• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近よくテレビでストイックに生きる人をよく見ます ✨ 憧れがあります(`・ω・´)キリッ✨ ฅ(´・ω・`)ฅかあちゃんにはムリだょ(´<_` )プッ ですょ(・ω・`*)ネーw こむぎちゃんの下からのアングルパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) なんかかわいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷… こむぎや 2017/11/08 15:34
  • 旦那とハマってるあるき隊シリーズ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~シリーズ?いや、もう半分二人して休みの日は日課みたいになってるんで、シリーズです!今日は『ばらの丘公園』を目指します(*´□`)ノまずはバスに揺られてばら... 野生児ばんざい! 2017/11/07 23:16
  • うちのミミは、ソファーの前に敷いてある茶色のクッションがお気に入りです クッションの真ん中にくぼみがあるのですが、なぜかそこに座りたがるんですよね。理由は分かりませんが、ミミなりに落ち着くスポットなのでしょう。ところで、動画でよく見かけるのですが、スーパーの袋に突っ込んで遊ぶ猫ちゃんがいますけど、… (=^・^=) くろはな… 2017/11/07 21:09
  • 10月からevaが夜も一緒に寝てくれるようになったのですが、最近羽毛布団にしたら、また一緒に寝なくなりました。おそらく原因は羽毛布団ではなく、カバーにあります。evaは夏は『タオル』のようなパイル地、冬は『毛布』などフリースやフランネル素材が好きなようです。年間... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/07 21:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/07 12:23
  • 今日は、シャンプーデー 天気も良く早めに乾かすことが出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:... lunar family 2017/11/06 21:31
  • 主やん、土曜日に【6時間耐久リレー】に出てきました。職場の仲間たちと去年からリレーに参戦していて、今回で4戦目です。5ヶ月間、no RUN、no Practice という完全になめまくった状態で参加した結果・・・まったく戦力にならずチームのみなさんに迷惑をかけ、翌日曜日に... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/06 21:00
  • 猫ブログ界の僻地にお越し頂いた皆さん、どうもこんにちは。 愛猫家のRan Ranです。 11月に入って、2回目の更新です。 3日に1回程度(=月10回)の更新を予定していますから、こんなペースでしょう。 更新頻度が低いブログですが、どうか見捨てずに、たまには遊びに来て下さいね。スポンサーリンク s… ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/06 16:29
  • うちのミミは、よくテレビの前に座ってこちらをじっと見つめてくることがあります。「テレビ観させないぞ」ってわけではないでしょうけど、やっぱり見えないものは見えないんですよね 他にもミミは、ボクが新聞を読んでいる時にちょこんと紙の上に乗ってきたりします。あとはハサミを使っている時ですね。猫パンチではな… (=^・^=) くろはな… 2017/11/06 14:22
  • うさぎ合成photo マッチ売りのラビコ☆photo うさぎLINEスタンプ販売中 その他のうさぎ合成photo 育児ブログ☆Myチョイス記事 楽しんで頂けたなら ポチ お願いします     ご訪問ありがとうございます     うさぎネタ マッチ売りのラビコ ☆photo     ラビコ 「 一本… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/11/06 11:30
  • あごのせこむぎですょ(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)w 冬仕様のモフモフベッドであごのせスタイル( *˙ω˙*)و グッ! なんともだらけきってます(・ω・`*)ネー 何枚撮られても動じない(´◉ω◉` )✨ かわいい形(´。✪ω✪。`)w 眠そなお顔(*ノε` )σンフフ♡ いいアングルで写真が撮れたの… こむぎや 2017/11/06 09:51
  • 秋の公園さんぽの続きです。茂みに入ったevaが、いい感じの木を見つけました。さあ、登れるかな〜?お見事☆以前この公園で登っていた(記事はこちら)のは別の木です。そちらの木は枝が整理されて、ちょっと登りにくそうな形になっていました。他にいい木があって、よかったね... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/05 21:00
  • 今朝6時55分 さくら息をひきとりました。 沢山のエールを頂きここまで歩んでこれました。 皆様に感謝申し上げます。 さくらは木曜日からずっと起きつづけていました。 シンドさもあったと思いますが、 寝るように促すと決まって起き上がろうとしていました。 低体温になって身体が追いついてこなくても、さくら… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/05 20:56
  • 遊んじゃ寝、食っちゃ寝(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ちーの寝相特集第2弾!やけに静かだなぁと様子を見ると、大好きな猫ガマ口で遊びながら力尽きてしまったらしく、弟の横で行き倒れてます(笑)絡まったらいかんので、ガマ口を... 野生児ばんざい! 2017/11/05 09:34
  • うさぎ日常写真 ない!?☆写真 うさぎLINEスタンプ販売中  我が家のうさぎ豆知識 うさぎ性格占い 育児ブログ☆Myチョイス記事 楽しんで頂けたなら ポチ お願いします     ご訪問ありがとうございます   昨日のラビコ ない!? ☆写真       なに、その顔っ それじゃあ   ラビコ、ま… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/11/05 07:00
  • やっと昼間のおさんぽです。春と夏に行った公園に行こうと思います。(それぞれの記事はこちらとこちら) が、出鼻をくじかれます。定期巡回コース内にある塀です。ここはノラちゃんの通り道。一度ニアミスがあってから、「あの子また来るかも」とこの場所で長いこと待つので... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/04 21:00
  • ついに、ウサギに耳が……~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~出たーーーーーo(*≧∇≦)ノ前にヤヴァイ予感…でウサ吉兄弟にトドメ刺したかも…なんて言ってましたが、こちらの兄弟は案の定天に召されてしまいました( ノД`)~ヤヴァ~... 野生児ばんざい! 2017/11/04 12:21
  • 【睡眠】(以下引用)ネコの語源が「寝子」であるという説もあるほどにイエネコの睡眠時間は人間に比べて長い。一般的に、ネコは一日の大半を寝て過ごすと言われている。ネコの飼い方の本(獣医師による解説)などでは、一般に「14時間程度」とか「16時間程度」と解説されていることが多い。また「長いネコでは20時… (=^・^=) くろはな… 2017/11/04 10:36
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/03 22:50
  • 久しぶりに大津湖岸なぎさ公園まで アリエル、ヴィーナス、ムーン チュプ、セレス、アース、ソレイユ のメンバーでドライブしてきました 今日の琵琶湖は高く澄みわたった空で 正に秋空した ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ ... lunar family 2017/11/03 22:00

投稿する場合はログインしてください