• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/18 17:20
    ブログ更新しました!!!!!
    マレーシアに滞在中中学生日記 part 2 です!!

    コンピューターの授業であれを習ってる!?

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103180000/

    サラッとでいいので見てみてください!!!!!!!!

    はてなブックマークつけて頂けると嬉しいです!!!!
  • 2021/03/18 18:47
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た鮭弁当です。昔のほっかほっか亭の「鮭のり弁」と酷似したエコノミータイプの懐かしいお弁当ですが、これが激安なのに結構満足できる内容で驚きでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32046732/
  • 9732ひろ
    2021/03/18 21:23
    記事更新しました。【東海第二原発再稼働認めない前田裁判長に敬意】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8292225.html
    東海第2原発の安全性に問題があるとして、県内の住民らが運転差し止めを求めた訴訟は、水戸地裁で判決公判が開かれ、前田英子裁判長は住民側の請求を認めました。的確な判決を下した裁判長に敬意を表します。前田英子裁判長と裁判で話をしたのは、3年前の2018年です。当時は裁判官でしたが、私の説明に優しく対応してくれました。度量の広さがあり、近い将来裁判長になる人物だと直感しました。
  • 2021/03/18 22:02
    ブログ更新しました!

    リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part21 ミニゲーム大連続!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3260.html
  • 2021/03/19 10:12
    転職活動はただでさえ時間と労力を使います。
    そんな中で思うような結果が得られない時期が続くと精神的に参ってくることも。
    中には疲れてノイローゼ気味になってしまう方もいます。
    そんな状態からリフレッシュして新たに臨むための方法を贈ります。
    #転職活動 #ノイローゼ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7382
  • 2021/03/19 13:11
    ブログ投稿しました。
    『中国駐仏大使がフランス国会議員に台湾訪問の中止を要請』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/03/19/120000
  • 2021/03/19 18:13
    ブログ更新しました!!

    Top 10 Japanese actress‼!

    https://plaza.rakuten.co.jp/1028englishver/diary/202103190000/

    人気女優ランキングです!!!

    人気女優を激選!‼

    ブックマークをつけて頂けると嬉しいです。
  • 2021/03/19 19:53
  • 9738ひろ
    2021/03/19 21:21
    記事更新しました。【e-Taxで確定申告完了までの問題No.2(端数処置)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8300536.html
    減価償却費は今まで「四捨五入」していました。e-Taxでは、減価償却費は自動計算され、端数処置は「切り上げ」であることを理解しました。私は、excelの計算式を変更して再計算しました。
    なお、確定申告書第一表の「復興特別所得税額」の端数処置は、私は「四捨五入」ですが、e-Taxの自動計算では「切り捨て」でした。
  • 2021/03/19 22:53
    ランチの様子をアップしました。今回は地元の天ぷら、天丼の老舗で実に11年半ぶりの訪店でした。以前と全く変わらないクォリティに舌鼓を打ちました。大満足!以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32048523/
  • 2021/03/20 00:40
  • 2021/03/20 08:49
    🇫🇷フランスから レアなサンテティエンヌという町から、レアな博物館の紹介です!
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2021/03/musee-de-la-mine.html
  • 2021/03/20 10:28
    転職でエージェントを複数利用する際、有名どこばかりを使いがち。
    でも「賢い使い方」はそうじゃない。

    ちゃんと特性を考えた組み合わせにすると最小の労力で最大の情報とサポートが得られます。
    その辺りの解説記事をリライトしました。
    #転職活動 #エージェント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12549
  • 2021/03/20 14:28
    記事更新
    アフィリエイトの基本は、使って良いものを紹介する、 情報のお裾分けです。
    読むと、アフィリエイト初心者の方は難しいがなくなり稼げるようになります

    アフィリエイトで稼ぐのは難しいのか【アフィリエイトのシンプルな本質】
    https://shisangata.com/mindset/essence/
  • 2021/03/20 15:40
    ブログ投稿しました。
    『中国、国連平和維持軍に30万人分のワクチンを提供、ワクチン外交が再び活発化』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/03/20/120000
  • 2021/03/20 17:22
    PyTorchのテンソルの使用方法を解説しています。
    最終的には株価予測を行えるように機械学習を学んでいきます。
    ぜひ初めから機械学習について学んでプログラミングを楽しみませんか。
    https://yoshinashigoto-blog.herokuapp.com/detail/14/
  • 2021/03/20 19:29
    ブログ更新しました。

    モッピーを家族に紹介するのは危険?家族利用の注意!
    https://invitation-code.com/moppy-family/


    モッピー招待コード入力で2000円分のポイントがもらえる方法
    https://invitation-code.com/moppy-friend-code/

    モッピー友達紹介掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/moppy/
  • 2021/03/20 21:51
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅西口の回転寿司です。まずは生ビールに刺盛で、赤貝と鰤トロが超絶美味でした。最後は特上握り、安定と信頼のプロの技でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32049996/
  • 9748ひろ
    2021/03/20 22:03
    記事更新しました。【今日の収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8308424.html
    結球しない白菜の茎が伸びて、菜の花が咲き出しています。もったいないので、とりあえずバケツ5杯分を収獲しました。一部は、そのまま差し上げました。残りは、茹でて適当な長さに切り、ジップロックに入れて冷凍庫に保管しました。
    もう1つのバケツには、茶道に使う人にプレゼントする花が入っています。
  • 2021/03/21 10:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください