• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/14 10:22
    デモと暴動の違いって?比べるのもバカらしい
    #雑学
    #デモ 

    https://trivia-and-know-how-notes.com/demos-and-riots/
  • 2022/09/14 12:16
    クリックで拡大
    転職エージェント利用の転職活動。

    初回ヒアリングで共有する
    ・転職理由
    ・これまでの経歴

    ここを盛ったり嘘をついてしまうと?

    起こりうるリスク。
    正直に話すことで生まれるもの。

    長い経験からじっくりお伝えします。

    #転職エージェント
    #転職活動
    #GOODJOBLOG

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9580
  • 2022/09/14 16:42
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ローストビーフ丼のお弁当です。今年の2月以来久し振りにいただきましたが、USアンガスビーフは柔らかくて香りも良く、また温玉に絡んでとても美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32755292/
  • 2022/09/14 21:05
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は千葉県佐原の「天神張り子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
  • 13190トク
    2022/09/14 22:03
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/12の実績報告」です。

    この日は、アメリカのCPIの発表を控えていたので、稼働を止めるつもりでいたのですが⋯。

    見事に忘れてしまいました。

    しかし、その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/15 04:28
    スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免~オリジナル・サウンド・トラック~
    CDレーベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
  • 2022/09/15 06:22
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回はハウステンボスにある「とっとっと」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4315.html
  • 2022/09/15 12:14
    クリックで拡大
    新型コロナで医療現場はとても大変なことと思います。
    そんな中でも頑張り、病院にいけば優しく接してくれる看護師さん。

    私もエージェント時代、多くの看護師さんの転職に関わらせていただきました。
    看護師さん専門のエージェント集を贈ります。

    #転職
    #看護師
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5104
  • 2022/09/15 16:17
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、鶏肉そぼろの三色丼というお弁当です。今年の4月以来、久し振りにいただきました。利尻昆布出汁で味を付けた鶏挽肉、卵黄おぼろがとても美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32756228/
  • 2022/09/15 17:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/More_Chromatic_Harmonica

    新記事は「モア クロマチックハーモニカ」です。
    You Tubeへ3曲目のアップ、モアです。
    よろしければ、ご覧ください。
  • 2022/09/15 18:30
    クリックで拡大
    動画と記事更新✨引き寄せの法則の本質
    この話聞き意識の向け方変えると引き寄せる事が今後変わっていきます

    恋愛、仕事、健康など長年同じ問題を抱えてる人に特にヒントに
    ミスばかりの人もカリスマになれる
    話下手だった私の今リアルにやった事も話しました
    ブログ記事で動画を紹介しています。
    よかったら、ご覧下さい。 
    https://yumejitugen.com/hikiyose/ishiki/
  • 2022/09/16 05:17
    THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING 06
    CDレーベル作ってみました。
    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
  • 2022/09/16 06:21
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は佐世保市にある「ホテル日航ハウステンボス」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4323.html
  • 2022/09/16 12:15
    クリックで拡大
    薬のスペシャリスト「薬剤師」
    でもこの職種にはもっと可能性がある。

    新薬開発職のCRA、CRC、薬事、DI(ドラッグインフォメーション)。
    薬剤師の経験がないとできない重要職。
    そんな薬剤師さん専門のエージェントを紹介しています。

    #転職
    #薬剤師
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5161
  • 2022/09/16 16:43
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、海鮮中華丼のお弁当です。今年の6月以来、久し振りにいただきました。海老や烏賊のエキス、野菜の旨味が沁みたご飯は非常に美味しく、掻き込む手が止まりませんでした。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32757165/
  • 2022/09/16 17:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    米津玄師さんの大人気曲「感電」です。

    https://showra93.com/yonezu-kenshi-kanden-lyrics-means-kousatsu-5675

    歌詞の意味を考察すると
    現世につながる想いの本質が見えてきます。
    「感電」の意味するところとは何なのかを含め
    その真意を筆者独自の視点からお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #ブログ
    #ブロガー #ブログ書け #歌詞考察
    #米津玄師 #感電 #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #MIU404 #ドラマ主題歌
    #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 13202JUN
    2022/09/16 18:03
    テコンドーのリーさんのスパーリングオフ会に行った2
    https://30minutes-work.com/2022/09/16/yiquan-15/
  • 2022/09/17 05:23
    どついたれ本舗 -No double dipping!-
    CDレーベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。
    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
  • 2022/09/17 06:16
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は大阪府の「虎張り子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
  • 13205トク
    2022/09/17 11:47
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画①」です。

    前回の企画「0円をEAで100万円に増やすぞ!」がブログ更新5回目で頓挫してしまいました。

    そこで、今回は18,000円からの挑戦です。

    元金を18,000円したことには理由があります。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください