• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/27 12:12
    クリックで拡大
    転職エージェントの利用が初めてだと
    エージェントの発言が普通と思ってしまう。

    私も自分以外の色んなエージェントを見ました。
    利用者の声も聞きました。

    主観的な理由ではない
    やり取りから見えるポイント3つ。

    良い担当と出会って欲しいです🙏

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9040
  • 13267トク
    2022/09/27 17:11
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の先週(9/19~9/23)の実績報告」です。

    先週は祝日やFOMCもあり、実質的な稼働日数は2日半だったのですが、それでも安定して利益を出してくれました。

    今週は、月末なので、慎重に稼働させたいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/27 17:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    現在TikTokで再ブレイク中の
    PUFFYの「愛のしるし」です。

    https://showra93.com/ai-no-shirushi-puffy-lyrics-means-kousatsu-5766

    印象に残る歌詞の意味を深掘り考察!
    この歌が伝えたい想いの本質について
    TikTokで再ブレイクしている要因も含めて
    お伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #奥田民生
    #PUFFY #愛のしるし #TikTok #ブレイク
    #人気曲 #注目曲 #歌詞 #意味 #考察 #本質
    #カヴァー曲 #作詞作曲 #スピッツ
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/09/27 18:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Replacement_of_floorboards

    新記事は「ウッドデッキの床板の張り替えは人工木材で完成!」です。
    最近涼しくなったので、いっきに完成させました。
  • 2022/09/27 21:25
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は渋谷にある「ビッグエコー渋谷センター街本店」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4331.html
  • 2022/09/27 23:45
    ランチの様子をアップしました。今回は昔の仲間とのランチョンで、大崎センタービルのインドカレー屋さんです。初めての訪店でしたが本格的な北インドのスパイス調合、調味で非常に美味しかったです。以下の詳細をご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32768107/
  • 2022/09/28 04:30
    バカとテストと召喚獣 3巻~4巻
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
  • 2022/09/28 12:15
    クリックで拡大
    人生視点のお話。

    子供の頃、大人になったら当たり前に持っていると思ったもの
    ✅ 子供
    ✅ 自動車
    ✅ マイホーム

    今何一つ持ってません。
    でも幸せです。

    「人生のステータス」と思っていたものが実は〇〇なのかも❓

    そんな視点で人生を問う内容です。

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4041
  • 2022/09/28 12:54
    ストライサンド効果とは?消すと増えますを考察してみた。

    #wordpress
    #ブログ更新
    #kesuikemayaku
    #雑学

    https://trivia-and-know-how-notes.com/what-is-the-streisand-effect/
  • 2022/09/28 16:05
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、18品目の和風弁当です。これはバランスの取れた野菜中心の小分け惣菜を詰め合わせたもので、ヘルシーかつ美味しいお弁当です。約1年ぶりにいただきました。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32768606/
  • 2022/09/28 21:56
  • 2022/09/29 05:46
    HiGH&LOW THE WORST X
    DVDラベル
    作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-285.html
  • 2022/09/29 06:25
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は芝大神宮の「千木筥」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
  • 2022/09/29 09:41
    【雑学】床屋には安いお店とそうじゃない高い床屋があるけど理由があるの?値段はシビアな競争で決まるようになった。

    #雑学
    #床屋 

    https://trivia-and-know-how-notes.com/%e3%80%90%e9%9b%91%e5%ad%a6%e3%80%91%e5%ae%89%e3%81%84%e5%ba%8a%e5%b1%8b%e3%81%a8%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa%e3%81%84%e5%ba%8a%e5%b1%8b%e3%81%ae%e9%81%95%e3%81%84/
  • 2022/09/29 12:11
    クリックで拡大
    面接の場での転職理由に「成長したいから」
    こう答えた経験ありませんか?

    この回答は「不満隠し」の典型パターン。
    面接官はそれを知っています。

    誰もが持つ不満。
    その良し悪しの区別と正当化のための習慣。

    納得を得るために解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8687
  • 2022/09/29 14:35
    昨晩のハマスタの様子です。この日はナイターで中日4連戦の初日でした。ベイスターズは散発2安打と貧打で無得点、絶対的中継ぎの伊勢が打ち込まれ、まさかの敗戦と、散々な結果でした。

    https://musicarena.exblog.jp/32769485/
  • 2022/09/29 15:39
    母性本能くすぐる男の条件とは?これで年上の女性からモテモテにwwwww

    #雑学

    #母性本能

    https://trivia-and-know-how-notes.com/post-10375/
  • 2022/09/29 16:56
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、あんかけ炒飯のお弁当です。今まで全く見たことはないのでたぶん新商品です。通常の炒飯に蟹玉餡を添えた新タイプ、とろとろで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32769625/
  • 2022/09/30 03:51
    THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 004
    CDラベル作ってみまいた。
    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
  • 2022/09/30 06:37
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は新宿にある「ビーフキッチンスタンド」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4330.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください