• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/26 09:02
    ブログ更新しました^^

    必見!コロナの中でネット通販業は強いの?売れてるの?厳しい現状
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Corona-online-shopping-business-strong
  • 2020/11/26 09:45
    転職エージェントの存在はしってるけど
    実際の転職活動でどう使ったらいいかわからない。

    元エージェントがその心理を利用する方法と
    賢いエージェントの使い方をわかりやすい
    ステップで解説します。

    迷ってるならこの方法で使えば
    成功する転職ができること間違いなしです。
    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12549
  • 2020/11/26 17:09
  • 8861ひろ
    2020/11/26 22:10
    記事更新しました。【尖閣が危ない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7384132.html
    櫻井よしこが理事長を務める「公益財団法人国家基本問題研究所」の意見広告「尖閣が危ない」がありました。弱腰外交から脱皮し、実効支配を強化する、法整備を整える、尖閣諸島周辺で日米合同演習を頻繁に行う、これらが大切です。
  • 2020/11/27 00:04
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店で淡麗な鶏ガラつけ麺をいただきました。非常においしかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31821163/
  • 2020/11/27 04:58
    はじめまして。ロンドンから題材が広く浅く短い文章のブログを自作のアートとイラストを交えて書いております。皆さん分野が様々なのでお気に召されるか疑問ですが、ぜひ読んで感想をきかせてください。お気に召されたらランキング投票していただけると幸いです。

    https://londonartistlife.blogspot.com/2020/11/forestrunway.html
  • 2020/11/27 09:47
    20代での転職は内定は得やすいもの。
    だからこそ失敗して再転職をする人も多い。

    そこに潜むのは「圧倒的な情報不足」
    それゆえ「本業」と関係ない部分で
    決めてしまいがち。

    最初から成功するための転職方法
    お伝えします。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12522
  • 2020/11/27 13:25
    ブログ更新しました^^

    コロナ流行してても副業で稼ぐ方法!ネット通販商品激安仕入れ方法
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Corona-side-business-online-shopping-purchase
  • 2020/11/27 15:51
  • 2020/11/27 16:16
    【期間限定】Amazonギフト券の購入で、誰でも『500ポイント』もらえます

    2021年1月31日までの期間限定で、Amazonギフト券の購入時に『500ポイント』もらえるキャンペーン中です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【2020年最新】Amazonギフト券購入で『500ポイント』もらえる期間限定キャンペーン【詳細情報】
    https://yujiblog.org/amazon-gift-card-campaign

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回のキャンペーンはプライム会員でなくても参加可能なので、忘れずに利用しましょう。
  • 2020/11/27 18:29
    ▼最新情報▼
    *アラフォーでも結婚相談所で出会える?
    *アラフォーの結婚相談所での体験談が知りたい!
    *結婚相談所でのアラフォー婚活の注意点を教えて!

    こんな事を思っているあなたはぜひこちらをCheck!!
    https://marriage-agency-cafe.com/40s-experiences/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/27 19:04
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/values

    新記事は、「価値観とは?感性を磨いて幸福を手に入れる」です。
    私たちは自分の価値観に従って判断しています。
    そして、その判断が運命という結果をもたらしているんですね。
    ということは・・・・
  • 8870ひろ
    2020/11/27 21:05
    記事更新しました。【しっかりしなさいAmazonさん、数量不足の連絡ができない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7394344.html
    インクカートリッジAmazonに発注しました。送られてくると、数量不足です。すぐ電話で伝えようとしても、電話番号が書かれていません。時間がかかった末、やむなく、次の内容で「レビュー」を書きました。その中で、「不足分1本を送って下さい。」と書きました。
  • 2020/11/27 21:09
    ブログ更新。
    「鼠小僧次郎吉の面目躍如 映画『御誂次郎吉格子』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
  • 2020/11/27 21:49
    ランチの様子をアップしました。今回は大倉山の古式ラーメンの専門店です。約2か月ぶりの訪問でしたが以前と変わらず非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31822798/
  • 2020/11/28 09:21
    ブログ更新。
    「三浦家の猫たち第一回『ミルク、タイガ、ホクロ』」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-301.html
  • 2020/11/28 09:52
    もうそろそろ年末。
    いつもなら忘年会シーズンでも
    今年は中止にするはずが・・

    なのに❗それでもやろうとしている
    会社があるのも事実❗
    人の命よりも会社行事優先❓

    ヤバイよその会社。
    冷静になってその会社にいることが
    未来のためになるのか考えて欲しいです。

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12441
  • 2020/11/28 10:26
    欧州に住んでいて彼らにどれだけ癒やされたことか!神棚に飾っておきたい存在!(神棚ないけど(^_^;)
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/11/blog-post.html
  • 2020/11/28 13:08
  • 2020/11/28 13:24

掲示板へ投稿する場合はログインしてください