• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 17072ひろ
    2024/08/13 22:27
    記事を更新しました。「大きなスイカ3個確保」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25292285.html )
  • 2024/08/14 15:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Muse_Score_Note_Color

    新記事は「MuseScore(ミューズスコア)の音符に色付けする。」です。
    MuseScoreは無料で凄く重宝するソフトなんですが、音符に色付けしてマークアップする方法ってご存知でしょうか?
  • 17074hirooku
    2024/08/14 15:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/picking-up-and-growing-up/

    新記事は「ナンパは自分を成長させる!」です。
    ナンパって、ガツガツしたイメージを持つ人が多いと思いますが、自分を成長させる最も効果的な方法なんですね。
  • 2024/08/14 16:39
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た「大切り銀鮭西京焼き弁当」です。昨年11月以来と実に久し振りでしたが、超美味しい鮭西京焼きは健在です。銘柄米とぐずぐずまぶして、ぱくぱくいただけば最高の美味でした。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33437173/
  • 2024/08/14 19:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    サザンオールスターズの「東京VICTORY」です。

    https://showra93.com/southern-all-stars-tokyo-victory-lyrics-means-kousatsu-1273

    2014年に発表された、彼らの55作目のシングル曲。
    スポーツアスリートのみならず
    今を生きる私たちへ向けての応援歌として
    世代を超えて大人気を博すこの歌の
    楽曲のイメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点から考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #サザンオールスターズ #サザン #東京VICTORY
    #サザン好きな人と繋がりたい #テーマソング
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #オリンピック
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 17077ひろ
    2024/08/14 21:42
    記事を更新しました。「今年のお盆風景」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25300911.html )
  • 2024/08/15 15:22
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た「野菜たっぷり中華丼」というお弁当です。4月以来と久し振りでしたが8円の値上がりでした。海老や烏賊、その他野菜類がたっぷり入っていてヘルシー、もちろん美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33437792/
  • 17079ひろ
    2024/08/15 21:25
    記事を更新しました。「最後の社内報、完全に縁が切れた」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25309573.html )
  • 17080ash
    2024/08/16 15:07
    クリックで拡大
    毎日凝りもせず暑いですねぇ…

    暑すぎて外出できなくて
    最後はネットショッピング
    有難きシアワセ

    配達員さんもありがとうございます
    …ってことを書いてます

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/43da8250f07565ddf3cd4e317df5e66b
  • 2024/08/16 15:41
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た国産チキンカツタルタル丼のお弁当です。これも4月以来と久し振りで、8円の値上がりでした。国産鶏胸肉カツとタルタルソース、甘めの醤油ダレ餡がマッチして非常に美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33438472/
  • 17082ash
    2024/08/16 22:39
    クリックで拡大
    息子くん
    今までずっと勉強してきた集大成!!
    今週試験を受けてます

    応援してください
    よろしくお願い致します

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/a95cc9b10ffed76f2fa68a34295a1335?fm=rss
  • 17083ash
    2024/08/16 22:40
    クリックで拡大
    息子くん
    今までずっと勉強してきた集大成!!
    今週試験を受けてます

    応援してください
    よろしくお願い致します

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/a95cc9b10ffed76f2fa68a34295a1335?fm=rss
  • 17084ひろ
    2024/08/16 22:54
    記事を更新しました。「秋冬野菜の種購入」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25319089.html )
  • 2024/08/17 17:34
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋で生ビール、蕎麦前二品、家内は定番の鴨せいろ単品、私はご飯セットをいただきました。開業以来の定番は美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33439199/
  • 2024/08/17 19:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    BE:FIRSTの「Blissful」です。

    https://showra93.com/befirst-blissful-lyrics-means-kousatsu-9867

    日本の男性7人組ダンス&ヴォーカルグループ
    BE:FIRSTが2024年8月28日に発表する2作目のアルバム
    「2:BE」の15曲目に収められているこの曲のイメージや
    歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #BEFIRST #Blissful #意味 #和訳 #考察
    #本質 #真意 #深いメッセージ #人気曲
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 17087ひろ
    2024/08/17 21:34
    記事を更新しました。「店で絶対売っていない熟したキュウリは美味しい」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25327365.html )
  • 2024/08/18 10:34
    クリックで拡大
    転職活動の面接で聞かれる質問
    「いつから働けますか?」

    これにあなたはどう答えてますか?
    実はこれが合否の「否」に影響するのは知ってますか?

    この記事では「いつから働けるか?」の正しい答え方。
    それがもたらすメリットについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2024/08/18 13:47
    クリックで拡大
    【やす子の生い立ちまとめ】児童養護施設育ちで壮絶すぎる人生だった
    https://moco-trend.net/yasuko-matome/
  • 2024/08/18 16:31
    クリックで拡大
    お笑い芸人のバービーって子供いるの?子供の名前は何?女の子って本当?
    https://moco-trend.net/ba-bi-01/
  • 2024/08/18 17:45
    ランチの様子をアップしました。今回は中華街の広東家庭料理の名店です。暫く来ていない間に長らく休止されていた名物コース料理が復活していたので、約2年ぶりにその美味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33439868/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください