• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/17 05:23
    どついたれ本舗 -No double dipping!-
    CDレーベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。
    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
  • 2022/09/17 06:16
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は大阪府の「虎張り子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
  • 13205トク
    2022/09/17 11:47
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画①」です。

    前回の企画「0円をEAで100万円に増やすぞ!」がブログ更新5回目で頓挫してしまいました。

    そこで、今回は18,000円からの挑戦です。

    元金を18,000円したことには理由があります。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/17 12:15
    クリックで拡大
    普通に働いてると
    「給料未払い」「会社倒産」
    テレビの中の話と思うでしょう。

    ☑️ 私は両方を経験しました

    その経験から倒産する会社には
    「5つの前触れ」があるのを学びました。

    個人の危機管理を強化する意味でも
    ぜひ覚えておいてほしいです。

    #会社倒産
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9360
  • 2022/09/17 18:49
    ランチの様子をアップしました。妙蓮寺駅前のインド/ネパールカリーの店で、タンドール焼物2種付きランチをいただきました。家内:ほうれん草キーマ+ダール、私:マトン+ほうれん草海老で、いつも通り美味でした。以下の詳細をご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32758187/
  • 2022/09/17 22:51
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回はハウステンボスにある「ベイサイドキッチン」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4322.html
  • 2022/09/18 02:45
    ウマ娘 プリティーダービー WINNING LIVE 08
    CDラベル
    作ってみました。

    ランキング・拍手クリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-271.html
  • 2022/09/18 12:18
    クリックで拡大
    転職活動も内定を得たら
    「オファー面談」の場があるでしょう。

    ここで必ず聞いておくべき
    「5つの質問リスト」を贈ります。

    基本的なこともありますが
    ミスマッチ・際転職活動を防ぎます。

    スムーズな不安払拭にもエージェントを活用してくださいね。

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9658
  • 13211トク
    2022/09/18 12:21
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画②」です。

    いよいよ計画が本格始動しました。

    初日としては、なかなか良いスタートしました。きれたと思っています。

    ブログ応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 13:44
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    顔見知りの関係から奥さんになった
    潜在意識の達人の「なる」を有効活用する方法!【恋愛成就の秘訣】
    https://yumejitugen.com/naru/narukatuyou/
  • 13213トク
    2022/09/18 14:40
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画に早くも迷いが生じています。」です。

    何を迷っているのかはブログを読んで頂きたいのですが⋯。

    私は割と短気なので、コロコロとEAを替えてしまう場合があります。

    それによって機会損失もあるんですよね⋯。

    反省です。

    ブログ読んで応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/18 14:56
  • 2022/09/18 20:26
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    楽天ポイント150円分が確実にもらえるスマニュー紹介キャンペーン
    https://ameblo.jp/heaven-point/entry-12764992919.html

    期間限定ですが、今だけ必ず楽天ポイント(150PT)が貰えちゃいます。

    また、モッピー経由でのスマートニュースアプリのインストール・条件達成で455ポイントも合わせてGETできます。
    https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=149648

    9/19(月)20:00から楽天お買い物マラソンがスタートするので、ぜひこの機会に楽天ポイント150円分をGETしておいてください♪
    https://ameblo.jp/heaven-point/entry-12764992919.html
  • 2022/09/18 21:55
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の米粉うどんの店です。肴二品+おまけ、鯖うどん、豚生姜うどん、季節のご飯=鶏牛蒡飯を雑炊などで賞味しました。とても美味しかったです、以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32759311/
  • 2022/09/19 05:22
    BORN PINK
    CDラベル
    作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-273.html
  • 2022/09/19 06:55
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は福岡空港にある「モヒカンらーめん」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html
  • 13219玲奈
    2022/09/19 08:44
    ブログを更新しました☆
    https://eronomichishirube.jp/blog-entry-5378.html
  • 2022/09/19 12:12
    クリックで拡大
    Yahoo!知恵袋にあった相談。

    エージェントを利用してたら
    「勝手に求人に応募された!」

    これ業界でも耳にするんです。
    もちろん一部の悪質な輩。

    勝手な応募を防ぐ具体策を贈ります。
    これから使う方は必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10684
  • 13221トク
    2022/09/19 12:20
    ブログ更新しました。

    今回は「月曜日が楽しみになる方法」です。

    月曜日って憂鬱ですよね。

    「サザエさん」を観終わると憂鬱になります。

    そんな月曜日が少しだけ楽しみになる方法があります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/19 17:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近あまり明るい話題が少ない中
    明るく爽やかな話題をお伝えします。

    https://showra93.com/naralando-anju-kareshi-itikawa-keita-couple-kongo-5695

    現在YouTubeやTikTokで大注目の「奈良ランド」
    その紅一点!笑顔が可愛いインフルエンサー
    柴田杏樹さんのSNSで最近よく登場する「男性」の存在。
    その男性こそが、杏樹さんの彼氏「市川敬太」さん!

    甘いマスクと爽やかな笑顔の市川さんとはどんな人物なのか?
    徹底リサーチして分かった驚きの経歴と人となり!
    2人の出会いやお付き合いへと発展していった経緯や
    仲睦まじいカップルの今後についてを追いました。

    ターニングポイント~人間模様~
    ぜひご覧になり、幸せのおすそ分けを(^-^)

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け #恋愛
    #奈良ランド #柴田杏樹 #彼氏 #関係 #カップル
    #市川敬太 #彼女 #出会い #ラグビー選手 #きっかけ
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください