• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/05 13:17
    ブログ更新しました^^

    アフィリエイトブログで稼ぐの不可能?月100万円以上はウソ!?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/SEO-PPC
  • 2021/01/05 17:27
    ブログ更新!
    ステップメール作成で絶対に意識すべき3つのコツ
    https://wp.me/p9Pzt8-ij
  • 2021/01/05 17:38
    ブログ更新しました☆
    よかったらご覧ください。

    簡単にできる引き寄せイメージング、今未来の自分になる方法
    https://yumejitugen.com/image/mirainojibun/
  • 2021/01/05 19:00
    ブログ更新しました!

    今回はズバリ、新年のご挨拶です。
    よかったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/new-year-2021/
  • 9159ひろ
    2021/01/05 21:32
    記事更新しました。【妻は男性医師の優しい言葉に癒されている】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7703539.html
    妻が良く病院に、とても優しい言い方をする、若い男性の担当医師がいるそうです。一般的に、病院に行くのは気が重いですが、妻は優しい言葉に癒されています。
    この病院は、「病院はサービス業」であることを充分理解しているようで、あらゆる点で患者の立場に立った対応をしています。
  • 2021/01/06 09:38
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/strengthen_immunity

    新記事は、「免疫力を強化する」です。
    コロナは自粛だけではありません。
    免疫力を強化することの方が、断然、コロナ対策だと思いますが・・・
  • 2021/01/06 11:56
    昨年に「来年は転職する」と決めていた方は
    休暇の間、どう過ごしたでしょうか❓

    転職に動くいい時期とはどこなのか。
    長い休暇明けにスムーズに転職活動に入るため、
    開けたら勝手に進む仕組みを作るマインド。

    ここを解説します。
    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13202
  • 2021/01/06 14:06
    ブログ更新。
    「盗聴と不安 映画『カンバセーション…盗聴…』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-335.html
  • 2021/01/06 14:36
    ブログ更新しました^^

    ブログって何書けば良いの?どんな事でも良いの?稼ぐ気ありません
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-article-what
  • 2021/01/06 16:48
  • 2021/01/06 17:00
    ブログ更新しました☆
    よかったらご覧ください。

    簡単にできる引き寄せイメージング、今未来の自分になる方法
    https://yumejitugen.com/image/mirainojibun/
  • 2021/01/06 20:53
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします。

    ティグストのフライングボディアタック まだ途中
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3171.html
  • 2021/01/06 21:00
  • 2021/01/06 22:26
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅のジョイナスの一品香で、この店の看板=絶品タンメンをいただきました。久々でしたが不変の美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31931844/
  • 9169ひろ
    2021/01/06 23:40
    記事更新しました。【4人の知事に押し切られ後手に回った菅総理】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7711617.html
    経済優先か、人命優先か?
    悩んでいる間にコロナ患者は6,000人を超えた
    後手に回った菅総理はいてもいなくても良い頼りにならない存在
  • 9170Kenny
    2021/01/07 00:14
    タイ🇹🇭

    中華街古民家カフェをアップしました。

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12648591348.html
  • 2021/01/07 10:07
    転職活動、特に離職後の活動は焦って頑張ってしまいがち。
    毎日していないと気持ちが落ち着かない。

    しかし、転職活動は毎日するものではないんです。
    仕事とやり方を明確に分けてください。

    その背景と正しく心身の健康を保つ方法を解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13214
  • 2021/01/07 10:44
    ブログ更新しました^^

    ブログは楽しいの?面白いの?どうやったら続けられるの?難しい!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-happy
  • 2021/01/07 13:22
    ブログ更新しました☆
    よかったらご覧ください。

    潜在意識を書き換えて成功するシンプルな方法
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/shinpuru/
  • 2021/01/07 13:34

掲示板へ投稿する場合はログインしてください