• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/16 21:44
    ブログ更新しました。

    「ペットボトルでできる簡単筋トレ紹介」
    https://brokenshachiku.blogspot.com/2021/03/blog-post_16.html
    忙しい会社員でもサッとできる筋トレをgifでご紹介。
  • 9711ひろ
    2021/03/16 21:51
    記事更新しました。【花も人も散り際が美しくあって欲しい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8276608.html
    桜は散り際が美しいと言い、日本人は散り際に美学を見い出します。
    このような考え方は、武士道精神から来ているのかも知れません。
    翻って、日本の国技大相撲、白鵬が休場を決めました。白鵬と鶴竜は、ともに5場所連続休場で、白鵬は通算19回目、鶴竜は20回目という多さです。これでは、横綱という地位にしがみついているだけであって、横綱の「名誉」は守れません。
  • 2021/03/16 22:32
    変則ですが火曜のランチョンの様子。昨年以来でしたが懐かしい面々は元気でした。暫く閉店していたアロハの週替わりは巨大なチキンカツでたっぷりのデミグラスは超美味でした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/32044176/
  • 2021/03/16 23:56
    ブログ更新しました!

    リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part19 ワールド5クリア!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3258.html
  • 2021/03/17 08:12
    転職の悩みでも意外に多いのが
    「休職中に転職活動しても大丈夫か」

    色々と複雑そうに思えますよね。
    でもちゃんと知ってしまえばあとはシンプル。

    同じ思いを繰り返さないための正しい方法の徹底解説にリライトしました。
    #転職活動 #休職中
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9446
  • 2021/03/17 12:27
    昨日のIT系ニュースまとめ
    変化の激しいときですから。
    ニュースって情弱にならないために必要です。
    https://yoshinashigoto-blog.herokuapp.com/detail/42/
  • 2021/03/17 12:48
    自作パソコンネタ
    奮戦記
    神奈川で使っていたデスクトップのマザーボード乗せ換え 苦戦中その2 | ブラックコーヒーのんびり手作りライフ in Kagoshima https://ameblo.jp/syrup0110/entry-12662877682.html
  • 2021/03/17 13:59
    【SEOの知識】内部リンクの効果で、検索1位が獲れました

    内部リンクはSEOで重要な要素です。

    丁寧に作りこむことで、簡単に検索順位が上がりやすくなり、狙ったキーワードで検索上位を獲ることができます。

    以下の記事では『SEOに効果的な内部リンクの貼り方』について解説しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】SEOに効果的な内部リンクの貼り方7個【アクセス数を増やす方法】
    https://yujiblog.org/seo-internal-links
  • 2021/03/17 16:51
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たカルビ焼肉丼です。温玉を崩してから牛肉と混ぜていただきます。これがたまらない・・非常に美味しいに決まってます。満足。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32045109/
  • 2021/03/17 16:54
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/after-matching/

    新記事は「マッチング後にすべき大切なことは?」です。
    マッチングアプリでいちばん重要なことは、マッチングした後です。
    ここを、間違ったらお付き合いは出来ないことになります。
  • 2021/03/17 18:00
    ブログ更新しました!!!!

    日記 part 1 学校からの帰りに大雨で大変なことに!!!!

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103170000/

    一度目を通してみてください!!!!
  • 2021/03/17 20:37
  • 2021/03/17 21:14
    みなさんニュース見てますか?
    日々変化の激しいIT系ニュースの今日を簡単にまとめて掲載しています。
    簡単に情報を収集したい方はご覧になってみて下さい。
    https://yoshinashigoto-blog.herokuapp.com/detail/43/
  • 9723ひろ
    2021/03/17 21:17
    記事更新しました。【㈱浜野製作所 浜野代表取締役の感動的なセミナー】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8285058.html
    「株式会社浜野製作所 浜野代表取締役CEO」による講演を受講しました。実体験に基づいたものでしたので、とても感動的でした。
    とても素晴らしいと思ったことが、2つあります。1つ目は「経営理念」です。もう1つは、「ありがとう」と言われるものづくりを意識したことです。日本モノづくり大賞など多くの受賞しており、2018年には天皇陛下がご視察訪問に来ています。
  • 2021/03/18 07:21
    こんにちは、シドニーマンです。
    シドニーの新型コロナウイルスワクチン接種事情をまとめてみました。よかったら観覧してみてください。
    https://sydneymimiyori.com/2021/03/11/covid-19-vaccines-202102/
  • 2021/03/18 08:18
    SNSを見ていると
    「別に不満はないけど転職しようかな」
    と言うのを目にします。

    飽きたから別の仕事に転職しても、また数年後に同じことになります。
    でも年齢を重ねて難易度は上がるけど給料は上がらない。

    これを避けるための「正しい転職」についてのリライト記事です。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6030
  • 2021/03/18 08:49
    移住して1年。
    鹿児島への移住後
    の計画を披露しました。
    プライベート・メーカーを目指して | ブラックコーヒーのんびり手作りライフ in Kagoshima https://ameblo.jp/syrup0110/entry-12663014942.html
  • 2021/03/18 10:48
    ブログ更新!
    【重要】DRM・Twitterの新メルマガをはじめます!
    https://wp.me/p9Pzt8-jq
  • 2021/03/18 15:38
  • 2021/03/18 17:06
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    潜在意識を書き換えて復縁する秘訣【知らなきゃ損する復縁方法】
    https://yumejitugen.com/fukuen/fukuen-3/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください