• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 8878ひろ
    2020/11/28 22:04
    記事更新しました。【”TOPVALU”は何故 “TOPVALUE”でないのか?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7404992.html
    妻が「カスミ」に食料品を買いに行くと、価格が安いと言う理由で、「TOPVALU」を買うことが多いです。「最高の価値」という意味なら、「TOPVALU」ではなく、 「TOPVALUE」にしなかったのか、興味を持ちましたが、上記以上の情報は得られませんでした。
    もともとは「トップバリュー」でしたが、2000年に「トップバリュ」として生まれ変わりました。
  • 2020/11/28 22:09
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、巻き爪でお困りの方におすすめの「BSプレイスクイック」のご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)
    https://neirusaron.xyz/makizume/

    https://youtu.be/4qmUak49tI8

    https://youtu.be/oEF5c63jFy8

    https://youtu.be/STOn8Lnux6E

    ネイルの動画もアップしています。😊
  • 2020/11/29 06:45
    騙されたNTTやKDDIと名乗る光回線の悪質代理店からの詐欺まがい勧誘の手口と撃退方法を紹介します。
    https://mikotoniomakase.com/nttyakdditonanoruhikarikaisennoakutokudairitenkaranosagimagainokanyuunotegutitogekitaihouhouwosyoukaisimasu/
  • 2020/11/29 10:11
    転職したいけど動けない人は
    「時間があるとき」
    「やる気になったとき」
    というけれど・・・

    その時は一生やってこなくて
    やらざるを得なくなってから動く

    先に「仕組み」さえ作っておけば
    勝手に欲しいものが入ってくる。
    その仕組みづくりを解説します。

    準備が全て😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12502
  • 2020/11/29 11:36
    ブログ更新。
    「結果責任論でも動機責任論でもなく、手段責任論を問え」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-302.html
  • 2020/11/29 11:36
  • 2020/11/29 13:44
    ブログ更新しました!

    (FANBOX)モブなワシ鳥人立ち絵完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3117.html
  • 2020/11/29 15:15
  • 2020/11/29 15:22
    ブログ更新しました^^

    オーバー30のフットサルの大会平均39歳のチームは勝てるのか?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Over30-futsal-tournament
  • 8887ひろ
    2020/11/29 21:12
    記事更新しました。【里美かかし祭】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7412476.html
    茨城県常陸太田市大中町の「里美ふれあい館イベント広場」で行われていた「里美かかし祭」を見に行きました。ここにも新型コロナの影響が。かかしは、時々の世相を反映しています。
  • 2020/11/29 22:44
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の横浜大勝軒です。今回は肉増しバージョンの「もりチャーシュー」をいただきました。チャーシューが良い出来栄え。そして甘酸っぱい孤高のスープに絡む硬茹で麺が秀逸でした。以下に詳細を書いていす。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31826446/
  • 2020/11/30 08:01
    ブログ更新。
    「志村けんの付き人になろうとした僕」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-310.html
  • 2020/11/30 08:47
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/pique-end-rule/

    新記事は「強い印象を残すピーク・エンドの法則を恋愛に使う」です。
    知り合った相手には、良い印象を与えれば、仲良くなります。
    そこで、デート中などで、どの部分に強い印象を与えると印象深くなるのかを心理学を用いて紹介しています。
  • 2020/11/30 09:53
    転職活動は1人で行った場合、
    自分に合致する全求人を見たとしても
    成功する転職になる確率は
    「ほんの30%以下」です。

    なぜ❓頑張れば上がるんじゃない❓
    いいえ、これは物理的に上がりません。
    それをどう100%に近づけるのか❓
    その方法を公開します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12593
  • 2020/11/30 16:24
  • 2020/11/30 18:32
  • 2020/11/30 18:57
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。

    「コロナフレイル」の危険性
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/30/164809
  • 2020/11/30 19:12
    ▼最新情報のお知らせ▼

    今回はテーマはこちら↓↓
    「結婚相談所にはいい男がいない!って本当?」

    これって結婚相談所への入会を迷う要素の1つでもありませんか?
    そもそもいい男って?結婚相談所にはどんな男性がいるの?いい男とマッチングするためには?
    などなど、気になる疑問を解説しています!

    続きはぜひこちらCheck!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/goodlookingman/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 8896ひろ
    2020/11/30 21:05
    記事更新しました。【POCKETCARDから詐欺メール】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7422251.html
    よくもまあ、あちこちから詐欺メールが来るものです。今回はPOCKETCARDからの詐欺メールです。私はPOCKETCAR知りませんし、使ってもいないので、すぐ詐欺と分かりました。
    住所は本物と同じ、URLは途中まで同じですが後の方が違います。似ているので、ここのクレジットカードを使っている方は注意しましょう。
  • 2020/11/30 22:27
    ある風景です。JR横浜タワーの続編で、ニュウマンの二階から北東方面を目指します。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31828137/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください