• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、夜のおさんぽ中、かわいこちゃんに出会いました。写真は撮れなかったし暗くてよくわからなかったけど、初めて会う、ハチワレ風で丸顔のかわいらしい子でした。小さな声で「にゃっ、にゃ」と鳴きながらevaに近づいてきました。どーしようかなーと思っていたら、evaも「... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/03 21:00
  • 権化とは誰のことにゃ?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~我が家の悪の権化こと、落ち着きの無い遊び盛りのちー様です( ̄▽ ̄;)歯が痒いのか、お気に入りのにゃんこをガブガブ容赦なく噛んでます(´д`|||)『うへへへへ~(о´∀`о)... 野生児ばんざい! 2017/11/03 15:06
  • IN 静岡(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は10連勤明けの貴重な休み!ゆっくり体を休める………訳でもなく、静岡市の駅近で毎年開催されてる大道芸のお祭りに行ってきました(*´□`)ノ流石に体も疲れてるので、今回は... 野生児ばんざい! 2017/11/03 10:20
  • はい。10月はマルっとお休みをしていました。Ran Ranです。 元々更新頻度の低い本ブログですが、実験的に1か月放置してみたんです。 お休み期間中にも関わらず、ネットの海を彷徨って? 遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございました。 11月は、3日に1回程度(=月10回)の更新を予定してい… ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/02 23:58
  • みなさんは、『サイベリアン』という猫種を知っていますか?画像をお借りしました。こんな子です。出典:www.modthesims.infoもっと画像が見たい!気になる!という方はGoogle先生に聞いてみてください。ちょっとevaに似てませんか?「柄だけやないのー」と思いましたね?サ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/02 21:00
  • お散歩コースのソメイヨシノも紅くなり始め セレスやソレイユ達も秋を感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2017/11/02 20:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/02 13:25
  • ちょっと暇だったので彦根港に行きました。ベンチに座りながら、ボーっと景色を眺めるのが好きなのです。突然、魚釣りをしていたおじさんに声を掛けられました。明らかにボクの方を見ながら、「ちちちち」「ちちちち」と言ってくるのです。全然訳が分からないので、ボクは知らん顔しました。それでもそのおじさんは「ちち… (=^・^=) くろはな… 2017/11/02 12:06
  • みなさんおはよう(o´ω`o)ノ)) こむぎのココ→空いてますょ(´。✪ω✪。`)♡ 誰か来ませんか?ココ→(*Φ∇Φ*)w 今ならまだ空いてますょ(*ΦωΦ)✨ こんなにも端に座ってるので余裕ですょฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ ご予約受付中(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧w ( 。・ω・。)ノ 凸ポチ… こむぎや 2017/11/02 10:44
  • 最近スマホ忘れが激しい主です。といっても、どこかに置いてきてしまうわけではなく、自宅に置いたまま出かけてしまうだけですが。仕事帰りに友達と出かける予定でもない限り、まあ困りません。が、「ない」と使いたくなるもので。「あースマホないと不便!」などと言いたく... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/01 21:00
  • 昨日はシャンプーの日でした。薬用を使うか おそロシア ブログ 2017/11/01 18:32
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/01 17:50
  • やっとやっといい天気 お散歩気持ちいいね。 実はバニラの事で楽しみにしている事が一つある。 ちらっとどっかに書いたかな?? 12月に 【お出かけ写真城 スタジオわんわんアリス】 に予約入れたんだぁ~~~ スタジオわんわんアリスって??っという方のために簡単に言うと スタジオアリスという写真館のペッ… BOYSママを楽しむre… 2017/11/01 16:50
  • 今日はアリエルのワクチンの接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2017/11/01 14:25
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/01 09:08
  • やっとかめだニャン=^・^=りんごの美味しい季節になりましたね♪ペルシャ猫2にゃんずが3歳になりました☆。・:*☆。・:*〓〓🐈こんにちは~=^・^=この秋、3歳になったニャン!〓〓〓〓〓「カップねこ」と呼んでニャン!〓ハイにゃぁ!パチリ!〓〓おすまし!ドヤ顔?!〓〓 3歳になったモコちゃんとルネち… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/10/31 23:41
  • ハロウィンですね♪ハロウィンの仮装といえば、おばけや魔女が定番ですね。最近の大人はゾンビ仮装が多いですが。以前記事にしました通り、我が家ではハロウィンっぽい飾りつけはしたものの、他になにかをする予定はありません。仮装もございません。ですが、せっかくなので... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/31 21:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/31 20:41
  • 前足をちょこっとあげてるのが可愛いですね。表情もおっとりした性格にマクロっぽさが存分に出ています。 結局このあと盛大に花に食らいついてムシャムシャやってました。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/10/31 20:00
  • ナイトにゃんワイルドなロディ王子様にゃんHappyHalloweenさぁ、もうすぐみんなが出てくるにゃんよティノ→やっほーぼくはね、おばけちゃんに変身したにゃん友子→おどきなさいにゃんダダダダダダーン友子→マレフィセントともにゃんの登場ですにゃん友子→わたちは最強の魔女ですにゃんティノ→よーしぼく… アメブロ Officia… 2017/10/31 18:01

投稿する場合はログインしてください