• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/02 15:14
  • 9136ひろ
    2021/01/02 20:27
    記事更新しました。【そういうものに日本はなりたい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7675013.html
    経済危機に委縮するのではなく、果敢に挑戦する必要があります。
    2000年をピークにITバブルが崩壊し、たくさんのITベンチャー企業が倒産に追い込まれました。
    次の危機は、2008年のリーマンショックです。
    その後の危機は、今起きている新型コロナ危機です。
    強い経済を持つ日本にしないと、我々の子孫が生きていくのが辛くなります。
  • 2021/01/02 22:25
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします。

    モーモー・ダイナマイツ タンクトップの立ち絵集!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3163.html
  • 2021/01/03 09:22
    ブログ更新。
    「良い組織にも利権はある」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
  • 2021/01/03 09:48
    面接の過程で必ず確認される
    「いつから働けるか?」

    実はこの質問に適当に答えるとあまりよくないんです。

    その理由とハッキリ明確に答えるべき理由。
    解説します。

    #転職 #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2021/01/03 12:59
  • 2021/01/03 13:44
    ブログ更新しました^^

    お正月の行事お年玉渡しますか?貰いますか?渡すのはいくつから?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/New-Year-present
  • 2021/01/03 16:38
    1月2日の実家での夕食の風景です。この日も地魚をいただきました。富山湾の魚はこの日で食べ納めでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31926327/
  • 9143ひろ
    2021/01/03 22:56
    記事更新しました。【箱根駅伝は人生のドラマだ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7682739.html
    「人生はドラマだ」とは、人生は何が起こるか分からないと言うことです。諦めなければ、勝つ可能性があるのです。敗れても、次の目標に向かって頑張れば良いのです。ドラマを作った、青学、創価大、駒沢大の監督の言葉です。
  • 2021/01/04 09:55
    転職活動を進めていくうちに
    方向性に迷子になる方少なくありません。

    この方向で合っているのか❓
    自分の適性はどこにあるのか❓

    簡単に修正してゴールを作る方法を解説します。

    #転職 #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13029
  • 2021/01/04 11:02
    ブログ更新。
    「ロビンフットおぐの爆笑ハゲネタ」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
  • 2021/01/04 12:19
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/marrish/

    新記事は「再婚相手を見つけるにはマリッシュだと断言出来る5つの特徴」です。

    再婚を考えるなら、婚活アプリが効果的ですね。
    そこで、再婚ということなので、再婚に特化したアプリに入ることですね。
  • 2021/01/04 12:56
  • 9148ひろ
    2021/01/04 21:05
    記事更新しました。【息子から妻へのクリスマスプレゼント】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7688577.html
    昨年12月に、妻は足が痛くて歩くのが困難になりました。病院にかかると「椎間板ヘルニア」との診断です。現在は、薬とブロック注射で様子を見ています。
    歩かないのは良くないと、息子が「高齢者用手押し車」(シルバーカー)をプレゼントしてくれました。親世代は、健康で元気にしていなければなりません。
  • 2021/01/04 23:27
    昨日、富山から戻った時の様子です。雪が降り続き、白銀というか鈍色の風景でした。以下に詳細を載せています。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31928599/
  • 9150Kenny
    2021/01/05 00:32
    新年明けましておめでとうございます。

    タイ🇹🇭から
    タイ国王のプラクルアン(お守り)について
    書きました

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12648225425.html
  • 2021/01/05 07:39
  • 2021/01/05 09:59
    転職活動で大事な「年収」。
    選考過程で希望額を聞かれることのありますよね。

    これの答える内容次第では自分の首を締めることになります。
    どう答えるのがいいのか?交渉してもいいのか?

    採用側の経験も踏まえて解説します。

    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2021/01/05 12:11
    ブログ更新。
    「ケルゼン、中野剛志、保守」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-264.html
  • 2021/01/05 13:16
    【ブログアクセス数アップ】完コピするだけで、検索上位を獲れる記事を作成できます。

    初心者が『SEO』を意識してブログを書いた結果、1年ほどで30万PVとなりました。

    この記事では【SEOに強い記事が書けるテンプレ】を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【完全版】SEOに強いブログ記事の書き方テンプレート【初心者向けに全手順を解説】
    https://yujiblog.org/blog-seo-writing

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この書き方を完コピするだけで、検索上位を獲れる記事を作成できます。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください