オーネットで成婚退会をするタイミングについてまとめました。

    ・結婚相談所ってどのくたいで成婚退会できる?
    ・どんな風に相手に切り出せばいい?
    ・成婚退会前に確認しておくべきことは?

    こんなことが気になっている方は、
    ぜひ最新記事をcheck!!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-marriagewithdraw/
  • 8503ひろ
    2020/10/15 21:26
    記事更新しました。【昨年まで魅力度ランキング最下位だった茨城県は貴重だった】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7072470.html
    「俺は学年で最下位、だめな男だ。」
    「いや、君はなくてはならない貴重な存在だ。君がいるから、俺は最下位にならなくてすむんだ。」最下位は必ずいるのです。今年は、茨城県に代わって、栃木県が最下位になりました。「都道府県魅力度ランキング2020」のことです。
    昨年まで7年連続で最下位だった茨城県は、過去最高の42位で「最下位」を脱出しました。一方、最下位になった栃木県の福田知事は、驚きを隠しません。
  • 2020/10/15 23:05
    ある風景です。六角橋ふれあい商店街を更に北上。変わったキャラの店、甘味喫茶、おでん種の店などがまだまだ頑張っています。画質は悪いですがご容赦願います。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31724369/
  • 2020/10/16 02:06
  • 2020/10/16 10:13
    人によって教えからが違う。

    これ結構多くの人が経験して
    いるのではないでしょうか❓
    困りますよねー😅

    そのせいで怒られるとか
    本当意味わかんない😡

    そんな時のうまい対応方法について
    実際に自分もやっていた方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10946
  • 2020/10/16 14:02
    ブログ更新しました^^

    不動産投資の家!壁の色を変える方法!塗装と壁紙どっちが良いの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Painted-wallpaper-that-changes-the-wall-color
  • 2020/10/16 14:53
    ブログ更新!
    Twitter集客に7日間で成功するための3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-gQ
  • 2020/10/16 20:57
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/SimplyPiano

    新記事は、「Simply Piano(シンプリーピアノ)の使い方とレビュー」です。
    ピアノを弾けるようになる!
    今や、ピアノ教室へ通うよりも、スマホのアプリでピアノをマスター出来る時代ですね。
  • 8510ひろ
    2020/10/16 21:07
    記事更新しました。【今年最後のシソの実収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7078861.html
    今年最後のシソの実を収穫まし、延べ10人に配りました。シソの実は一般的ではないので、どのように調理して良いか分からない人もいます。だから配る時は、2頁に纏めた「18種類のレシピ付き」です。
  • 2020/10/16 22:15
    『迷惑メール』総務省を名乗る架空請求業者が二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました。
    https://mikotoniomakase.com/meiwakume-rusoumusyouwonanorunikaimetokubetuteigakukyuuhukinnnotokusetusaitowokaisetusimasita/
  • 2020/10/17 06:03
  • 2020/10/17 10:01
    待遇も人間関係も悪くない。
    でも他の同期に比べて
    研修期間が長くて不満。
    ルーティンワーク多くて
    つまらない

    その理由で転職を考えてる
    人をネットの相談で見かけます

    転職理由の9割が人間関係の中で
    この理由で転職は危険❗
    ちょっと警鐘鳴らします

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10966
  • 2020/10/17 17:06
  • 2020/10/17 17:36
  • 8516ひろ
    2020/10/17 22:25
    【冬瓜の収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7085766.html
    畑に転がっている冬瓜(トウガン)のうち、大きくなっているものを、30個以上収獲しました。畑には、多分50~60個は残っています。収穫した冬瓜は2種類あり、丸い形の「大丸冬瓜」と、細長い形の「早世長冬瓜」です。「冬瓜」は冬の瓜と書きますが、夏が旬の「夏野菜」です。無駄にしないため、配り歩くか、訪問者に配るほかありません。取に来ていただければ、差し上げます。
  • 2020/10/17 22:28
    音楽日記を更新しました。今週の月曜、古畑祥子さんの日本ツアーの3回目=サントリーホール・ブルーローズでのリサイタルを聴きました。チャレンジングなオール・ショパンのプログラムで非常に濃密な内容と演奏でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31728228/
  • 2020/10/17 22:41
    更新しました😄

    上司とケンカしたけど…結果的にはよかったのかな?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/1a3c17ba7ba05c9192dc9d95f0b0c0a5
  • 2020/10/18 00:55
    【便利】絶対に失敗しないプレゼント選び

    素敵なデザインの箱にのラッピングされていて、メッセージを添えたりなどもでき、誰にでも使える優秀な贈り物です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【子どもに人気の贈り物】500円で買える、おしゃれなプレゼント用Amazonギフト券ランキング【男の子でも女の子でもOK】
    https://yujiblog.org/amazon-gift-card-for-children

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    年末年始のクリスマスや忘年会、お年玉など。
    どこに行っても絶対に喜ばれるプレゼントが『アマゾンギフト券』です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください