• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/11 17:34
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、クリームソースハンバーグ弁当。これは初めて見る新商品です。濃厚でありながらエレガントな風味のクリームソースでいただくハンバーグは今までにない味で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32866393/
  • 2023/01/11 18:39
    ブログ更新しました!
    今回は、年賀状断捨離の顛末について書きました。
    よかったら遊びに来てください!

    https://mwtstinger.info/result_of_declutter/
  • 2023/01/11 18:51
  • 2023/01/11 22:15
    ブログを更新しました。

    この記事では、プレートローディングマシンと言うトレーニングの事についてお伝えしないとおります。

    http://nobuyuki-shirai.com/plate/
  • 2023/01/12 05:40
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は板橋にある「魚がし寿司」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4375.html
  • 2023/01/12 12:14
    クリックで拡大
    今では学校も官公庁も土日休み。
    でもそれはここ年ほどでなったもの。

    世代による認識の違いが
    転職時に混乱を招く原因になっています。

    この記事では転職でしっかりと
    休日が取れるようになる確認法をお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17748
  • 2023/01/12 13:09
  • 14083トク
    2023/01/12 14:25
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(78)「彼女の浮気?」」です。

    彼女が職場の先輩から告白されました。

    そして、職場の飲み会の席で、お酒を飲まされてダウンしている時に、無理矢理キスをされてしまいました。

    これは浮気になるのでしょうか?

    私は、どうしたら良いのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/12 18:39
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、海老天重のお弁当です。これをいただくのは昨年5月以来でした。海老天が3本も乗り、わしわし掻き込んで至福でした。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32867364/
  • 2023/01/12 19:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Official髭男dismの「ホワイトノイズ」です。

    https://showra93.com/official-higedan-dism-white-noise-lyrics-means-kousatsu-6530

    大人気アニメ
    「東京リベンジャーズ聖夜決戦編」の主題歌
    であるこの楽曲の歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい想いの本質を
    あなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Official髭男dism #ホワイトノイズ #歌詞
    #意味 #考察 #本質 #真意 #アニメ主題歌
    #東京リベンジャーズ #聖夜決戦編
    #シェア拡散お願いします #アニメ #注目曲
  • 2023/01/12 21:44
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!

    メガネで虎な先輩 立ち絵 着崩しバージョン
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3970.html
  • 2023/01/13 07:11
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は山形市の「まり猫」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
  • 14088トク
    2023/01/13 11:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(79)「偏頭痛」」です。

    彼女とアパートでまったりしている時に、突然、偏頭痛がきました。

    ものすごく頭が痛くて動くと吐きそうになりました。

    生まれて初めての痛みでした。

    彼女が薬局で吐き気止めと頭痛薬を買ってきてくれたのですが良くなりません···。

    結局、彼女はアパートに泊まり込みで看病してくれ、次の日も有給を取ってやすんでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/13 12:13
    クリックで拡大
    終わりそうで終わらないコロナ禍。
    ここまで多くの業界が打撃を受けました。

    今後転職するならどの業界がいいのか?
    危険な業界、伸びる業界の特徴を解説しますので参考にしてくださいね。

    常に最新情報を得てアンテナを張ってください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7445
  • 2023/01/13 21:21
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、牛カルビ焼肉丼のお弁当です。これは昨年8
    月以来と久し振りでした。温泉卵を崩し、ぐずぐず混ぜたあとに牛肉と銘柄米を頬張ると至福でした。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32868348/
  • 2023/01/14 10:13
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は横須賀にある「大衆酒場 天国」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4379.html
  • 2023/01/14 10:51
    こんにちは、シドニーマンです。

    2月のシドニーは、旧正月を祝うルナフェスティバル(Lunar Festival)、バレンタインデー(Valentine's Day)そして、LGBTQの祭典マルディグラ(Mardi Gras)などのイベントがあります。

    そのあたりをまとめてみました。ご観覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2023/01/13/whats-up-sydney-feb-2023/
  • 2023/01/14 12:14
    クリックで拡大
    書類選考を通過。
    緊張して臨んだ面接。

    待てど暮らせど結果がこない。
    もう期限は過ぎているのに・・・。

    回答期限を守らないことが意味するもの。
    その場合にあなたが取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 2023/01/14 21:29
    ブログを更新しました。

    この記事はきっかけを掴む事の大切さをお伝えしております。

    http://nobuyuki-shirai.com/anlass/
  • 2023/01/14 23:25
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店で、和風のポキ丼、そして鰆の照焼のランチセットをいただきました。特に鰆の方は風味が極めて良くて春の息吹を感じました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32869281/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください