• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/23 09:57
    自分は仕事ができるのに
    正当に評価されてない❗

    仕事に自信を持つのはいいこと。
    しかし評価は別物。

    もしかしたらその思考が逆に
    評価を下げているかもしれない事実。

    頑張ってるのに認められない
    そんな方は是非一度チェックしてみて😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12258
  • 2020/11/23 15:36
    ▼最新記事情報▼
    結婚相談所に「抵抗感」を持っていませんか?
    もしかしたらあなたのそのイメージ、昔のちょっと古いまま更新してない可能性も!

    続きはぜひこちらからチェック
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/marriageagency-resistance/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/23 17:05
  • 2020/11/23 18:23
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の広東/四川料理店でおつまみ二品、そして海鮮焼きそば、陳麻婆炒飯をいただきました。どれも美味しく非常に満足な内容でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31795389/
  • 2020/11/23 20:51
    ブログ更新。
    「『キートン半殺し』がおススメ 映画『即席百人芸』、『キートン半殺し』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
  • 8843ひろ
    2020/11/23 22:47
    記事更新しました。【創業セミナー用講義資料作成】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7357597.html
    「創業・ベンチャー・セミナー」の講義用資料を作成しました。テーマは「創業等に必要な準備」で、「創業時の手続き」「補助金等」「小規模企業共済等の制度」「参考資料」の構成です。創業に必要な内容を最大限含めたため、資料枚数はパワーポイント60枚になりました。
    枚数が多いので、要点を絞った説明をします。聞き逃したとしても、後から見て分かるよう、かなりの資料に引用のURLをつけました。
  • 2020/11/24 09:21
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/closed-questions-and-open-questions/

    新記事は「出会いはクローズドクエッションとオープンクエスチョンを使う」です。
    知らない異性と出会うとなると、会話の方法を知らないと失敗します。
    今回は、出会って恋愛へ進行する会話のスタイルを紹介します。
  • 2020/11/24 09:46
    転職せず1社で働き続ける。
    昭和の時代ではこれが前提でしたが。

    今の時代、それは「危険」でしかなくなった。
    年齢を重ねて転職せざるを得なくなった時、
    どうなってしまうのか?

    「目的」をしっかりブラさず生きるため。
    ご一読いただけたらと思います😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 2020/11/24 17:03
    ブログ更新。
    「日本映画の観づらさとはなにか」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
  • 2020/11/24 19:39
    ブログ更新。
    「少年更生劇 映画『紐育(ニューヨーク)の歩道』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
  • 2020/11/24 20:58
    【ガンプラ】HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラスについて
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188155528.html
  • 8849ひろ
    2020/11/24 21:46
    記事更新しました。【今日はたくさんの野菜を収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7367552.html
    今日はたくさんの種類の野菜を収穫しました。全部で14種類です。数日では、とても食べきれません。仕方なく、もらってくれそうなところに持参しました。
  • 2020/11/24 23:37
    ある風景です。今回は新装なった横浜駅西口側の駅ビルの様子です。シリーズとして今後ゆっくり掲載していく予定です。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31797723/
  • 2020/11/25 09:55
    最近目にする「複業」と言う言葉。
    「副業」と何が違うのか。

    意外と知られていない両者の違いと
    「複業」に隠された本来の狙い。

    ここをわかりやすく解説します。
    同じ発音だけど全くと言っていいほど違います✍
    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12407️
  • 8852tomo
    2020/11/25 11:38
    ブログを更新しました。

    僕は諸事情により消防士を辞め、悩んだすえに起業することにしました。
    そこから退職までは平坦ではありませんでしたが、入念に起業の準備をしたことで結果として、退職から4ヶ月後には月商220万円を達成することができました。
    ”完全初心者”だった僕がどうやって自分で稼ぐことができるようになったのか。
    僕自身が実際に取り組んできた方法についてまとめました。

    https://www.asumeshi.com/entrepreneurship
  • 2020/11/25 15:31
  • 2020/11/25 17:58
    ブログ更新。
    「残らない記号的文明、残るは手の温もり 映画『無能の人』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
  • 8855ひろ
    2020/11/25 21:24
    記事更新しました。【日本政府は尖閣を守り切る意思があるのか?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7376540.html
    茂木外相と中国の王毅国務委員兼外相との対談を、ネットの記事で見ると、なんとも頼りないです。実効支配の強化を具体に進めなければ、政府に尖閣を守り切る意思があるのかと思ってしまいます。
    《強く言うチャンスだったのに》
    《ネット空間でも尖閣諸島侵略が始まっている》
    《実効支配の強化で断固守り切れ》
  • 2020/11/25 23:53
    ある風景です。JR横浜タワーの続編です。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31799394/
  • 2020/11/26 08:16
    ブログ更新。
    「西部邁とのささいな思い出 第五回「表現者塾での初めてのやり取り」【ブログオリジナル記事】 」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください