• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 主さん、本日仕事中にぎっくり背中やっちゃいました。ひさしぶりにどかーんとデカいやつです。楽なポジションに入るまで、顔をしかめて変な声出して悶絶しております。全く動けないわけではないので、evaと自分のお世話くらいは問題ないでしょう。寝て起きたら、うそみたいに... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/26 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ねぇやんの記事で紹介されていたセブンイレブンのしっとりクッキーサンド苺のレアチーズ探していたけど全然見つからなかったのですが・・・ありましたー!1個だけ・・・最後の1個・・・迷わず購入!!そして・・・実食・・・・うっまーーい!味濃い!!大満足です(*´ω`)… チワワのルナの成長記 2021/01/26 09:30
  • evaちゃん地方、久しぶりに本降りの雨が続きました。定期巡回に行けず、おわんちゃんが炸裂するかと思いきや、それほど大騒ぎはしませんでした。evaもやっぱり猫らしく、雨のは気だるいのかしら?←おそらく無関係しかしヒマと元気を持て余しているようだったので、ゴロスリ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/25 21:00
  • 今日は大津湖岸なぎさ公園まで セレス、チュプ、ソレイユ、ルナとドライブし 市民プラザから近江大橋までの サンシャインビーチをお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2021/01/25 20:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪雨続きの週末が終わって今日は暖かくなるようです雨が続くと外にも出られなくて暇ですね。。。こんな時はボナさんでも探すか・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:54)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o… チワワのルナの成長記 2021/01/25 07:30
  • 21年1月24日。以前よりお迎えしたいと思っていたセキセイインコちゃんをお迎えしました。 私もおよそ30年近く前にセキセイインコを飼っていたことがあるのですが、今回は子供達のリクエストによりお迎えすることになりました。 […] FUJIほーい BLOG 2021/01/25 00:40
  • 主の学生時代からの友人、3ちゃんが経営する馬の牧場【Horse Spase 紡】最近何度も記事に登場しているので、今さら説明も不要かと思いますが、おさらいで軽く紹介すると、【Horse Space 紡】は、(偏見的な物言いをしますが)いわゆる金持ちの道楽のような乗馬クラブではあ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/24 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪金曜日、土曜日と雨の大阪今日も朝から雨が降っています関東では大雪とかってニュースもありますが大丈夫なのでしょうか。。。早くお外に出たいりょーまですYouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキ… チワワのルナの成長記 2021/01/24 07:00
  • evaはヘソ天ができない。ので、アシスト付きでなんとか半ヘソ天。ぱかーんテーブルの足に自分の足を引っ掛けて補助してもらっています。足が引っ掛かってなかったら、たぶんそのままパタンと、上半身と同じ向きに閉じてしまったでしょう。いまのうちにモフモフを満喫♡反対側... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/23 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪生後4ヶ月を過ぎ寝返りはもうお手のものになった弟のりょーま次は早くハイハイしたい・・・自分のチカラで前に進みたい・・・ハイハイしようと頑張るりょーままだ早いでしょ。。。それでも頑張るりょーまりょーまの近くでルナも応援!そんな様子を動画にしました♪(再生時間1… チワワのルナの成長記 2021/01/23 10:55
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はマーズの14歳の誕生日 今回は野菜のバースデーケーキで 誕生日をお祝いしました たくさん食べて いつまでも元気でいてね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2021/01/22 22:00
  • 1ヶ月あっという間~!今月も<おしっこチェック>は~じま~るよぉ~♪<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期発見につながると思い、主も賛同し... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/22 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今日は朝から雨の大阪です。明日も明後日も雨予報。。。今週末はちょっとお天気が悪そうです。先週の土曜日も朝は雨でしたね~でも午後から晴れたのでお散歩に行ってきました。そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:28)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2021/01/22 09:40
  • 肉裂きevaちゃん、駐車場には行かないよ!とは言っても、「車には近づかない」というだけで、結局はマンションの敷地内(ほぼ駐車場)がメインの定期巡回。車のにおいが嗅げないから、草ボーボーのにおいを嗅いでまわります。あまりにも真剣ににおいを嗅ぐので、また興奮する... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/21 21:00
  • 人の少ない時間帯を狙って 伏見北堀公園までドライブし セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒に 公園内をお散歩して楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2021/01/21 20:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーま、昨日は午後からお出かけ♪ベビーカーに乗って近くの保健センターへ!目的は・・・3ヶ月児健診!実際はもう4ヶ月半くらいなんですけどね笑体重 7.25㎏身長 66㎝順調に成長していました(*´ω`)YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びます… チワワのルナの成長記 2021/01/21 08:19
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝7時ルナはもう目覚めていますそしてまだ寝ている弟のりょーまを見ていますそんな様子を動画にしました♪(再生時間2:40)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラ… チワワのルナの成長記 2021/01/20 07:00
  • 年末年始のお休み期間、お歳暮やお年賀の時期だったせいか、のし紙や水引への関心が高まりまして、そんなものたちをデザインしたりしていました。それらの出品はまだですちょっとしたプレゼントやおすそ分けのものなどに、消しゴムはんこを押した『短冊のしもどき』をつけて... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/19 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 つい2日ほど前、近所の公園の桜が咲いていたというお話がありましたが、今日は打って変わって・・・ 「ヤダ~!泳げないじゃなーい」 いつも休日に行く府民公園の池が、凍っていたお話です。 「さっぶい […] The post 公園の池が凍っていたからそそくさと帰ろうとする犬と… 維桜さんブログ 2021/01/19 16:48

投稿する場合はログインしてください