• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/06 13:04
  • 2020/12/06 19:39
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/have-a-favor/

    新記事は「女性は男のどこを見て好意を抱くのか?」です。
    知り合って恋愛に発展する決め手は魅力を感じさせることです。
    そこで、魅力を感じさせる原動力って何なのかを述べています。
  • 2020/12/06 19:53
    ブログ更新。
    「コロナ関連の発言を振り返る2」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
  • 2020/12/06 22:07
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の手打ち蕎麦の店で鴨せいろ、天せいろをいただきました。山都の玄蕎麦を抜き実の挽ぐるみで打った十割蕎麦は風味がよく美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31879954/
  • 8942ひろ
    2020/12/06 22:10
    記事更新しました。【はやぶさ2から投下されたカプセル回収おめでとう】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7469970.html
    「はやぶさ2」から投下され、地球に帰還したカプセルのニュースから、私の感想を記します。
    《ニュース概要》
    《私の感想》
    ●おめでとうございます
    ●高い技術力は日本の誇りです
    ●オーストラリアに感謝します
    ●休み暇なく次のミッションに向けて旅立つことは素晴らしい
    ●日本の改善力は素晴らしい
  • 2020/12/07 08:22
    ブログ更新。
    「とんねるずへの憧れ」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
  • 2020/12/07 10:04
    せっかく時間をかけて行った面接。
    なんだか5分、10分であっという間に終了。

    あれ、興味持たれなかったのか❓
    何か悪いこと言ったかな❓
    そう思うと思います。

    半分正解かも知れません。
    よくある理由と、気にする事ないことを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12661
  • 2020/12/07 16:46
    ブログ更新ししました。
    ブログ名は
    初めまして億り人の○○です
    https://okuribito.site/

    よろしくおねがいします
  • 2020/12/07 18:49
  • 8947ひろ
    2020/12/07 21:51
    記事更新しました。【安全な男性ばかりではない。女性1人のヒッチハイクは危険】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7477165.html
    ヒッチハイク途中の20代の女性が、車中で脅され刃物で腹を刺されました。女性1人がヒッチハイクで男性の車に乗ることは、危険だと思わなければなりません。
    ピッチハイクではありませんが、私は50年前車に乗せてもらったことが2回あります。タクシーに約25Km、トラックに約150Km位無料で乗せてもらいました。
  • 2020/12/07 22:10
    ある風景です。CIAL横浜ANNEXからJR横浜タワーに戻りました。正式エントランスに繋がる三階のスペースデッキへ登ります。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31881629/
  • 2020/12/08 03:46
    フランス語の特殊文字、PCの入力は大変なのですが、導入に関わる解説と、Macの裏技をお届けします!
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/12/blog-post_7.html
  • 2020/12/08 09:43
    転職したいんだけど失敗が怖い。
    そう勇気が持てない方は意外と多い。

    別に清水の舞台から飛び降りるほどの
    大きな勇気なんていらないんです。

    必要なのは
    「小さな勇気と小さな一歩」
    それを踏み出す方法、進み方を具体的に示します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12678
  • 2020/12/08 10:50
    ブログ更新。
    「コロナ関連の発言を振り返る3」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
  • 2020/12/08 14:34
    ▼最新記事情報▼

    *結婚相談所のスピード離婚が多い?
    *結婚相談所の離婚率って高いの?
    *恋愛結婚に比べて離婚しやすい?

    こんなことが気になっている方はぜひチェック!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/fast-divorce/

    ▼MAcafe@婚活info
    ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 8953ひろ
    2020/12/08 22:21
    記事更新しました。【鳥さんご安心を、ミカン収穫後はフクレミカンが残っていますよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7484521.html
    今回の収穫です。ミカンは全部で4バケツ分です。鳥さん、ごめんなさい。でも、「ミカン」は採ったけど、「フクレミカン」が数千個残っています。皮が黒くなっても、味に変わりないので、採りに来ていただければ差し上げます。
  • 2020/12/08 22:47
    ある風景です。JR横浜タワーの三階スペースデッキを南進します。クランク状に折れ曲がるデッキの左右は女性向けの店が並んでいました。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31883285/
  • 2020/12/09 09:59
    全労働者で「転職を経験した人」
    全体の何割くらいだと思いますか❓

    「約7割が転職を経験」

    昭和では考えられなかった。
    それだけキャリアを選べるようになったとも言える。

    この数字をみてこれからの時代どう行動するか❓
    先読みして良い行動をする内容を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 2020/12/09 12:54
    ブログ更新。
    「現代人のいびつな和解 映画『ローサのぬくもり』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
  • 2020/12/09 14:20

掲示板へ投稿する場合はログインしてください