• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/15 14:21
    クリックで拡大
    エージェント時代、発達障害を持つ方と面談。
    会社はこの方へのサポートをしないよう指示。

    このことが私が会社員から脱却して活動する要因の1つになりました。

    ハンデや障害が転職に不利になってはならない。
    今は専門のサポート機関があるのでこの記事で紹介します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11412
  • 2021/11/15 21:54
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    トレンドブログと特化型ブログを運営することで思う事を記事にしました。
    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【トレンドブログと特化型ブログに思う事】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_blog
  • 2021/11/15 22:09
    ある風景から。自宅の近くから日没寸前の西側を望んだ風景、続編(最終)です。iPhone 13 Proで撮影。超望遠のデジタルズームで撮影しています。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32378076/
  • 11357トク
    2021/11/16 10:15
    ブログ更新しました。

    今回は「面白いFXの自動売買システムを見つけました!」です。

    普通の自動売買システムのように毎日ポジションを持つのではなく、企業がドルドルを円に変えるタイミングで利益を上げるロジックです。

    作者は、KOWさんという方です。

    KOWさんは他にも色々な、自動売買システムを作っています。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/16 12:00
    クリックで拡大
    転職エージェントを利用し転職活動中。
    担当エージェントが合わない。

    そのまま我慢したり、フェードアウトする人も。
    これはとてももったいないし、あなたは「顧客」です。

    正当に交代を要請できるので、その方法を解説します。
    簡単3ステップです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12580
  • 2021/11/16 16:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました、よろしくお願いします!

    【2021年11月最新】ゼネコン施工管理104社のホワイト企業ランキング
    https://kensetsutenshoku.com/sekokan-white/

    ゼネコンの施工管理は労働時間が長い職種のイメージがありますが、ホワイト企業はあるのでしょうか。この記事では1万4,000人以上の口コミを集めて、ゼネコン104社のガチのホワイトランキングをつけていますので、ぜひチェックしてください。
  • 2021/11/16 16:53
    クリックで拡大
    転職エージェントを使った活動。
    送られてくる求人が多すぎで見切れない。

    ✅ 応募への決断がきない

    そう悩む方は多いです。

    私がエージェント時代に他者と差別化するためにやっていた戦略。
    【TOP3戦略】を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8558
  • 2021/11/16 18:25
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、子育てにおける2つのヤマ場とされる
    「イヤイヤ期」と「思春期」をどのように乗り越えるか。

    https://showra93.com/kosodate-iyaiyaki-shisyunki-nayami-fuan-kaishou-2235
    筆者の子育て体験を交えてお伝えする内容です。
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #子育て
    #悩み #解消 #悩み解消 #スッキリ
    #イヤイヤ期 #思春期 #乗り越える
    #方法 #育児 #共働き育児
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/16 21:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/suzuki-G48W

    新記事は「クロマチックハーモニカ スズキ G48W」です。
    また、クロマチックハーモニカを買ってしまいました。
  • 2021/11/16 22:45
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんは、色々分からない事だらけ!
    何を書いたらいいのかも分からない。

    そういう人がブログを始めれるには、雑記ブログから始めるのがお薦め!
    カテゴリーは3つに絞った例も挙げてます。

    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【初心者さんは雑記ブログからスタートしよう】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_zakki
  • 2021/11/16 23:56
    ある風景から。ある日の午前中、自宅の近くから西側の富士山を望んだ絵です。iPhone 13 Proで撮影。超広角レンズと望遠レンズのデジタルズームで撮影しました。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32379337/
  • 2021/11/17 06:05
  • 11366トク
    2021/11/17 11:46
    ブログ更新しました。

    今回は「何者かに憑依された?」です。

    一昨日の夜から背中に変な違和感を感じます。

    昼間は良いのですが、夜になると起こります。

    これって一体何なのでしょうか?

    横になって右側を向いても左側を向いても違和感は消えません。

    そのおかげで一睡もできません・・・。

    FXに関することも書いてあります。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/17 12:15
    クリックで拡大
    めんどくさい事、大変な事。
    できればやらずにいたいと思いますよね。

    でも一歩進むたび「小さな達成感」
    無事に終えた先にある「大きな達成感」

    動かなきゃ失敗もないかもだけど
    達成感もないつまらない人生だよ😞💦

    その壁の向こうに快感が待ってる😁
  • 2021/11/17 15:52
    ブログ投稿しました!

    ブログ初心者が運営するゲームブログの2か月目の運営報告です!

    PV数や収益なども大公開していますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!

    よかったらランキングボタンもぽちっとしてもらえると助かります!

    https://niwakaotaku-gameblog.net/second-month/
  • 2021/11/17 17:20
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た海鮮パエリアのお弁当です。ソフトシェルシュリンプは頭から尻尾まで丸ごと行けました。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32380022/
  • 2021/11/17 17:27
    クリックで拡大
    転職活動を頑張って内定!
    オファー面談で条件提示があります。

    この時に確認不足がないようにと考えすぎると
    「ドツボにハマる」ことに。

    内定までに本当に確認しておくべきことを知る3つの方法。
    ここを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12606
  • 11371hirooku
    2021/11/17 19:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/get-from-marriage/

    新記事は「結婚で得られるものは?」です。
    今は結婚離れが目立っていますが、この先、どうなるか?
    年齢が進んでゆくのに、不安にならないのでしょうか。
  • 2021/11/17 22:11
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを収益化したい!と思う人は少ないです。
    しかし、収益化を目指す先には何があるんですか?

    是非、ご自身でそこをしっかり考え胸に持ってブログを収益化される事をお薦めします。
    という記事を書きました。


    【ブログ収益化を目指す先にあるもの】

    https://maysun53.com/entry/blog_profit
  • 11373トク
    2021/11/18 09:09
    ブログ更新しました。

    今回は「ルドルフの再復活」です。

    一度、死にかけたFXの自動売買システム「ルドルフ」が、XMのポイントにより復活したのですが、ある理由があって、あえて再度ゼロカットさせようとしました。

    ところが、なかなかゼロカットされません。証拠金はマイナスなのですが、クレジットが残っていたからです。

    そこで、自分の裁量で取り引きをしてみたら、「ルドルフ」が再復活しました!

    FXや自動売買システムに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください