• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/22 06:26
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は仙台の「夫婦福助」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
  • 2022/09/22 12:15
    クリックで拡大
    どんな仕事をしていても
    「長続きしない性格」

    あなたも当てはまっていませんか?
    私も結構そんな性格でした。

    でもこの性格に共通する「5つの特徴」
    これを把握すれば脱出することができます。

    私も実践して成功した方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13995
  • 2022/09/22 16:29
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、鮭弁当です。フルサイズの鮭弁は実に半年ぶり。やはり、大型で甘塩の鮭は普及クラス品よりも美味しかったです。満足です。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32762989/
  • 13238トク
    2022/09/22 18:27
    ブログ更新しました。

    今回は「たかが18,000円されど18,000円」です。

    18,000円って微妙な金額ですね。

    パチンコなどのギャンブルに使えば一瞬で無くなる金額です。

    さりとて投資をするには少し足りない気もします。

    私は、この18,000円でFIREという夢を買うことにしました。

    それが「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画」です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 13239トク
    2022/09/22 19:30
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9月の週別利益率」です。

    おかげさまで「Gallant」導入を希望される方達からメッセージやコメントを頂いています。

    でも焦らないで頂きたいと思っています。

    「Gallant」の検証を始めてからまだ1ヶ月弱です。

    もう少し検証を見てから導入の決定をしても遅くはないと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/22 21:12
    クリックで拡大
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    TikTokやSpotifyで大注目!
    ねぐせ。が歌う「グッドな音楽を」です。

    https://showra93.com/neguse-good-na-ongakuwo-lyrics-means-kousatsu-5727

    2020年結成の愛知県名古屋市出身の4ピースバンド
    「ねぐせ。」が届けるこの歌の歌詞の意味を考察!

    ストレートな歌詞から投影される
    この歌が伝えたい想いの本質を
    「音楽とは愛する人の腕の中」とした筆者の真意を
    あなたにお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #ブログ #ブロガー
    #ブログ書け #ねぐせ #グッドな音楽を
    #歌詞 #意味 #考察 #歌詞考察 #本質 #真意
    #バンド #音楽とは #TikTok #Spotify #注目曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/09/23 06:16
    LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album THE STORY OF“OVER THE RAINBOW” Sakurauchi Riko
    CDラベル作ってみました。
    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
  • 2022/09/23 11:15
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は学芸大学にある「ちむどんどん」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4328.html
  • 13243トク
    2022/09/23 15:57
    ブログ更新しました。

    今回は「爆益を狙うか、それとも安定感を重視するか」です。

    少額投資の場合はリスクをとって爆益を狙うのがセオリーですが、虎の子の軍資金を無くしては、元も子もありません。

    爆益狙いか、それとも安定感をとるか、一体どちらが正解なんでしょうか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/23 16:24
    #意味がわかると怖い話 まとめ 解説付き!
    #ネタパレ
    #雑談好きと繋がりたい


    https://trivia-and-know-how-notes.com/with-a-commentary-with-a-summary-scary-story-if-you-understand-the-meaning/
  • 2022/09/23 18:16
    ランチの様子をアップしました。地元・妙蓮寺のイタリアンで、小エビと長ネギのアラビアータ、ポルチーニといろいろキノコのクリームソースをいただきました。いずれも秋の新作ですがどちらも絶品でした。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/32764034/
  • 2022/09/23 20:43
  • 2022/09/24 04:48
    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
    STARLIGHT MASTER RLOCK ON! 08 ラビューダ♡トライアングル
    CDラベルつくってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-279.html
  • 2022/09/24 07:41
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は栃木県の「きびがら犬」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
  • 2022/09/24 17:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    NON SEALDなんでもランキング
    さて、今回のランキングは?

    https://showra93.com/matsutouya-yumi-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-5744

    1972年デビュー以来、常に日本のミュージックシーンを
    リードし続け、今年50周年を迎えた日本を代表する女性アーティスト
    松任谷由実さんの人気の高い曲や
    もっと評価されてもいい「隠れた名曲」を集め
    ランキング形式でお伝えします。

    あなたの想い出と共に
    ぜひご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ランキング #松任谷由実 #ユーミン
    #人気曲 #隠れた名曲 #曲 #歌
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/09/24 23:15
    ランチの様子をアップしました。今回は伊勢佐木町の広東料理の老舗名店です。実に20数年ぶりの訪店となり、懐かしいメニューを堪能しました。やはりさすがの美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32765305/
  • 2022/09/25 00:17
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は中野にある「かわ焼き まいける」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4324.html
  • 2022/09/25 08:07
    ラブライブ!サンシャイン!!
    Love Live! Sunshine!! Third Solo Concert Album
    THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”
    starring Kurosawa Ruby
    CDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
  • 2022/09/25 14:42
    Windows11 22H2でタスクマネージャーのスタートページ指定
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
  • 2022/09/25 16:36
    クリックで拡大
    今だに根強い
    「面接後のお礼メールは必要か?」論争。

    逆効果だという声も聞かれますが
    当サイトではお礼メールまでで「面接」と捉えます。

    単に送るのではなく
    送る側に習慣づけてほしいこと。

    この真の狙いを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796

掲示板へ投稿する場合はログインしてください