• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/08 12:15
    クリックで拡大
    エージェント利用での転職活動。
    お願いしてないのに・・・
    「急に担当が交代になった」

    こんな悩みありませんか?

    元エージェントとしてこの「交代が意味する危険性」
    今すぐ取るべき行動について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6870
  • 2023/01/08 13:55
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は沖縄張り子の「虎乗りサンボ」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
  • 2023/01/08 18:18
  • 2023/01/08 18:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Vaundyさんの「怪獣の花唄」です。

    https://showra93.com/vaundy-kaijyuu-no-hanauta-lyrics-means-kousatsu-6516

    疾走感溢れるサウンドとパッションの爆発を想起させる
    メロディーラインが心に刺さる名曲!

    昨年の紅白歌合戦でも歌われたこともあり
    目下大注目のこの歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい
    現世につながる想いの本質をお届けします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Vaundy #怪獣の花唄 #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #紅白歌合戦 #人気曲 #注目 #シェア拡散お願いします
  • 2023/01/08 20:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    クリスマス&お正月後のドーベルマン獣人 完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3966.html
  • 2023/01/08 20:54
    Adsenseの代わりになるのか?The Moneytizerを使ってみた感想と初期登録・審査方法について解説

    https://mikotoniomakase.com/adsensekawarininarunokathemoneytizerwotukattemitakansputosyokitourokusinsahouhounituitekaisetu/
  • 2023/01/09 01:18
    ランチの様子をアップしました。地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタのコースをいただきました。メインはチーズとナスの自家製ボロネーゼ、富山湾産白エビとアボカドのアーリオ・オーリオです。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/32864046/
  • 2023/01/09 12:19
    クリックで拡大
    ・転職すべきか?
    ・自分は何が合うか?
    誰かにキャリア相談したい。

    今は多くのキャリアカレッジ型のサポートが出来ました。

    その中から今回は
    ・転職回数が多い方
    ・HSP気質の方
    に深い理解を持ったコーチングサポートを紹介します。

    #キャリア
    #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=25485
  • 2023/01/09 13:58
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!

    (動画あり)引き寄せの法則に行動は必要か?不要か?【人が変われない理由】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/koudou/
  • 2023/01/09 14:00
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!

    (動画あり)引き寄せの法則に行動は必要か?不要か?【人が変われない理由】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/koudou/
  • 2023/01/09 20:01
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は千川駅にある福しんの「マーボーカレーメン」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4378.html
  • 2023/01/10 00:03
    ランチの様子をアップしました。今回は東神奈川のインドカリー屋へ行きました。今回もビールセットでタンドール焼物を前菜に、豆カレー、マトンカレーをいただきました。どちらも南インド風のスパイス調合で爽やかでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32864961/
  • 2023/01/10 06:47
  • 2023/01/10 12:10
    クリックで拡大
    先の見えない時代で「自分らしいキャリア」

    これが必須な状況に。

    自己分析、計画作成、行動計画作り。

    エージェントサポートとは違ったアプローチのサポート。

    一生モノのスキルを😉

    #キャリア
    #GOOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22847
  • 14069トク
    2023/01/10 15:57
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(77)「2度目のプロポーズ」」です。

    一度は別れることを決めて、別れ話までしたのですが···。

    やっぱり別れることはできませんでした。

    そして、2度目のプロポーズをしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/10 16:33
  • 2023/01/10 21:39
  • 2023/01/10 21:55
    火曜ランチョンの様子から。今年最初のアロハは空いていて年末のような混乱はなく、ゆったりとランチをいただくことが出来ました。年度末に向かうということで種々の話が出ました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/32865723/
  • 2023/01/11 07:56
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は鎌倉宮の「板獅子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
  • 2023/01/11 12:15
    クリックで拡大
    ✅ 会社を辞めたい
    ✅ 転職したい
    でも「逃げ・甘え」なんだろうか?

    これは典型的な「日本人思考」。
    幼い頃からの教育がそう思わせています。

    海外は全く事情が違います。
    転職をグローバルに見てポジティブなものと解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218

掲示板へ投稿する場合はログインしてください