• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/12 18:00
  • 2020/10/12 21:00
  • 8482ひろ
    2020/10/12 21:38
    記事更新しました。【今年最後のウリ収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7051628.html
    画像は、今年最後の収穫です。複数の種類が混じっていると思いますが、多くは「銀泉甘瓜」です。食べると、適度な歯触りで、意外に甘く美味しいです。昔の美味しいウリの感じです。畑で一部が腐れかけてきたもの(完熟したもの)は、特に美味しいです。包丁で削りながら食べています。
  • 2020/10/13 00:00
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺のイタリアンで秋の新作、生姜ペペロンチーノ、槍烏賊のプッタネスカをいただきました。和の食材を巧妙にあしらっていて実に秀逸でした。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/31719148/
  • 2020/10/13 10:02
    エージェントとヘッドハンター
    違いってわかりますか❓

    登録に対応するのが前者
    直接ターゲットにアプローチが後者

    ネット上でもハンティング詐欺を散見します
    私が実際過去に受けたヘッドハンティング。

    その内容を交えて怪しさについて徹底解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10868
  • 2020/10/13 12:47
    【まだ間に合う】英語力で、人材価値を上げる

    社会人として最低限のビジネス英語を学びたい方のために、ビジネス英語の独学方法について解説します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【重要】ビジネス英語の勉強法を解説【初心者のための独学のコツとは?】
    https://yujiblog.org/study-english-for-business

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「義務教育を終えたのに英語が話せない」というのが過去の僕の悩みでしたが、勉強方法を効率化して、英会話を習得できました。
  • 2020/10/13 15:23
  • 2020/10/13 16:09
  • 2020/10/13 16:17
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-19D

    新記事は「自己肯定感を高めて出会いを引き寄せる」です。
    いい人と出会うには、まず、自分を好きになることです。
    そして、ポジティブ意識が働く・・・つまり、自己肯定感が高くなるということですね。
  • 2020/10/13 18:23
    ブログ更新しました。

    未だ痛みの残る帯状疱疹の後日談について書きました。
    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/beware-of-shingles-02/
  • 2020/10/13 21:23
  • 8491ひろ
    2020/10/13 22:12
    記事更新しました。【〈DX銘柄2020〉35社を選定】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7058353.html
    「DX」と書いて「デジタルトランスフォーメーション」と言います。経済産業省と東京証券取引所が、〈DX銘柄2020〉(画像)35社を発表しました。この中から、株式会社小松製作所、トラスコ中山株式会社を「DXグランプリ2020」として発表しました。さらなる業績の向上が期待されると思います。
  • 2020/10/14 09:55
    面接での重い空気。
    あれイヤですよね😅

    面接官の表情が動かず
    手応えがわからない。
    質問の間に時間ができてしまう。

    そんな時に「+1」であることを
    するだけで場が暖まります。
    実体験から得た手法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10885
  • 2020/10/14 14:49
  • 2020/10/14 15:58
  • 2020/10/14 17:13
    ブログ更新!
    極主夫道が面白くてびっくり【玉木宏主演・川口春奈・志尊淳他出演】
    https://omosiroi0.com/drama/entry279.html
  • 2020/10/14 20:59
  • 8497ひろ
    2020/10/14 21:12
    記事更新しました。【置かれた環境で必死に生き延びようとしたスイカ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7065966.html
    つる性のスイカは、所かまわず這いまわって行きます。スイカを採ろうとしたのですが、隣の家のコンクリートの土台と、アルミのフェンスに挟まっていて、どうしても採れません。仕方なく、包丁で二方向から切って、取出しました。
    スイカは、拘束するものがなければ、丸型です。しかし、拘束するものがあれば、生き延びるために、必死に環境に合わせ、三角型、四角型、ハート形、ひょうたん型など、いろいろな形になります。
  • 2020/10/14 21:16
    ブログ更新しました。

    【ドット絵エディタ】Pixel Studio for pixel art について
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188026566.html
  • 2020/10/14 22:39

掲示板へ投稿する場合はログインしてください