• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。飼い主♀です。 昨晩から嵐のような雨で、今朝の散歩は維桜さんも飼い主♀もビショビショになってしまいました☔ 先日の地震で被害を受けられた方々に、この雨が二次災害とならないことを祈るばかりです。   […] The post オヤジにバレンタインチョコを贈る犬 first appeare… 維桜さんブログ 2021/02/15 16:37
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ボナさんと一緒にトリミングに行った日の夜布団から飛び出した艶やかな肉球♡そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:48)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラ… チワワのルナの成長記 2021/02/15 07:00
  • 猫の耳って、ペナペナで、しっとりひんやりしていて、触ると気持ちいいですよね。evaの耳の中は、たまに汚れが見えるので、ウエットティッシュで指が届く範囲だけお掃除したりします。嫌だろうな←と思うけど、本ニャンはそうでもなさそう。綿棒で奥まで掃除したくなってしま... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/14 21:00
  • ワタクシと同居しているモルモットのぽんのチモシーは基本、楽天で購入することが多いです。実際に試食して購入するわけにもいかないチモシーは、購入してみたものの、食べてくれないという悲劇が起こることもしばしば… 今回はちょっぴ […] The post 楽天市場・Amazonで購入できる‼モルモットにオ… この先Y路地 2021/02/14 18:16
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが生後5ヶ月を迎え今月から離乳食を開始しました(*´ω`)う~ん、成長早いなぁ・・・まずは水分たっぷりの10倍粥から上手に食べられるかな?ルナボナも見守ります!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:53)※音が出るのでご注意ください。YouT… チワワのルナの成長記 2021/02/14 07:00
  • 定期巡回中のよくある風景。立ち止まって(座ってるけど)【あっち】をじーーー。【あっち】から、ちゃーちゃんをはじめとするノラちゃんが出てきたことが何度かあるので、きょうも誰か来るかもと思って見ているに違いない。しかし、【あっち】ばかりに気をとられていると逆... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/13 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2021年2月11日建国記念の日のお話2月だと言うのにとっても暖かい日が多い最近この日もとっても良いお天気という事でみんなでお散歩に♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:34)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜… チワワのルナの成長記 2021/02/13 07:00
  • 集中力に欠ける主。猫モチーフのはんこを彫っていたはずなのに、違うものが出品された!そもそもこちらが先だったのに、猫はんこが割り込んできた←とも言う。以前「最近水引が気になる」と匂わせておりましたが、水引はんこを完成させて、『のし袋』として商品化しました。... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/12 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 「昨日ぶりぶり~」 本日は、初めてお邪魔するドッグランへやってまいりました! と、ラン内に入るなり、お友達が出来ました。 「はじめまして~維桜と申しま・・・キャッ」 ・・・あれっ!? どっちが […] The post うちの犬、ドッグランで走るけど全然追いつけない・・… 維桜さんブログ 2021/02/12 16:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝、りょーまに寄り添うルナちょっとでも近くに・・・もっと近くに・・・あれ?ちょっとルナちゃん・・・りょーまの上に乗っかってない!?そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:31)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びま… チワワのルナの成長記 2021/02/12 08:34
  • どこからともなく出てきた、evaの大好きなおもちゃ。ヘアゴム※決しておもちゃではありませんなぜか見ただけで目をキラキラさせちゃうevaちゃんです。なぜ見ただけでわかるのか不思議です。しかし油断していると、かみ切ってゴックンしてしまうので、見ているところでないと... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/11 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪冬なんだけどあの音が聞こえるともう大喜びです(*´ω`)そう・・・冷凍庫を開けてアイスを取り出す音・・・冬に食べるアイスもまた格別!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:14)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜び… チワワのルナの成長記 2021/02/11 08:39
  • 主のぎっくり背中対策として、棚板を外されてしまったテーブル。主はちょっと快適になったのですが、evaは天井が高くなってしまったせいで隠れ家感が薄れてしまったからか、テーブル下に入らなくなっていました。ところがようやく・・・テーブルの下に入ったと思ったら、スヤ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/10 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪天気が良かったのでちょっと足をのばして『花博記念公園鶴見緑地』までお散歩に行ってきました(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:47)※音が出るのでご注意ください。ボナさんはお留守番でした(*´ω`)YouTubeチャンネル登録して頂けると大… チワワのルナの成長記 2021/02/10 09:34
  • お休みの日くらい、明るい時間におさんぽを。主の優しさの押し売り・・・ではありません。もちろん主もそう思っているけれど、evaも「家にいるなら明るい時間におさんぽ連れてってよ」と思っている節があります。習慣になっちゃっただけかな?主さん出かける用事があるから、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/09 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪久しぶりに登場のレモンちゃん・・・の残骸これをグイっと引っこ抜いて・・・さようなら・・・この土また使えるのかな?YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂… チワワのルナの成長記 2021/02/09 08:37
  • 主、酒好きなイメージあるかもしれませんが、全然ですよw友達と楽しくワイワイ飲んだりするのは好きだったけど、年齢が増すにつれ、大勢で集まるのは疲れが勝るようになり・・・。小人数でおいしいもの食べながらお酒を飲むのは好きですが、どちらかというとお酒より食べる... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/08 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日はブログを2つも投稿してしまいました・・・orzそれにしても土曜日!!めっちゃ良いお天気でなんか空気も春のよう♪とっても気持ちよかったです(*´ω`)♥という事でみんなでお散歩♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:57)※音が出るのでご注意ください… チワワのルナの成長記 2021/02/08 07:00
  • evaが片手を伸ばして寝ています。タワーの最上部ではよく見る寝相ですが、お布団の上でやってるのはめずらしいです。つい手をにぎにぎしたくなりますが、猫的にそれだけは勘弁してほしいと思っていることは確実です。ボタンがあったら押したくなる穴があったらのぞきたくなる... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/07 21:00
  • 今日は、ま~ちゃんと一緒に大津湖岸なぎさ公園まで セレス、アース、チュプ、ソレイユ、ルナとドライブし なぎさのプロムナードや サンシャインビーチをお散歩し 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2021/02/07 20:05

投稿する場合はログインしてください