• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 中庭の楓も真っ赤に紅葉し お散歩から戻ったセレスや サン達は足拭きの順番待ちの間 紅葉を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2017/12/09 13:10
  • 随分と更新が空いてしまいましたが、ロワ君は元気に成長しています。徐々に、ロワ君の成長を毎日アップ出来るようにしていく予定ですので、みなさんも良かったら覗いてもらえれば嬉しいです寒くなってくると、やはりコタツで過ごしたくなるのは猫も同じみたいですね。「ロワ... 折れ耳ロワの成長日記 2017/12/09 11:12
  • のあさんを 召~還〓おぉ〓 さすがのあさん わかってるね~ ちゃんと ど真ん中いいよ~いいよ~ 〓続いて ぼんちゃんを召~還見事にずれてるね~ (笑)もう 一度~ありゃぁ? ぼんちゃんは なかなか真ん中行かへんなぁ?( ̄▽ ̄;)そのポーズをど真ん中で やってくれたらとても いい構図なんだけどね~ (… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/09 07:49
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/08 21:16
  • 主の疲れはまだ完全には消えていないけど、心はかなり軽くなったので、「きょうはいっぱい遊ぼう!!!」と気合を入れて帰宅した昨夜でしたが。おさんぽへ行っても、めずらしくあまり動かない。気になる箇所に固執して留まることが多く、マンションの敷地からほぼ出ず。そん... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/08 21:00
  • こんにちは。 久しぶりにハリネズミの記事を書こうと思います。 最近インスタグラムで、うちのハリネズミのハリコの写真を連続投稿しています。「目指せインスタアイドル!!」ということで、ハリコさんもインスタアイドルになるのは夢 […] 投稿 インスタで人気のハリネズミアイドルを紹介 は Its More… Its More Fun… 2017/12/08 19:42
  • 今日は雨。ボニーのお散歩もできず最近は痒 おそロシア ブログ 2017/12/08 11:00
  • 通販で買い物をしたらスターウォーズの箱で来ました〓2ニャン 怖がるかな~?((( ;゚Д゚)))と思っていたら全く臆せず 寧ろ取り合いです ( ̄▽ ̄;)喧嘩せず 順番にね~〓〓〓あれっ〓️倒れてる?と思ったらのあさんが まだ中にいましたね~こうやってみると 仔猫の様です(≧▽≦)暫くするとぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/08 07:01
  • ん?カーペットすごくズレてるね?滑り止め、まったく意味をなさなかったね?ズレた先でくつろいでるね?トンネル状になってるところ入って遊んだね?なんでこ~なった?原因は・・・コレ。ひさしぶりに『キャッチミー』で遊んだら、エキサイトしちゃって、こんなんなっちゃ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/07 21:00
  • ゆっくりした時間が至福です(о´∀`о)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日はお休み!やることなし!そんなわけで、目覚ましもかけずに寝てたら起床時間は既に昼!要らなくなったソファを捨てに行くべく着替えて家を出ると、目が... 野生児ばんざい! 2017/12/07 12:09
  • 家の外は冬らしく寒くなってきましたね 部屋の中も少し寒いのでソイルは バスキングライトの下を陣取って 日光浴をして体を温めています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2017/12/07 11:58
  • ぼんちゃんしか 入れないコロネクッションのあさんも使える方がいいよね~(*´∀`)と《にゃんこホイホイ》を懲りずに購入やっぱりコロネプリントです (笑)比較すると こんな感じこれなら のあさんも 入れるね~取り合いになっちゃうかも~♪この冬は ホイホイでとろけて…あれれ?入らない?入り口広げてものあ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/07 08:48
  • 先日開催された『釣りおもちゃレース』順位が決定し、『スシローだっこずし』が片付けの対象となっておりましたが、ズボラな主は片付けずそのまま出勤。なんのためのレースだったんだよ!w「帰宅したら、スシローも移動されているのでは?」という淡い期待を胸に帰宅してみる... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/06 21:00
  • のあさんの日課はおにぃちゃん(旦那さん)の膝の上でまた~りおにぃちゃんは 優しいので少し足がしびれても ギリギリまで我慢してくれます (*´∀`)のあさんは おにぃちゃんが大好きです〓️今日も甘えてますね~😀そして ぼんちゃんと おにぃちゃんの お膝で猫団子( 合わせて7キロ以上 (笑)) おにぃち… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/06 08:24
  • 今日、12月5日は・・・・ バニラ4歳のbirthdayです!!!! そうか~~もう4歳か。 こんなに小さかったバニラ↓ きゃ、きゃわいい!!!!! それから1歳になる前に レックペルテスと診断。 2時間半にも及ぶ手術で 右後ろ脚の大腿骨頭を切除 したのはもう3年前の話になるんだね。 ※レックペル… BOYSママを楽しむre… 2017/12/05 21:43
  • 主やん、疲れがピークに達しております!ブロ友さんたちのブログまわりとコメント関係が滞っていてすみません。今週いっぱいサボり傾向になりそうです。ごめんなさい。昨夜は突然の雨でおさんぽ中止。主的にはラッキー、eva的には超絶アンラッキー。不機嫌なおわんちゃんを黙... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/05 21:00
  • 猫草を買ってみました猫さん達~ 今日はサラダバーですよ~(笑)まずはのあさん チェック です️ぼんちゃんもやって参りました(*^-^*)ぼんちゃんは 一目散にムシャムシャ 食べ初めましたのあさんは まだチェック中~ぼんちゃんは ムシャムシャ〓食べ始めましたのあさんは スンスン匂いを嗅いでますがまだ … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/05 14:26
  • ハローニャン!猫を愛する気持ちを1年分の『猫川柳』で表現してみました〓〓〓猫を通して猫から学ぶ◆猫川柳◆五七五で簡単に表すことができるので、考えて書いてみるととっても楽しいですね〓〓12月の愛猫との猫川柳〓〓4つできたニャ~ン〓〓①『クリスマス(5)美味しいチキン(7)食べたいな(5)』②『気がつけ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/12/05 07:01
  • どうもこんにちわ!unianikiiです。 あー年の瀬!って感じ。 今年の一皿は「鶏のむね肉」だって... 続きを読む Copyright © 2017 おなやみ通信 All Rights Reserved. おなやみ通信 2017/12/04 22:48
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/04 22:43

投稿する場合はログインしてください