• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11533トク
    2021/12/11 20:58
    ブログ更新しました。

    今回は「大ボス、中ボス、小ボスに加えて小娘まで登場」です。

    ポジション連達の存在だけでも十分なストレスなのに、それに加えて小生意気な小娘まで登場して来ました・・・。

    まったく、はぁ~。です。

    女性社会は私にとっては複雑怪奇過ぎます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/11 21:48
  • 2021/12/11 22:01
    ランチの様子をアップしました。家内は休日出勤で私は単独行動。手っ取り早く二日連続のラーメンで、大倉山の古式ラーメンの専門店に伺いました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32406591/
  • 11536トク
    2021/12/12 09:31
    ブログ更新しました。

    今回は「休日は夫婦仲良く別行動」です。

    夫婦仲良くの秘訣は、仲良く別行動だと思っています。

    今日も、もちろん別行動中です。

    付かず離れずが、夫婦にとって一番の距離だと思うのです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/12 10:52
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は佐原張り子の「餅つきウサギ」をご紹介。
    年賀切手の図案にも選ばれた郷土玩具です。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
  • 2021/12/12 11:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回はレビュー記事。
    大阪市東成区にオープンした「屋台ごりゅう」という唐揚げと炭火焼のお店。

    TikTokLIVEなどで話題沸騰中ですが、SNSなどで流される口コミや評判はすさまじく、激励よりも誹謗中傷の嵐…

    今回はその口コミや評判の真偽について、筆者が実際にお店を訪れ、筆者の目と耳、足と舌で確認したリアルな検証レビューになります。

    https://showra93.com/yataigoryuu-kuchikomi-hyouban-sns-honto-uso-2486
    詳細な場所、メニューの数々などもお伝えしますので、ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #屋台ごりゅう #からあげ #炭火焼
    #口コミ #評判 #値段 #メニュー
    #店主 #本名 #名前 #検証
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/12 12:19
    クリックで拡大
    転職したはいいけど・・・
    転職先の仕事、環境が合わない😱💦

    転職失敗で人生終わった・・・
    そう思ってうつになる人も。
    私もその経験があります。

    実体験からリカバリーする方法。
    再現性の高い内容で贈ります。

    #転職失敗
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11611
  • 2021/12/12 12:27
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者やこれからブログを始めたい人は、ワードプレスのややこしい設定に嫌気がさすでしょう・

    そこでワードプレスも使っている私は【はてなブログ】をお薦めします。

    【【ブログ初心者へ】ワードプレスよりはてなブログを薦める理由】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/hatenablog
  • 2021/12/12 12:58
    クリックで拡大
    【ブログ更新】FPひろきドットコム
    “ミニマリスト”の生き様に賛同できないワイは偏狭か。

    https://fp-hiroki.com/minimalist/
  • 2021/12/12 18:30
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【ブログ作成講座】13回目の記事は80記事書いたらカテゴリーとは別に【まとめ記事を書こう】という内容を届けしています

    【90記事目指しながらまとめの記事を書こう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/90_articles
  • 2021/12/13 12:15
    クリックで拡大
    面接は緊張しますよね。

    そんな立場性を考えず上からくる面接官。

    いわゆる「圧迫面接」だけではなく

    「途中で帰るべき面接」について解説します。

    会社の顔を見極める術を身につけましょ😉

    #圧迫面接
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2021/12/13 13:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。

    FPひろきドットコム

    “良い保険”と“悪い保険”の判断基準を考える。
    https://fp-hiroki.com/insurance_thinking/
  • 2021/12/13 16:47
    クリックで拡大
    転職活動を始めるため転職サイトに登録した!
    よく目にする内容です。

    しかし、これでは転職活動を始めたことにはなりません😞💦

    転職活動を始めるとはどういうことを指すのか ❓
    効率的な転職活動には何が必要なのか❓

    とても重要なのでお伝えします。

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12708
  • 11546トク
    2021/12/13 17:39
    ブログ更新しました。

    今回は「ある国の帝王学」です。

    今回は捜索物語を書いてみました。

    昨夜見た夢をヒントに書いてみました。

    ここに出てくる「ある国」とは架空の存在で実在は致しません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。


    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/13 18:51
    クリックで拡大
    記事を更新しました、よろしくお願いします!

    組織設計事務所の年収ランキング!労働時間当たりの実態を紹介
    https://kensetsutenshoku.com/sosikisekei-ranking/

    組織設計事務所への就職や転職を考えている方にとって、年収は一番気になるのではないでしょうか。この記事で国内の有名組織設計事務所ついて、年収ランキングをご紹介します。平均の残業時間も徹底的に調べたので、労働時間当たりの実態もわかるはずです。
  • 2021/12/13 22:49
    ランチの様子をアップしました。今回はイセザキモールの四川の老舗です。単品を3品、そして担担麺、鶏肉の炒めものをいただきました。非常に辛かったですが美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32408871/
  • 11549トク
    2021/12/14 09:08
    ブログ更新しました。

    今回は「明日は大腸内視鏡検査」です。

    昨日は腰痛が悪化して、仕事を休んでしまいました・・・。

    そして明日は、大腸の内視鏡検査です。

    内視鏡検査は、これで3回目になります。

    過去、2回とも、結構苦労したので、明日はスムーズに行ければと、思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/14 10:48
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    折角書いたブログを読んでもらおうと思ったらSEO対策は必須
    小難しい事は分からなくても基本中の基本である【タイトル】にキーワードを入れる事からやってみてはどうですか。

    【【SEO】ブログのキーワードは4カ所に入れるテクニック】
    と言う記事を書きました。
  • 2021/12/14 11:47
    クリックで拡大
    転職活動で中々内定が取れない。
    長期化してきて

    ・気持ちが焦ってきた
    ・早く活動を終えたい
    そんな気持ちが強くなるでしょう。

    でも内定を目的にすると最悪転職ループに。

    そうならないため、成功に導くためのポイントを解説します。

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8569
  • 2021/12/14 17:45
    埼玉県戸田市にある「味噌ラーメン専門店 日月堂」で胡麻味噌担担麺を食べてきました。

    #日月堂 #味噌ラーメン #担担麺
    #胡麻味噌担担麺 #ラーメン #戸田 #埼玉県 #戸田市

    https://youtu.be/FX35cgKP_tA

掲示板へ投稿する場合はログインしてください