• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/11 11:38
    クリックで拡大
    転職活動したいのに働きながらだと時間がない。
    少しづつしか進まない。

    そんな中でも習慣化するポイント。
    行動経済学の「誘引バンドル」

    これを応用して時間がない中で転職活動を習慣化する。
    その他にも応用ができる考え方です😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8454
  • 11327トク
    2021/11/11 12:32
    ブログ更新しました。

    今回は「ぼちぼち動く」です。

    職場復帰の為の体力作りが、CT検査のせいで体調不良になってしまった為に一時中断していたのですが

    本日からウォーキング等を再開し始めました。

    私は、ぼちぼちですが、FXの自動売買システムは稼働させているすべて(5つ)が、それぞれ順調に稼いでくれています。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/11 15:22
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitter集客から最速で10万円稼ぎ100万円狙えるマネタイズ手法
    https://wp.me/p9Pzt8-m8
  • 2021/11/11 20:16
    クリックで拡大
    コロナの感染拡大は働き方に変革をもたらしました。
    「リモートワークの浸透」

    でも宣言解除で出勤再開😢
    ✅ 今後もリモートを続けたい。
    ✅ リモートできる仕事がしたい。

    そんな中登場した「フルリモート求人専門サポート」
    リモート正社員を目指す方へ。

    働き方・場所もあなたが選ぶ時代です😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=20479
  • 2021/11/11 21:42
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た天丼のお弁当です。今回は小型の海老天が2本入った具沢山のお弁当で、いただくのは実に半年ぶり。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32373403/
  • 2021/11/12 12:11
    クリックで拡大
    転職活動をする上で・・・
    「自分には語れる強みがない」
    そう悩んでいませんか❓

    人間は弱い。
    でも弱いからこそ強い人に勝てる方法があります。

    有名な戦略書を転職に応用。
    あなただけの強みを掘り出します😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7519
  • 2021/11/12 16:15
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを使うにも
    どう選んで、どう使えばいいか分からない。

    そんな方も多いことと思います。

    16年の経験から「エージェントの賢い使い方」を解説します。

    具体的なものと心理的なものも登場します😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12549
  • 2021/11/12 17:17
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「告知記事」になります。

    当ブログの人気企画【メンタルエイド】では
    2021年最後を飾るビッグイベント「クリスマス」において

    愛する人との想いを想いをつなぐお手伝いになればと考え
    ブログ内にて「クリスマス☆トレイン」を運行したいと考えます。

    https://showra93.com/christmas-2021-christmastrain-2169

    「愛する人との想いをつなぐ、聖なる夜へのスペシャル☆レールロード!」をキャッチフレーズとして、あなたの心に届けたいこの企画。

    詳細内容については、ぜひ記事をご覧いただき
    当日にはたくさんの方の参加をお待ちしています!


    #ブログ #ブロガー #2021年
    #クリスマス #クリスマストレイン
    #サンタ #メンタルエイド
    #告知 #シェア拡散お願いします
  • 11334hirooku
    2021/11/12 18:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/45-year-old-man/

    新記事は「45歳男がもっとも結婚が難しい、その理由は?」です。
    45歳の男性よりも50歳の男性の方が結婚しやすいこと、知ってました?
  • 2021/11/12 22:40
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログには画像処理が必須ですよね。
    無料画像を頂くと背景が白ってものも多いです。
    そこでサクッとクリックだけで背景を透明化する!

    【クリックだけで画像背景を無料で透明化】

    という記事を書きました。
    良かったら読んでくださいね。

    https://maysun53.com/entry/image_haikei
  • 2021/11/13 11:37
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・何がしたいか
    ・自分が何に適性あるか
    ここが分からなくて足踏みしてませんか❓

    結論、一人で考えても永遠に答えは出ません。

    無駄な時間の消費を避けて「無料」で見つけましょう。
    その行動がもたらすメリットも紹介します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11769
  • 2021/11/13 12:03
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメンの店で久し振りに鶏白湯つけめんをいただきました。濃厚で美味しかったです。最後は雑炊で〆です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32375091/
  • 2021/11/13 13:17
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    タイムイズマネーウェビナー感想続々【月7桁稼ぐ時間管理術】
    https://wp.me/p9Pzt8-mh
  • 2021/11/13 15:23
    クリックで拡大
    環境は悪くないんだけど・・・
    ・自分だけ研修が長い
    ・同じ作業でつまらない
    こんな理由で転職したいという方もいます。

    何がしたいかも分からない状態で離れるのは危険。

    そんな時に事前に確認してほしいこと。
    エージェントに答え合わせしてほしいことを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10966
  • 2021/11/13 22:33
  • 2021/11/14 00:41
    ランチの様子をアップしました。限定ラーメンをやるというのでSHINまで。なんと、意表を突く鯛の出汁で作ったラーメンでした。想像を絶する美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32375809/
  • 2021/11/14 11:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「なんでもランキング」
    もうすぐ「いい夫婦の日」でもあることから、今回のランキングは
    「愛する人と一緒に聴きたい歌ランキング」です。

    https://showra93.com/ranking-iifuufu-aisuruhito-kikitai-songs-2201
    あなたを愛する人、あなたが愛する人、大切な人と一緒に
    優しさとぬくもりを感じながらお聴きください。

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲 #ランキング
    #いい夫婦 #いい夫婦の日
    #大切な人 #愛する人 #聴きたい #歌 #曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/14 12:16
    クリックで拡大
    やっと辿り着いた面接。
    どうしても受かりたい。

    その心理が起こすミスマッチ😱

    面接の怖さを消すための「3つの考え方」

    面接官、求職者、エージェント。
    3つの立場を経験した視点から解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8740
  • 2021/11/14 16:53
    クリックで拡大
    せっかく苦労して転職したけど・・・
    ・転職先が合わない❗
    ・もう辞めてしまいたい❗
    こう悩む方多いです。

    ここで安易に再転職に動くのは危険 ☠️

    その原因も知りつつ、状況を見ながら取る方法。
    3つほど解説します。

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9703
  • 2021/11/14 19:28
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください