• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/12 09:44
    転職理由でよく聞くのが
    「やりがいを求めて」

    実はこの理由は多くが失敗転職になります。

    この理由で転職すべきか相談サイトでも
    よく目にしたので「やりがい」に対する
    正しい認識を持って頂ければと思います。

    もちろん、転職先で実践してOKです😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12701
  • 2020/12/12 10:46
  • 2020/12/12 11:04
    ブログ更新しました^^

    給料明細って簡単に見せますか?気を付けて!普通はしない行動に!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Show-pay-slip
  • 2020/12/12 14:24
    ブログ更新。
    「三浦家の猫たち 第三回『三浦タイガの説明書』」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
  • 8981ひろ
    2020/12/12 21:35
    記事更新しました。【”市報ひたち”が旧交を温めるが…】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7516191.html
    26年前に定年退職した同僚は、高齢なのでどうなっているか分からず、訪ねて行くのがためらわれました。「市報ひたち」に名前と電話番号が載っていたので、本人は健在で農業をしていると理解し行ましたが、ご主人は1年前に倒れ、現在入院中とのことでした。働き者のご主人がいないと、充分な手入れや消毒ができず、「今年は良いリンゴができなかった」と、奥様は寂しそうでした。
  • 2020/12/13 00:10
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で彩り蕎麦、鴨せいろなどをいただきました。実に美味しかったです。こういった情勢下ですがわりと盛況でした。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/31889901/
  • 2020/12/13 09:10
    ブログ更新。
    「スキャンダル、大衆、没落」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
  • 2020/12/13 10:01
    転職サイトに登録だけしようかな。
    これも相談サイトで見かけます。

    その登録はただの「利用登録」。

    改めて「転職サイト」と「転職エージェント」の違いとメリットを解説します。
    正しく利用すれば失敗しない転職できます👍
    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12708
  • 2020/12/13 11:46
  • 2020/12/13 15:32
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/corona_sickness_selling_products

    新記事は、「コロナ禍 売れているものはコレ!」です。
    今年は、コロナで大変でしたが、商売繁盛で喜んでいる企業・・
    「風が吹けば桶屋が儲かる」のことわざのように、こんなものが売れているですね。
  • 2020/12/13 16:14
    ブログ更新しました><

    フットサルの大会前夜にペヤング獄激辛食べるとどうなる?辛いの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Futsal-Peyang-Prison-Spicy
  • 2020/12/13 18:25
    ランチの様子をアップしました。今回は近所のパキスタンカレーの店です。とても風変りな名物カレー店でTV番組にも度々登場します。5月以来でしたが味は変わらず美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31891115/
  • 8989ひろ
    2020/12/13 22:19
    記事更新しました。【言った!聞いてない!騒動】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7524092.html
    私と妻の、数年ぶりのバトルになりました。私が、「受け取ったのになぜ報告しないのか?」と言うと、「報告しました!」。「聞いていない!」と言うと、「言いました!」。仕事の忙しさで「心ここにあらず」の状態で、良く聞いていなかったのかも知れません。遅ればせながら、お客様には先ほどお礼のメールをしました。あす、電話で事情を説明しながら、お礼の電話をします。
  • 2020/12/13 23:23
  • 2020/12/14 10:00
    せっかく働くなら人気の企業がいい。
    学生さんでそう思う方も多いはず。

    しかし企業の平均寿命は一般的に30年。

    定年までその会社があるのか❓
    業界は変わらず人気のままか❓
    この30年を見ても先は分からない。

    選ぶ基準、見つめ直しませんか❓
    その根拠を示します👍

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12719
  • 2020/12/14 15:38
  • 8993ひろ
    2020/12/14 22:25
    記事更新しました。【妹夫婦と初Zoomは良かった】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7531569.html
    妹の夫に、「久しぶりだから、顔を見ながら話したい」と提案し、ZoomのURLを送りました。妹の夫からは、「Zoomはやったことはないがトライする」との連絡があり、実際にやってみると、皆さんの印象は「良かった」です。文明の利器は使うべきものですね。
  • 2020/12/14 23:28
    ブログ更新しました。

    RPGツクール2000のドラゴンを竜人化 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3140.html
  • 2020/12/15 00:17
    ある風景です。JR横浜タワーのアトリウムの三階部分の様子を続けます。ガラス張りの西側の窓からは西口駅前の風景が一望です。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31893349/
  • 2020/12/15 10:00
    異業種への転職。
    無謀と思うか、可能と思うか。

    そこには「ある2つの要素」が必要。
    持ってるだけじゃなく育てられるか❓

    コロナ禍で異業種転職を目指す方に向けた応援記事です😃

    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12747

掲示板へ投稿する場合はログインしてください