• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/30 15:18
    【簡単】SEOを意識してブログを書いた結果、1年で30万PVとなりました。

    そこでこの記事では、ブログ初心者向けにSEOの基本知識をすべてまとめました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【保存版】SEOとは?ブログ初心者のための基本知識のまとめ【具体的な対策方法を解説】
    https://yujiblog.org/what-is-seo

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    初心者の方が今すぐできる『具体的なSEO対策』も詳しく紹介しています。
  • 9116ひろ
    2020/12/30 20:31
    記事更新しました。【30年間頑張った妻に拍手(2つ目の師範合格)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7648704.html
    暗い記事が続いたので、年末は明るい記事にします。初めて妻の書いた文字を見たとき、下手さに驚きました。今から15年前「県展」に初めて入選したと報告され、本当に驚きました。4年前、「書聖会」の「師範」に合格しました。この時も、びっくりしました。この度、長年の念願がかなって「臨池会」の「師範」に合格したのです。まさに「継続は力なり」です。諦めずに、30年間頑張り続けた妻に拍手を送ります。
  • 2020/12/31 04:02
    DV問題 暴力夫から逃げて、新天地で心機一転だ。頑張って!
    【悪徳探偵と守る探偵】

    https://cosmo1.xyz/dv_escape/
  • 2020/12/31 09:58
    学生から社会に出ると知らずに染み付いている
    「世間(社会)の常識」
    一度社会に入るとここから外れるのが怖くなってしまう。

    しかしその中にいる安心感は「幻想」・・・❓
    本当の意味での自立ってなんだろう❓
    あなたに問いかけます。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12999
  • 2020/12/31 10:25
    ブログ更新。
    「何もしゃべらない母のまなざし」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
  • 2020/12/31 15:28
    12月30日、東京から富山へ移動したときの記録です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31920685/
  • 2020/12/31 16:18
    ブログ更新しました^^

    コロナと鬼滅の年2020年今年1年感謝を込めて2021年の目標
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2020-thankyou
  • 2020/12/31 16:32
    ブログ更新しました。

    今年も一年お世話になりました。
    今年最後のご挨拶です!
    よかったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/summary-2020/
  • 9123ひろ
    2020/12/31 20:33
    記事更新しました。【30年間頑張った妻に拍手(祝賀会でもらった花は…)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7662692.html
    祝賀会に出かける妻が「胡蝶蘭もらってくるね」と言い残して出かけて行きました。我が家には胡蝶蘭がないから、嬉しく思いました。妻が帰って来てドアをあけるなり、「ごめん!」と言うので「どうしたの?」と聞くと、「胡蝶蘭でなかった!シンビジュームだった!」と。しかしこの1鉢は、妻が30年間頑張って手にしたものですので、大切に育てようと思います。
  • 2020/12/31 21:30
  • 2020/12/31 22:44
    探偵事務所のマスコットボーイ
    フトアゴヒゲトカゲのタピスケに感謝を込めて、これまでの思い出を振り返ります 。
    https://cosmo1.xyz/futoago_2020/
  • 9126Kenny
    2021/01/01 00:12
    タイ🇹🇭

    年始は高僧に合掌!

    2021年もたくさんの出会いを楽しみます。

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12647096143.html
  • 2021/01/01 08:10
  • 2021/01/01 10:33
    転職活動の最終関門。
    「最終面接」
    ここまできたら内定取りたいですね。

    ここの率をあげる方法があるとしたら知りたくないですか❓

    心理学を具体的に応用した方法を紹介しちゃいます。
    もう出しちゃう❗😁

    #転職 #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13005
  • 2021/01/01 12:44
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/news_girls

    新記事は、「ニュース女子で今を知る!」です。
    今や、テレビのニュースは嘘ばっかり・・・
    何を信じればよいのか・・・
    そこで、ニュース女子というYou Tube番組を見つけました。
  • 2021/01/01 15:25
    ブログ更新。
    「新年の抱負」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-339.html
  • 2021/01/01 22:11
    明けましておめでとうございます。元旦は富山で過ごすこととなりました。強い寒波で非常に寒い元旦です。今年の雑煮、その他の様子です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31923393/
  • 9132ひろ
    2021/01/01 22:37
    記事更新しました。【今年も宜しくお願いします(コロナ対応元日風景)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7669580.html
    明けましておめでとうございます
    みなさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
    料理は作りましが、皆で食べることはなく、2つの家族が持ち帰りです。テーブルには、500mℓと2ℓのペットボトルが15本程度おかれました。
    18個すべてのカレンダーが間違っていました。皆さん気をつけましょう。
    令和3年が、健康のうちに無事過ぎることを願っています。
  • 2021/01/02 10:16
    ブログ更新。
    「分裂するコミュニケーション」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
  • 2021/01/02 10:29
    転職活動を始めたはいいけれど
    「入りたいと思う会社が見つからない」
    このパターンよく耳にします。

    このパターンの方、恋愛の仕方にリンクするところがあります。
    恋愛と仕事探しの共通点についてサポート経験から解説します😁

    #転職 #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13016

掲示板へ投稿する場合はログインしてください