• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/05 22:35
  • 2021/12/06 10:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    依頼者がストーカーだった【探偵実話】突然音信不通になった彼女を捜して欲しい
  • 2021/12/06 12:26
    クリックで拡大
    仕事で毎日全力で頑張って。
    帰るとクタクタになっている。

    そんな状況にありませんか❓

    その仕事をずっと続けていけるイメージありますか❓

    年齢とともに変化する身体機能。
    長く続けていける環境に目を向ける考え方を解説します。

    #仕事 #クタクタ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12650
  • 11499Junko
    2021/12/06 12:56
    ブログ更新しました。
    100円ショップのセリアで暖かグッズ買い足してきました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12350846.html
    ご訪問よろしくお願いいたします
  • 2021/12/06 13:07
    クリックで拡大
    【ブログ更新】

    FPひろきドットコム

    “保険不要論”に異を唱える年配者たちの本音から垣間見える投資の本質。
    https://fp-hiroki.com/no_insurance_theory/
  • 2021/12/06 19:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    寒い日が続きますが、こんな日はあったかいものが食べたくなりますよね。
    今回は、奈良市北之庄町にある「ラーメン魁力屋」さんをご紹介!

    おすすめは【数量限定】九条ねぎラーメンですが
    「ラーメンなんて何処でも…」という人へ。
    数あるラーメン店でも、特にこのお店をレビューに選んだのには理由があります。

    それは「ラーメン以外」で、何なら「メニュー以外」にあったんです!

    https://showra93.com/rarmen-kairikiya-osusume-review-682

    筆者と妻が発見した「ラーメン以外、メニュー以外のおすすめ」とは?
    ぜひご覧いただき、あったかいラーメンを召し上がってくださいね。

    #ブログ #ブロガー #レビュー
    #ラーメン #魁力屋 #おすすめ
    #奈良市 #奈良 #北之庄町
    #醤油ラーメン #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/06 23:11
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを数か月で挫折する人が多いです。
    稼げない!って何記事書いて言ってるんでしょうか?

    【ブログ収益が出ないから挫折する人の特徴と継続のコツ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/giveup
  • 2021/12/06 23:40
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前を二品、あとは二人とも珍しく丼のセットをいただきました。いずれも実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/32401641/
  • 2021/12/07 12:01
    クリックで拡大
    転職したいと思いつつ転職活動をしない。

    そんな人が作る「4大理由」

    それが実はあなたの価値を刻一刻と下げています😱

    いつしか転職したくても転職できない状況に💦

    そうならないために今から持つべき考えについて解説します。

    #転職しない理由
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14702
  • 2021/12/07 16:57
    クリックで拡大
    転職市場で目にすることのある
    「ポテンシャル採用」

    最近は見ませんよね❓

    これは一体なんなのか❓
    メリット・デメリットは何か❓

    意味合いと、背景から解説します。
    第二新卒枠の方は要チェックです。

    #ポテンシャル採用
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10438
  • 2021/12/07 19:22
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    小中高校生のお子さんがいるご家庭必見!
    新入学や新学期に必要になる「体育館シューズ」の選び方や
    上履きとの違いなどをまとめました。

    https://showra93.com/taiikukan-shoes-nandemoii-riyuu-uwabaki-chigai-40

    ぜひ読んでみてくださいね。
  • 2021/12/07 21:36
  • 2021/12/07 23:47
    久々のランチョン。仲間とアロハ大崎でランチです。週替わりプレートは2種、私はその中からハンバーグ&モチコ・フライドチキンのデミグラスをチョイス。美味しいとこ取りで大満足でした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/32402640/
  • 2021/12/08 12:19
    クリックで拡大
    日本で「うつ」を抱える人は504万人。

    そして「HSP」と呼ばれる過敏な症状の方。

    私も経験者。

    抱えながらの仕事・転職は大変です。

    そんな時代だからこそ「オープンにして」できる就業支援。

    ここを徹底紹介します。

    一人じゃないよ💖

    #転職 #うつ #
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4992
  • 2021/12/08 14:52
    クリックで拡大
    書類通過していざ面接。
    準備をして臨んだのに・・・

    5分、10分ですぐ終わった・・・😲

    これってダメってこと❓
    いえ❗面接時間の異様な短さには理由があります。

    私の経験上から「4つのケース」について解説します。
    正しく判断しましょう😉

    #転職 #️面接
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12661
  • 2021/12/08 17:14
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た豚丼のお弁当です。なお、初めていただきましたが、ソラチの本場のタレがめちゃくちゃ美味しく、貪り食ってしまいました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32403255/
  • 2021/12/08 17:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    0→1突破ライティングウェビナー【3つの壁を最速で突破する極意】
    https://wp.me/p9Pzt8-mI
  • 2021/12/08 22:37
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2021/12/08 23:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ライオンさんに服を着せて色塗り完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3555.html
  • 11515Junko
    2021/12/09 06:57
    更新しました。100均ブログです。

    セリアの指なしのモコモコ手袋をつけ袖風にしてみました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12376457.html

    ご訪問よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください