• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/08 17:14
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た豚丼のお弁当です。なお、初めていただきましたが、ソラチの本場のタレがめちゃくちゃ美味しく、貪り食ってしまいました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32403255/
  • 2021/12/08 17:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    0→1突破ライティングウェビナー【3つの壁を最速で突破する極意】
    https://wp.me/p9Pzt8-mI
  • 2021/12/08 22:37
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2021/12/08 23:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ライオンさんに服を着せて色塗り完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3555.html
  • 11515Junko
    2021/12/09 06:57
    更新しました。100均ブログです。

    セリアの指なしのモコモコ手袋をつけ袖風にしてみました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12376457.html

    ご訪問よろしくお願いいたします。
  • 2021/12/09 09:11
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は長野県奈良井の「鬼乗り一寸法師」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
  • 2021/12/09 12:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    自作のアースマットとデジタルテスターで自分の身体電圧を計ってみた | 身体電圧を下げる! ①
    https://plead.jp/tainaidenryu01/
  • 2021/12/09 12:18
    クリックで拡大
    転職の面接で必ず聞かれる質問。

    「あなたの長所・短所は❓」

    長所はいいとして。

    短所をどう言えばいいかわからない。

    エージェント時代に教えていた「長所に聞こえる」答え方。

    簡単なレシピを例文を添えて召し上がれ😁

    #面接 #短所
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16072
  • 2021/12/09 16:52
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たチキンオーバーライスです。これは今年6月にいただいて美味しかったのでリピートしました。やっぱり美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32404249/
  • 2021/12/09 16:59
    クリックで拡大
    忙しい中での転職活動。
    ついつい夜中に検索や応募をしてませんか❓

    実は夜中の応募は良くないんです。

    では「求人応募に良い時間帯」とは❓

    今回は理由とともにじっくり解説します。

    #転職 #求人 #応募
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8941
  • 2021/12/09 19:22
    クリックで拡大
    介護福祉士試験が年明けに迫る中
    介護福祉士として仕事をする際に
    知っておきたい「基礎知識」をまとめました。

    https://showra93.com/kaigo-fukushishi-shiken-kisochisiki-means-job-saraly-1914
    ぜひ読んでみてください。
    そして、介護福祉士を目指す人にシェアしてあげてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #介護福祉士 #介護福祉士とは #仕事
    #給料 #心構え #基礎知識
    #高齢者 #介護 #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/09 20:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/I_don%27t_need_a_tv

    新記事は「テレビは、もう要らない!」です。
    テレビ観ていますか?
    私は、もうテレビを捨てました・・
  • 2021/12/09 22:53
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ドメインを取得しようと考えている初心者さんに向けて、注意する点とどこが良いのか比較しました。

    【ドメインの決め方と1年目費用に騙されない見方】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/domain
  • 2021/12/09 23:37
    今回はカプリチョーザとサイゼリヤのペンネアラビアータを食べ比べて見ました!

    #カプリチョーザ #サイゼリヤ #ペンネアラビアータ
    #イタリア料理 #イタリアン #サイゼ #食べ比べ

    https://youtu.be/h9eaAceCehQ
  • 2021/12/10 12:21
    クリックで拡大
    サラリーマン時代の話。

    部下を潰す典型の上司を見ました。

    こんな上司に当たった場合にとるべき対処法。

    視野を広げる方法も一緒に贈ります。

    少しボリュームがある記事ですが参考になれば幸いです。

    #上司 #パワハラ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 2021/12/10 18:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    KingGnuの「一途」です。

    https://showra93.com/kinggnu-ichizu-lyrics-means-jujutsukaisen-theme-2473

    歌詞の意味やメロディーラインから、彼らが伝えたい想いを
    楽曲と共にお伝えします

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #KingGnu #一途 #呪術廻戦
    #劇場版 #呪術廻戦0 #解釈
    #シェア拡散お願いします
  • 11527Junko
    2021/12/10 19:24
    セリアで血色マスク(カラーマスク)が安かったので、買ってきました。

    ご訪問よろしくお願いいたします

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12405299.html
  • 2021/12/10 23:58
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメンの店で鶏ガラスープの普通のつけ?をいただきました。やはり淡麗なこのスープにはほっこりします。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32405716/
  • 2021/12/11 11:53
    クリックで拡大
    せっかくの休日。

    仕事が頭から離れず楽しめない。

    それどころかずっと気分が落ちたまま。

    この悩みはとても根深いです。

    考えても変わらないのですが「変える方法」を3つ。

    あなたの休日が笑顔になりますように😊

    #休日 #休んだ気がしない
    #仕事が頭から離れない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2021/12/11 13:35
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンスに通過しない!検索上位から圏外へ飛ばされた!
    そんな人は【YMYL】からGoogleの考えを知ると良いですよ

    【【SEO対策】Googleが求める品質評価YMYLを知りサイト運営しよう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/google_ymyl

掲示板へ投稿する場合はログインしてください