• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/17 06:05
  • 11366トク
    2021/11/17 11:46
    ブログ更新しました。

    今回は「何者かに憑依された?」です。

    一昨日の夜から背中に変な違和感を感じます。

    昼間は良いのですが、夜になると起こります。

    これって一体何なのでしょうか?

    横になって右側を向いても左側を向いても違和感は消えません。

    そのおかげで一睡もできません・・・。

    FXに関することも書いてあります。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/17 12:15
    クリックで拡大
    めんどくさい事、大変な事。
    できればやらずにいたいと思いますよね。

    でも一歩進むたび「小さな達成感」
    無事に終えた先にある「大きな達成感」

    動かなきゃ失敗もないかもだけど
    達成感もないつまらない人生だよ😞💦

    その壁の向こうに快感が待ってる😁
  • 2021/11/17 15:52
    ブログ投稿しました!

    ブログ初心者が運営するゲームブログの2か月目の運営報告です!

    PV数や収益なども大公開していますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!

    よかったらランキングボタンもぽちっとしてもらえると助かります!

    https://niwakaotaku-gameblog.net/second-month/
  • 2021/11/17 17:20
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た海鮮パエリアのお弁当です。ソフトシェルシュリンプは頭から尻尾まで丸ごと行けました。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32380022/
  • 2021/11/17 17:27
    クリックで拡大
    転職活動を頑張って内定!
    オファー面談で条件提示があります。

    この時に確認不足がないようにと考えすぎると
    「ドツボにハマる」ことに。

    内定までに本当に確認しておくべきことを知る3つの方法。
    ここを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12606
  • 11371hirooku
    2021/11/17 19:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/get-from-marriage/

    新記事は「結婚で得られるものは?」です。
    今は結婚離れが目立っていますが、この先、どうなるか?
    年齢が進んでゆくのに、不安にならないのでしょうか。
  • 2021/11/17 22:11
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを収益化したい!と思う人は少ないです。
    しかし、収益化を目指す先には何があるんですか?

    是非、ご自身でそこをしっかり考え胸に持ってブログを収益化される事をお薦めします。
    という記事を書きました。


    【ブログ収益化を目指す先にあるもの】

    https://maysun53.com/entry/blog_profit
  • 11373トク
    2021/11/18 09:09
    ブログ更新しました。

    今回は「ルドルフの再復活」です。

    一度、死にかけたFXの自動売買システム「ルドルフ」が、XMのポイントにより復活したのですが、ある理由があって、あえて再度ゼロカットさせようとしました。

    ところが、なかなかゼロカットされません。証拠金はマイナスなのですが、クレジットが残っていたからです。

    そこで、自分の裁量で取り引きをしてみたら、「ルドルフ」が再復活しました!

    FXや自動売買システムに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/18 11:52
    クリックで拡大
    収入の足しにする「副業」

    読み方は同じでも字が違う「複業」
    最近よく聞かれるようになりました。

    この2つは一体何が違うのか❓

    今注目される背景と副業との違い、働き方。
    新しい自分を発見する内容を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12407
  • 2021/11/18 14:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい曲は、竹内まりやさんの「家に帰ろう」です。

    歌詞やメロディーから、この曲が訴えかける意味や想いを
    筆者の独自の解釈からお伝えします。

    https://showra93.com/takeuchi-mariya-my-sweet-home-lyrics-kaishaku-2254

    現世において「当たり前」のように思っていることが
    「有難い」と思える内容になっていますので、ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #メンタルエイド
    #メンタルヘルス #竹内まりや #家に帰ろう
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/18 14:25
    クリックで拡大
    転職サイトでたまにみる
    「年齢・経験不問」の求人。
    頭数を揃えたいのかもしれません。

    しかしエージェント経由の求人の場合は違います。

    エージェント時代に実際にあった内容を暴露します。
    該当したら応じる前に必ず「疑いの目」を持って。

    時間は有限⏳

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9391
  • 2021/11/18 16:32
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Brain参入12日で30万円以上稼いだ3つの秘訣をプレゼントします
    https://wp.me/p9Pzt8-mD
  • 2021/11/18 16:50
    テレワークのお昼ですが、昼を挟みWeb会議が立て込んでお弁当は買えず、家にあった材料でラーメンを作りました。ま、凡庸な味ですが、ほっこり満たされました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32381104/
  • 2021/11/18 17:08
    はじめまして。社会 グルメ ダイエット 健康 集団ストーカー犯罪 料理などの総合情報サイトPleadです。個人的には、およそ半世紀もの間、集団ストーカー犯罪にあっています。
    よく検証して、正確で、良い情報を送らせていただきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。
    https://plead.jp/
  • 2021/11/18 18:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    楽天ブラックフライデーで買い物する人は参考にしてください。
    もしかしたら知らずに損をしているかもしれませんからね~


    【楽天ブラックフライデーはポイントサイト利用でさらにオトクに!】
    https://ameblo.jp/heaven-point/entry-12710932700.html


    ★ポイントサイト初心者講座
    https://ameblo.jp/heaven-point/entry-12688792597.html



    ※各ポイントサイト登録はこちら↓

    ハピタス
    https://hapitas.jp/register?i=11857243&route=pcText

    モッピー
    https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BAJGe162

    ポイントインカム
    https://pointi.jp/p/?a=rbf881653480
  • 2021/11/18 21:50
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。
    【はてなブログ】でサーチコンソールのサイトマップ設定は2つだけでOKです。
    が、記事数が合わないなぁ~って事で月ごとにサイトマップ送信をしtみました。
    これで様子を見てみよう!という記事を書きました。


    【【はてなブログ】サーチコンソールに月ごとでサイトマップ登録】

    https://maysun53.com/entry/sachiko2
  • 2021/11/18 22:59
  • 11383トク
    2021/11/19 09:26
    ブログ更新しました。

    今回は「FXするなら、自動売買システム(EA)で!」です。

    相変わらず、コロナの影響もあり、先行き不透明な経済が続いていますね。

    こんなご時世では、いつリストラされてもおかしくありません。

    ひょっとしたら会社自体が無くなってしまうかもしれません・・・。

    こんな時代だからこそ、給料以外の収入の柱を作る必要性があるのだと思っています。

    第二の収入の柱、それは「お金に働いてもらう」事だと思っています。

    つまりは投資ですね。

    FXの投資は、株や不動産よりも少額で始められるメリットがあります。

    そして、実際の取り引きはEAにお任せする。

    EAと一口に言っても様々な物があります。

    EAーBANKなら、無料登録するだけで70個以上のEAを無料で使う事ができます。

    詳しくはブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/
  • 2021/11/19 12:05
    クリックで拡大
    収入が低いと不幸❓
    お金があれば絶対幸せ❓

    本当にそうでしょうか。

    お金がなくてもお金持ちより幸せになる方法があります。

    「幸せへの順序」
    貨幣経済で忘れがちな思考を思い出しましょ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9322

掲示板へ投稿する場合はログインしてください