• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/21 10:58
    転職活動での面接。
    緊張でうまく受け答えができなくて悩む方も。
    その緊張を簡単にほぐす方法があります。
    面接だけでなく様々な場面で有効で、なおかつ私たちがいつもしていること。
    実力を全開にできる方法で乗り切りましょう。
    #面接 #緊張
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9345
  • 2021/03/21 10:59
    ブログ更新しました!

    ゲームボーイアドバンス20周年!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3264.html
  • 2021/03/21 11:28
    ブログ更新しました‼‼

    今回はマレーシアのお菓子についてです。
    実はマレー菓子、あの人気な和菓子に似てるんです‼‼

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103210000/

    ブックマーク、ブログ村、お願いします‼‼
    フォローもお願いします‼‼
  • 2021/03/21 14:39
  • 2021/03/21 17:24
    ブログ更新しました。
    『ミャンマーで燃える中国工場、引くに引けなくない中国政府』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/03/21/120000
  • 2021/03/21 18:02
    【SEOの悩み解決】ブログの検索順位が伸びない人向け

    ブログ初心者向けのリライト手順と注意点を詳しくまとめています。

    この記事の方法で実際にリライトすると、50位あたりから『TOP10』に簡単に急上昇しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【具体例あり】ブログ記事のリライトでSEO効果を上げるコツ【手順と注意点を詳しく解説】
    https://yujiblog.org/blog-rewrite

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    適切なリライト作業ができるようになると、ブログ収益化が楽になります。
  • 9756ひろ
    2021/03/21 21:41
    記事更新しました。【とても悲しい幼馴染の死】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8315673.html
    すぐ近くに住んでいる同級生が、73歳の若さで亡くなりました。死因は、骨癌でした。とても痛くて辛そうでしたが、最後まで意識があり、最後に息子さんに「お母さんを宜しく頼む」と言ったそうです。
    コロナでなければ、当然私も葬儀に参列するのですが、葬儀は「家族葬」とのことです。葬儀に出席する服装で葬儀場に行きましたが、葬儀に参列することなく帰りました。心からご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2021/03/21 22:55
    ランチの様子をアップしました。反町SHINで限定の「牡蠣塩つけめん with バジルレモン」をいただきました。エスニック食材を使ってはいますが、実に繊細かつ滋味の詰まった素晴らしい麺料理でした。さすが! 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32051697/
  • 2021/03/22 12:24
    転職も人生もうまくいかない。
    でもね、それが正解なんです。
    うまくいく人生を送る人なんていない。

    でも「変えられる過去」を作ることでいつも前を向ける。
    そんな人生で注意すべきポイント。
    明るい人生のために徹底解説します。

    #人生 #転職 #過去
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15752
  • 2021/03/22 14:37
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    引き寄せの法則実践方法がわからない?もう一つ強力な意図的な創造の法則
    https://yumejitugen.com/hikiyose/practice/
  • 2021/03/22 15:52
    ブログを更新しました。
  • 2021/03/22 16:16
  • 2021/03/22 17:10
    ブログ更新しました!!

    今回はマレーシアに滞在中中学生の日記、パート2です!!!

    パンケーキ屋に日曜日行きました!!

    マレーシアでデザートなどを食べると甘過ぎることがあるのですが、丁度いい甘さで美味しかったです!!!

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103220000/

    ブックマーク、ブログ村・ブログランキングお願いします!!
  • 9763ひろ
    2021/03/22 20:51
    記事更新しました。【e-Taxで確定申告完了までの問題No.3(源泉徴収)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8322566.html
    事業収入を入れる欄があり、「収入額」と「源泉徴収額」を記入するようになっています。私はe-Taxに、「支払調書」を見て記入することにしました。しかし、「支払調書」には「支給額」と「源泉徴収額」が記載されていますが、「収入額」は書かれていません。ここで、2つの確認点が出てきましたが、これで良いかどうか税務署に確認すると、どちらもOKでした。
  • 2021/03/22 20:59
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/measures_against_pollinosis

    新記事は「つらい花粉症の対策はこうする!」です。
    今年の花粉症は手強いですね。
    そこで、私が実践している花粉症対策を紹介します。
  • 2021/03/22 22:50
    ある風景です。遅くなりましたが今年の大倉山梅林の様子から。この情勢下で催しは全て中止ということで寂しい雰囲気でしたが、梅の花は絢爛でした。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32053217/
  • 2021/03/23 10:31
    ・転職するなら年収アップ
    ・下げてまで転職したくない
    そんな思いあるでしょう。

    年収の交渉ってできるのか?
    できるならタイミングは?

    実際に転職した人の増減データから「単独で」交渉する際の注意点を贈ります。
    強烈な盲点がそこにはあります。
    #転職 #年収
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2021/03/23 13:07
    ブログ更新しました。
    『 楊洁篪の強気な発言「中国人はこれを受け入れない」、中国国民は感動:祖国はより強くなれる』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/03/23/120000
  • 2021/03/23 15:55
  • 2021/03/23 16:49
    ブログ更新しました!!

    おすすめの俳優トップ10を激選しました!!!

    1位はあの超イケメンのあの俳優!?!?

    https://plaza.rakuten.co.jp/1028englishver/diary/202103230000/

    ブックマーク、ブログ村お願いします!!!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください