• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/29 16:56
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、あんかけ炒飯のお弁当です。今まで全く見たことはないのでたぶん新商品です。通常の炒飯に蟹玉餡を添えた新タイプ、とろとろで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32769625/
  • 2022/09/30 03:51
    THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 004
    CDラベル作ってみまいた。
    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
  • 2022/09/30 06:37
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は新宿にある「ビーフキッチンスタンド」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4330.html
  • 2022/09/30 12:13
    クリックで拡大
    転職エージェントに登録。
    するとたくさん届くスカウトメール。

    求人が合わない、メールが多い。
    そんな理由で返信せずにいませんか?

    スカウト利用をやめた人のアンケート結果表、
    スカウトの仕組みと返信する意味。

    5つの流れで解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13377
  • 13287トク
    2022/09/30 12:45
    ブログ更新しました。

    今回は「チーちゃんとトクちゃん」です。

    年を重ねたせいか、昔のことを良く思い出します。

    今回は高校時代の同級生との恋話です。

    今回の記事には、私の妄想も多分に含まれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/30 16:19
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、焼鳥丼のお弁当です。炭火の匂いがしっかりついた本格的な焼鳥がゴロゴロ乗ります。追加の半熟卵を崩して一緒にいただくと最高に美味しいです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32770558/
  • 2022/09/30 18:54
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    優里さんの最新曲「おにごっこ」です。

    https://showra93.com/yuuri-onigokko-lurics-means-kousatsu-5779

    YouTubeなどで配信されて以降
    ノスタルジックなメロディーと
    切なさが溢れる歌声に魅了される人が急増!

    目下大注目のこの歌の歌詞の意味を考察!
    見えてくるこの歌が伝えたい想いの本質とは何なのか。
    あなたの目で、あなたの耳で確かめてみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #優里 #おにごっこ #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #YouTube #大注目 #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 2022/10/01 04:14
    劇場版 からかい上手の高木さん
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
  • 2022/10/01 05:57
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は静岡県の「女郎蜘蛛土鈴」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
  • 2022/10/01 12:14
    クリックで拡大
    転職活動で
    ・方向性に迷う
    ・何がしたいか分からなくなる
    この「転職迷子」の状態。

    これには共通の原因があります。
    また間違った転職軸が原因の1つ。

    この状況を抜けて成功転職にする
    「3つの思考」を贈ります。

    今すぐ方向転換を😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13029
  • 2022/10/01 14:53
    iPhone14ProMax フォトレビュー、4800万画素のメインカメラ
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-288.html
  • 2022/10/01 16:51
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    野球を始めた時は下手でバカにされてた→家ではエースで4番になりきっていた→その結果
    現実との折り合いのつけ方などヒントになります

    (動画)【なりきる・なるを実践する秘訣とヒント】なりきるで実現した体験
    https://yumejitugen.com/naru/narikiru/
  • 2022/10/01 18:07
    ランチの様子をアップしました。今回は久々の石川町のイタリアンで、日替わりパスタのランチセットをいただきました。2年以上来ていませんでしたが相変わらず元気に営業しており、また味も変わらず絶品でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32771639/
  • 2022/10/01 22:56
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回はに四谷三丁目ある「もつ焼き のんき」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4327.html
  • 2022/10/02 02:29
    劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-289.html
  • 2022/10/02 12:14
    クリックで拡大
    人材企業も多くなって
    多くの肩書きが生まれました。

    これが利用者を混乱させている一因。
    大きくは4つに分類されます。

    また企業によりサポート方法は2つに分かれます。

    ・名称と役割
    ・サポート別のメリデメ
    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10303
  • 2022/10/02 18:33
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の広東/四川料理店で、生ビール+前菜を2品、メインには牛肉の辛子山椒煮、それをニンニク炒飯にトッピングしていただきました。辛く痺れますが非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32772666/
  • 13300トク
    2022/10/02 19:48
    ブログ更新しました。

    今回は「還暦目前の転職」です。

    あと数ヶ月で還暦という年齢で転職せざるを得ない状況になりました。

    この歳で新しい職場で働くのは、思ったよりも大変です。

    物覚えが悪くなっている自分に愕然としています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/03 04:36
    映画 五等分の花嫁
    DVDラベル作ってみました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-290.html
  • 2022/10/03 06:23
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は会津の「会津天神」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください