• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/05 16:59
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、カナダ三元豚ロースかつ重のお弁当です。薄味の出汁がとんかつの衣、玉葱に浸み、さらに下の銘柄米を湿して抜群です。わしわし美味しくいただきました。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32860895/
  • 2023/01/05 18:44
  • 2023/01/05 18:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS。
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    由薫(ゆうか)さんの「星月夜」です。

    https://showra93.com/yu-ka-hoshidukiyo-lyrics-means-kousatsu-6503

    大石静さん脚本、吉高由里子さん主演の
    テレビ朝日系ドラマ「星降る夜に」の
    主題歌として書き下ろされたこの歌の歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #由薫 #星月夜 #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ドラマ主題歌 #星降る夜に
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #吉高由里子 #北村匠海 #シェア拡散お願いします
  • 2023/01/06 04:50
    iPhone 初期設定「やってはいけないこと」
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックにご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
  • 2023/01/06 06:37
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は赤坂人形(福岡県)の「天神」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-309.html
  • 2023/01/06 12:15
    クリックで拡大
    転職エージェントを複数利用。
    違うエージェントから同じ求提案。

    「転職あるある」なんです。
    採用企業もエージェントを複数使うため。

    どこから応募すればいいか?
    これを見極める判定方法があります。

    ぜひ良い信頼関係を築いてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8618
  • 2023/01/06 18:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    マカロニえんぴつの「リンジュー・ラヴ」です。

    https://showra93.com/makaroni-enpitsu-rinjyu-love-lyrics-means-kousatsu-6509

    2023年1月スタートのTBS系ドラマ
    「100万回言えばよかった」の主題歌として
    大注目のこの歌の歌詞の意味を考察!

    筆者がこの歌が伝えたい想いの本質を
    「想いをつなぐ愛の言霊」とした真意とは!

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #マカロニえんぴつ #リンジューラヴ
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #ドラマ主題歌
    #100万回言えばよかった #シェア拡散お願いします
    #はっとり #本名 #河野瑠之介
  • 2023/01/06 19:14
  • 2023/01/07 00:01
    ランチの様子をアップしました。今回は自宅から徒歩圏内の、わんこ蕎麦の老舗です。冷し山菜とろろ蕎麦、合盛B(蕎麦+親子丼)をいただきました。非常に美味しく満足でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32862171/
  • 2023/01/07 12:13
    クリックで拡大
    転職したい!けど・・・
    「転職活動がめんどくさい」
    SNSでもよく見る言葉です。

    実は自分自身でその原因を作っている事実。

    誰もがめんどくさいと思う中で
    差別化しながら成功させるには?
    じっくり解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12904
  • 2023/01/07 12:59
    金曜の晩は、初台の東京オペラシティでフジコ・ヘミングのリサイタルがありました。昨年末で90歳になったということですが、なんともエネルギッシュです。代名詞ともいえるリスト(パガニーニ)のラ・カンパネラも弾きました。

    https://musicarena.exblog.jp/32862477/
  • 14052トク
    2023/01/07 13:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(75)「2度目の同級会」、(76)「別れ話」です。

    彼女の、あまりの嫉妬深さに、とうとう切れてしまいました。

    私達の婚約祝いの席を一人で飛び出して帰ってしまいました。

    翌日に彼女と別れ話をしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/07 19:30
  • 2023/01/07 22:51
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅西口の鮨屋です。生ビールのアテには上刺盛をオーダー、後はアラカルトで握り鮨をいただきました。極上の新鮮ネタに大満足です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32863045/
  • 2023/01/08 12:15
    クリックで拡大
    エージェント利用での転職活動。
    お願いしてないのに・・・
    「急に担当が交代になった」

    こんな悩みありませんか?

    元エージェントとしてこの「交代が意味する危険性」
    今すぐ取るべき行動について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6870
  • 2023/01/08 13:55
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は沖縄張り子の「虎乗りサンボ」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
  • 2023/01/08 18:18
  • 2023/01/08 18:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Vaundyさんの「怪獣の花唄」です。

    https://showra93.com/vaundy-kaijyuu-no-hanauta-lyrics-means-kousatsu-6516

    疾走感溢れるサウンドとパッションの爆発を想起させる
    メロディーラインが心に刺さる名曲!

    昨年の紅白歌合戦でも歌われたこともあり
    目下大注目のこの歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい
    現世につながる想いの本質をお届けします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Vaundy #怪獣の花唄 #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #紅白歌合戦 #人気曲 #注目 #シェア拡散お願いします
  • 2023/01/08 20:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    クリスマス&お正月後のドーベルマン獣人 完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3966.html
  • 2023/01/08 20:54
    Adsenseの代わりになるのか?The Moneytizerを使ってみた感想と初期登録・審査方法について解説

    https://mikotoniomakase.com/adsensekawarininarunokathemoneytizerwotukattemitakansputosyokitourokusinsahouhounituitekaisetu/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください