• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/09 14:28
    ブログ更新しました^^

    コンタクトレンズって痛い?スポーツしてたら取れる?値段は高い?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Soft-contact-lenses
  • 2020/12/09 18:15
  • 2020/12/09 22:06
    ある風景です。JR横浜タワーの三階スペースデッキを更に南進。ガラス壁を伝って水が落ちる滝のような仕掛けがありました。アクアウォールと言われるものをずっと大規模にしたものです。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31884791/
  • 8961ひろ
    2020/12/09 22:26
    記事更新しました。【寒蘭の花が咲いている】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7492224.html
    寒蘭は、東洋ランの一種で、秋から12月頃まで咲いています。葉は厚くて光沢があり、深緑色です。根元から立ち上がり、先端はゆるやかに曲がります。花は葉から抜き出て、香りもあります。
    《花の色》
    《葉の種類》
    《産地》
  • 2020/12/10 09:50
    外資系企業に転職してグローバルに活躍したい。
    もう日本のメンバーシップ型雇用から脱する時。

    今回はそんな方へ「外資系企業に専門特化」した
    転職サポートを紹介します😃

    ポジションも給料も自分のスキルで掴み取れ❗

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12731
  • 2020/12/10 12:01
    ブログ更新!
    実績ゼロから30日でコミュニティを作る3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-hZ
  • 2020/12/10 17:53
    ▼最新記事情報▼
    結婚相談所は病歴や持病があると入れない?
    結婚相談所では相手にどのタイミングで病歴や持病のことを告白すべき?
    などで心配や不安を抱えていませんか?

    入会条件は個々の症状や状況によっても異なりますので、
    まずはコチラから情報をCheckしてみてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/chronic-condition/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/12/10 20:03
    WordPressの勉強をしながら日常に役立つ面白情報を紹介しています頑張るぞい
    https://mikotoniomakase.com/
  • 8966ひろ
    2020/12/10 20:06
    記事更新しました。【持続化補助金〈コロナ特別枠〉の採択に時間がかかっている】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7499421.html
    小規模事業者が一番利用しやすい補助金に「小規模事業者持続化補助金」があります。〈コロナ特別枠〉の締め切り日から採択発表までの期間が、だんだん長くなり、4ヶ月もかかります。長くなると困るのは、応募者です。1日でも早く採択発表しないと、ますます経営が悪化します。早くして欲しいものです。
  • 2020/12/10 20:44
    ブログ更新。
    「喜劇とお笑いとの違い 映画『アパートの鍵貸します』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
  • 2020/12/10 23:50
    ある風景です。JR横浜タワーの続きで、スペースデッキからタワーの中核部分である吹き抜け(アトリウム)に入ります。非常に広い空間で気持ちが良い眺望です。その様子は次回以降にアップします。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31886524/
  • 2020/12/11 09:45
    転職で「失敗した❗」ってなる人の
    「3つの不足」

    転職は内定が目的ではなく
    その先が充実していること。

    3つの不足をしっかりと確認して
    事前に気づける習慣を身につけていきましょう👍
    #️転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12692
  • 2020/12/11 14:14
    ブログ更新しました^^

    「鬼滅の刃」無限列車編の煉獄杏寿郎の「よもやよもや」の意味は?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/RenngokuKyojuryo-YomoyaYomoya
  • 2020/12/11 15:22
  • 2020/12/11 18:31
  • 2020/12/11 23:20
    ブログ更新。
    「一般意志についての雑感」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-261.html
  • 2020/12/11 23:37
    ある風景です。JR横浜タワーの続きでアトリウムの三階部分の様子から。とてもゆったり作られている回廊風の空間はさすがに綺麗です。しかし、人が殆どいないので閑散としていました。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31888222/
  • 2020/12/12 00:00
    【簡単】僕のブログアクセス数が増え続ける理由

    僕がコツコツとブログ記事を書いた結果、1年ほどで25万PVとなりました。
    そこでこの記事では、ブログのアクセス数を増やす方法について丁寧に解説します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【効果あり】ブログのアクセス数を増やす方法【初心者向けSEO対策】
    https://yujiblog.org/blog-seo

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    SEOに強い記事を作成できれば、自動的にアクセス数は増えていきます。
  • 2020/12/12 09:40
    ブログ更新ししました。
    ブログ名は
    初めまして億り人の○○です
    https://okuribito.site/

    よろしくおねがいします
  • 2020/12/12 09:44
    転職理由でよく聞くのが
    「やりがいを求めて」

    実はこの理由は多くが失敗転職になります。

    この理由で転職すべきか相談サイトでも
    よく目にしたので「やりがい」に対する
    正しい認識を持って頂ければと思います。

    もちろん、転職先で実践してOKです😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12701

掲示板へ投稿する場合はログインしてください