• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どちらかと言えば・・・・・・猫族? の皆様、こんにちは。すっかりとサボり癖がついてしまった、プチ猫ブロガーのRan Ran(アラフォー親父)です。 現在、リハビリ中。「最低2日に1回の更新ができなければ、キャットタワーを購入する!!」と以… ロシアンブルー 猫の物… 2017/05/20 23:56
  • 今日は最高気温が28度だったとかでもう夏のように暑いです。一応窓全開にしてますが無風・・・。ライくんも毛が減ったとはいえ少し暑そうです。     こんなときにはアイスでも食べて涼も ... Copyright © 2017 ライくんの明るい… ライくんの明るい日記 2017/05/20 23:55
  • 昔実家で飼っていた猫の『ちょんぼ』主が物心ついたころにはいたのですが、いつからいたのかは正確にはわかりません。ハハ曰く「〇〇(主)が生まれる前からいたような気がする」とのこと。曖昧極まりありません。主の記憶も曖昧ですが、たしか写真が何枚かあ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/20 21:00
  • สวัสดีครับ Nobuです。週末のひそかな楽しみ、「ネコラボ#23」いってみましょう! 今回はうちのかわいい黒猫「マクロ」特集です。 マクロはとてもおっとりした性格をしています。しかもすごい甘えん坊。 真っ黒だったので「マクロ」と名… タイラボ ーThai L… 2017/05/20 20:54
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/19 23:09
  • とある昼下がり、ライくんがソファーの上でとても気持ち良さそうに寝ていたので少し観察することにしました。寝ているときの顔を見ると心が和むのかどうしても眠くなる中ノ島ですが、コーヒー片手に観察を続けます! ... Copyright © 201… ライくんの明るい日記 2017/05/19 22:58
  • 只今、お昼寝中のチュプ 気持ち良さそうに、お腹を出して寝ています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します… lunar family 2017/05/19 22:27
  • 主のまわりで今(いまさらともいう)ちょっと流行りの『バッグインバッグ』大きめのバッグを使っていると、中身が暴れて「鍵がない!」「スマホがない!」「Suicaがない!」ってなりがちですよね。そこで必要になってくるのが『バッグインバッグ』バッグ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/19 21:00
  • 曾龍vsモグモグモンスター! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ さぁ、間引きもすんで、あとはまた根っこを生やして元気に育ってもらうだけだ♪ヽ(´▽`)/ 13日目からスタート☆ミ ん…? これは……! モ… 野生児ばんざい! 2017/05/19 14:18
  • 猫さんに癒やされたい皆様、こんにちは。2日に1回の更新を厳守することを宣言した、プチ猫ブロガーのRan Ran(アラフォー親父)です。 世の中は可愛らしい子猫のブログであふれているにもかかわらず、8歳おばちゃんの猫ブログに遊びに来ていただ… ロシアンブルー 猫の物… 2017/05/18 23:55
  • きのう、猫脱走防止ネット取り付けの準備までをお話しました。そのつづきです。ネットはこんな感じで届きます。小さい2つは隙間用です。これをきのう取り付けたフックに結束バンドを使ってつけていくのです。フック、接着剤、結束バンド、ニッパー全部一式『… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/18 21:00
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんにゃお兄ちゃんまだにゃんまだインタビュー始まってないから中に入っててにゃん合図したらインタビュー答えてにゃんロディ→了解にゃん3.2.1パチンティノ→チミこんばんにゃんニャンズTV局のお時間に… アメブロ Officia… 2017/05/18 19:14
  • ま~ちゃんが友達の誕生日プレゼントに ネットで見つけた「白馬」をモデルにした ワイヤーアートを一晩で作り 今朝、学校に持って行き プレゼントしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂… lunar family 2017/05/18 15:00
  • 悲しいお知らせばかりです(´・ω・`) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ あまりの悲惨さに、記事にするの考えたんですが、責任と報告もかねてやっぱり記事にすることにしました(´・ω・`) しろがねを残し、あ… 野生児ばんざい! 2017/05/18 12:10
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃん今、俺はママにある事をさせられてるにゃんヒントだにゃん友子の幼稚園セットを着させられたにゃ…ママ→可愛いい〜実は、ティノちゃんが昨日コッソリ着てたの見ちゃったのロディちゃんのも見てみたくって笑にゃ… アメブロ Officia… 2017/05/18 12:02
  • こんにちは(^^)/ Erinaです~=^_^=♡当ブログへご訪問くださり、ありがとうございます♡今年2017年の3月26日(日)に、全国ではじめて実施される第1回目の「ねこ検定」が実施されました!待ちに待った「ねこ検定」の合否結果通知!と… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/05/18 08:45
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんティノ→友子ちゃんおはようにゃんぼく入れなかったけどこの缶の中入れるにゃん友子→おはようにゃん仕方ないですにゃんねまず片手を入れますにゃんそして両手を…あれおかしいですにゃんねじゃあ頭を入れます… アメブロ Officia… 2017/05/18 06:30
  • こんばんは。最近、タリーズコーヒーのバリスタズラテ 無糖カフェラテ(ボトル缶コーヒー)にはまっている中ノ島です。ブラックコーヒー美味しいんだけど胃がキリキリするっていう胃弱な同志には大変オススメです♪ ... Copyright © 201… ライくんの明るい日記 2017/05/17 23:32
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/17 22:51
  • ナ、ナント、、、、、                                                                                                              … みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/17 22:13

投稿する場合はログインしてください