• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/05 06:53
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は住吉大社の「五大力」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
  • 2022/10/05 12:30
    クリックで拡大
    書類を通過して対策をして臨んだ面接。

    それが「5分、10分で終わった!」
    そんな声をよく目にします。

    所要時間にメンタルを乱されず
    その裏側の理由と切替術。

    がっつり解説します。

    #面接 #転職活動
    #GOODJBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12661
  • 2022/10/05 16:20
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、山菜おこわ、惣菜として塩鮭、ヤンニョムチキン、茄子の煮浸しです。定食風に盛り付けていただきました。既存弁当にはない新鮮な味で、美味しく頂きました。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32775570/
  • 13317JUN
    2022/10/05 17:32
    クリックで拡大
    今日の生活難
    https://topview.jp/t633d2c1778f53-6365
  • 2022/10/05 20:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    2022年大注目の3人組バンド
    SpendyMilyの「Iris」(アイリス)です。

    https://showra93.com/spendymily-iris-lyrics-means-kousatsu-5795

    深夜帯ながら超話題のドラマ #少年のアビス
    その主題歌を独自の視点で歌詞考察!
    この歌が伝えたい現世につながる想いの本質を
    タイトルの意味を含めてあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #ドラマ主題歌
    #ドラマ特区 #SpendyMily #Iris #シェア拡散お願いします
  • 2022/10/05 21:56
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は四谷三丁目にある「サイエンスバー インキュベーター」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4325.html
  • 2022/10/06 05:19
    劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
  • 2022/10/06 09:22
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    フォロワー100人未満でも毎月30名集める秘密の方法公開
    https://wp.me/p9Pzt8-oR
  • 2022/10/06 10:01
  • 2022/10/06 12:13
    クリックで拡大
    毎日残業しているのに・・・
    「残業代が全額支払われない」

    サビ残は完全に違法です。

    ボランティア・奴隷扱いする会社。
    それでも続けるべき?

    大幅に追記して道筋を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13577
  • 2022/10/06 17:35
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、目玉焼き付きのグリルハンバーグのお弁当です。7月以来と実に久し振りに味わう牛豚黄金比率のオーケー自慢のバティは非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32776534/
  • 2022/10/07 04:14
    転生したらスライムだった件 転スラ日記
    DVDラベル作ってみまいた。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-294.html
  • 2022/10/07 07:40
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は「一寸法師」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
  • 13327トク
    2022/10/07 12:14
    ブログ更新しました。

    今回は「働かないと女房の体にも触れられない⋯」です。

    諸々の事情があり、夏前から仕事を休む事が増えてしまいました。

    そして9月の1ヶ月は求職活動の為、遊んでしまいました。

    働いて給料をもらわないと女房とのスキンシップもNGとなってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/07 12:14
    クリックで拡大
    仕事頑張って目標もクリアしてるのに
    「全然認めてもらえない」

    これが転職に動く引き金になることも。
    でもちょっと確認して!

    そのまま動くと同じ轍を踏むことになりかねません。
    「認められる人の3つの思考」

    評価に不満な人も必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12258
  • 2022/10/07 13:41
    雑談は苦手だな〜 #言われて困る言葉選手権 Twitterネタ

    http://wp.me/p4FTPO-1CK

    #雑談 #ネタ
  • 2022/10/07 21:08
    ブログ更新しました。
    技法など専門的なことではなく、漫画・小説についてです。ご興味ありましたらご覧ください。
    よろしくお願いします。

    おすすめ美術系漫画・小説について
    https://oil-painting.tokio-suzuki.net/mang-novel/
  • 2022/10/08 01:26
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店で、鯖の味醂干し、鮭の塩焼を含む小鉢のランチセットをいただきました。平日のメニューは初めていただきましたが非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32777772/
  • 2022/10/08 05:00
    転生したらスライムだった件 転スラ日記 3巻~4巻
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
  • 2022/10/08 05:47
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は高円寺にある「餃子処たちばな」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4336.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください