• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/24 17:39
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たビビンバ丼の弁当です。多種類のナムル、旨味の強い挽肉餡が載り、温泉卵を崩すと超美味です。ここにオーケーキムチを足すと絶品。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32055864/
  • 2021/03/24 18:41
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/first-date-place/

    新記事は「失敗しない初デートの場所の決め方」です。
    初デートはどこへゆくのか?
    これは、安易な考え方をする人がいらっしゃいますが、意外と失敗する人・・・いますね。
  • 2021/03/24 23:41
    おつかれさまです!
    久しぶりにブログ更新しました。
    ベネッセがたくさんキャンペーンを行っているので、内容と申込み期限、対象者などをまとめました!
    よろしくお願い致します。
    https://chamulog.com/benesse-campaign/
  • 2021/03/25 07:58
    次が最終面接。
    これまでの面接は盛り上がったから余裕っしょ。
    この考えは危険度MAXです。

    面接は段階ごとに「目的」が変わります。
    最終が「確認程度」と思っていると苦労が水泡に帰してしまいます。

    大切な最終面接を実りあるものにする方法お伝えします。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2021/03/25 10:33
    こんにちは、シドニーマンです。
    2021年4月の私が気になるシドニーのイベントをまとめてみました。よかったら観覧してみてください。
    https://sydneymimiyori.com/2021/03/25/20214april-events-in-sydney/
  • 2021/03/25 11:48
    ブログ更新!
    自分の強みを瞬時に発見してマネタイズする3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-ju
  • 2021/03/25 11:52
    ブログを更新しました。
    岐阜県の企業や商店のPRを考え始めました。
    https://ameblo.jp/socialkoho/entry-12664133006.html
    https://ameblo.jp/socialkoho/entry-12664400832.html
  • 2021/03/25 13:13
  • 2021/03/25 15:10
  • 2021/03/25 15:26
    ブログ更新しました。
    『中国の人質外交、拘束された2人のカナダ人の裁判が行われる。』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/03/25/120000
  • 2021/03/25 16:34
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たローストビーフ丼のお弁当です。米国産牛もも肉で作ったローストビーフは甘辛いタレに馴染み超美味、温泉卵も絡んで超美味です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32057441/
  • 2021/03/25 16:53
    ブログ更新しました!!

    マレーシア等のアジアで人気な通販サイト、shopeeの紹介です!

    日常で使うあれがあんなに安い!?

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103250000/

    ブックマーク、ブログ村、お願いします!!
  • 9787ひろ
    2021/03/25 22:38
    記事更新しました。【野菜の種約20種類を蒔きました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8354337.html
    画像にあるもの、全部で20種類くらいの野菜の種を蒔きました。発芽~成長~収獲が楽しみです。この他に、自家採りした種もあります。
  • 2021/03/25 23:54
    ブログ更新しました!

    構えるタヌキ獣人 影つけ
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3269.html
  • 2021/03/26 10:23
    今の環境抜けて人生変えたい。
    転職は人生を変えることができるのか?
    悪い方に変わったりしないか?
    心配なことも多いと思います。

    悪い方へ行くのは原因を知れば問題なし。
    たった1度の人生、恐れずみのりあるものにしに行く方法を解説します。
    #転職 #人生
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15809
  • 2021/03/26 14:06
    ブログ更新しました。
    『米国、英国、カナダ、EUが中国新疆ウイグル自治区政府関係者を制裁 オーストラリア、ニュージランドが支持表明』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/03/26/120000
  • 2021/03/26 15:45
    ブログ更新!
    noteを始めたので、お知らせの記事です
    よかったら読んでみて下さい^^

    引き寄せの法則と日常で役に立つ心理学が学べるnote始めました
    https://yumejitugen.com/nichijyou/note-2/
  • 2021/03/26 21:27
    【SEO】ブログの書き出し部分を意識した結果、SEOで検索上位に表示されるようになりました。

    記事の書き出し部分(冒頭部分)は重要度が高めだと思うのですが、なぜか初心者の方には見落とされがちなポイントです。

    そのため、少し丁寧に作りこむだけで、大きな差別化が可能になる部分です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【SEO】読者を本文に引き込む『ブログ書き出し部分』の書き方【読まれる導入文の具体例】
    https://yujiblog.org/blog-introduction

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    テンプレ通りに書くことで、Googleとブログ読者の両方から評価される記事が仕上がります。
  • 9793ひろ
    2021/03/26 21:48
    記事更新しました。【事業再構築補助金の募集要領が公表されました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8362005.html
    「事業再構築補助金」の「募集要領」が公表されました。
    ●応募を考えている人は、、「GビズIDプライムアカウント」を取得しましょう。2~3週間かかります。( https://gbiz-id.go.jp/top/index.html )
    ●採択されるかどうかは、「事業計画書」を審査員にアピールするように書くことです。
    ●応募のための添付書類に「ローカルベンチマーク」があり、使えないと応募できません。
  • 2021/03/27 10:20
    年齢1つで確実に市場価値は落ちていく。
    キャリア重ねているのに残酷な現実。

    今回はハローワークとはまた違う「ミドルコーナー」をご紹介します。
    54歳までの転職を東京都がエージェントを活用して徹底サポート。
    人生まだまだこれからだぜ👍
    #転職 #ミドルエイジ #40代
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5059

掲示板へ投稿する場合はログインしてください