• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/09 12:32
  • 2021/04/09 13:39
    クリックで拡大
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    今回は「オムツをしている子供の検尿」についてです。
    おしっこを入れてくださいと言われても、オムツの場合どうしたらいいの?
    そんな疑問をお持ちの方に、超簡単で確実な方法をご紹介します。
    よろしくお願い致します。
    https://chamulog.com/baby-urinalysis/
  • 2021/04/09 14:45
    ブログ更新しました。
    『中国の新一級都市の所得水準が公表され、ネット民は心を痛める』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/09/120000
  • 2021/04/09 16:22
  • 2021/04/09 23:31
    ある風景です。3月末日の菊名池の様子です。ほとりの桜はほぼ満開、まだキンクロハジロがいました。今頃は北の大陸へと旅立っていったはずです。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32081782/
  • 2021/04/10 10:26
    クリックで拡大
    転職活動で、そして人生で
    「自分の価値がわからない」
    「自分に価値なんてない」
    そう思う人は多いです。

    そもそも「価値」の定義を間違えている人が多い。
    よく聞く市場価値とは全く別物。
    人生の指針になれば幸いです。
    #転職 #価値
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16141
  • 2021/04/10 14:33
  • 2021/04/10 16:29
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第9弾】Twitterのプロフィールで一瞬で立ち止まらせる3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n0b17e191afc0
  • 2021/04/10 17:52
    ブログ更新しました。
    『IOCが「新疆綿ウイグル人強制労働」中国企業とユニホーム提供契約締結』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/10/120000
  • 2021/04/10 19:02
    MusicArena開設15周年に際し、挨拶文をアップしました。日頃よりMusicArenaをご愛顧くださり感謝にたえません。今後も末永く、よろしくお願い申し上げます。

    https://musicarena.exblog.jp/32082912/
  • 2021/04/10 19:55
    ユニコーンのかわいいアクリルキーホルダー 予約販売スタートです!
    https://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-573.html
  • 9896ひろ
    2021/04/10 23:44
    記事更新しました。【ファーストペンギン】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8495953.html
    シャチやオットセイなどの天敵がいるかも知れない海に、真っ先に飛び込む勇敢なペンギンがいます。それが「ファーストペンギン」と呼ばれるものです。転じて、リスクを恐れず初めてのことに挑戦する人を、敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。
    我が家では、確定申告で65万円の青色特別控除のために、e-taxに挑戦しました。この場合、私が「ファーストペンギン」でした。皆が「ファーストペンギン」になることを競うようになりたいものです。
  • 2021/04/11 00:39
    クリックで拡大
    現状や自分を完璧だと認定することで完璧になっていく完璧認定の効果
    https://yumejitugen.com/kanpeki/kanpeki/
  • 2021/04/11 10:43
    クリックで拡大
    初めての転職活動。

    いざ転職しようと決意したものの。
    あれ、どうやればいいんだ?
    そんな悩みをよく目にします。

    元転職エージェントから正しい方法、オススメする方法を解説します。
    必要なものをしっかり得て成功転職にしましょう。
    #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7419
  • 2021/04/11 13:15
  • 2021/04/11 15:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    心理学を学ぶと「他人と過去は変えられない」と出てきます。

    これって本当でしょうか?

    私の考えですが、過去は変わります。

    過去は変えられないが未来は変えられるは本当か?絶望的状況から復縁する
    https://yumejitugen.com/fukuen/past
  • 2021/04/11 18:47
    ランチの様子をアップしました。今回は自宅から徒歩圏内の、わんこ蕎麦の店です。掻き揚げざる蕎麦、合盛A(蕎麦+天丼)をいただきました。超美味! 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32084429/
  • 9902ひろ
    2021/04/11 21:59
    記事更新しました。【喫茶店とカフェの違い】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8502953.html
    喫茶店とカフェの違いが分かりませんでした。昔からある喫茶店を、現代風に呼ぶのがカフェと思っていました。
    食品衛生法で定められた許可業種において、「喫茶店営業許可」を受けているのが喫茶店、「飲食店許可営業」を受けているのがカフェです。
    名前は「喫茶店」でも「カフェ」でも自由につけられるのです。つまり、食事を提供している「喫茶店」は、店の名前に拘わらず、「飲食店営業許可」を取得していると言うことです。
  • 9903JUN
    2021/04/12 10:06
    ブログ更新しました、よろしく。
    https://ameblo.jp/calcium173/entry-12667875550.html
  • 2021/04/12 10:25
    クリックで拡大
    コロナ禍での企業倒産もたくさん見られた昨年。
    しかしそれとは関係なく倒産する企業には独特な「サイン」を発しています。
    過去、私はそれを読めずどん底を味わいました。
    あなたにはそんな思いはしてほしくない。
    財務諸表が読めなくてもわかるサインを解説します。
    #倒産 #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9360

掲示板へ投稿する場合はログインしてください