• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 激録・eva密着24時!!①激録・eva密着24時!!②激録・eva密着24時!!③激録・eva密着24時!!④のつづきです。【PM 8:00】おさんぽリベンジさあさ、気を取り直しておさんぽのやり直しです!結局いつもの時間になっちゃって、休日だけどいつも通りの定期巡回です。最近は駐... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/17 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪なんだか1月とは思えない日が少し続いています。明日からはまた寒くなるようですが・・・そんな暖かかった昨日みんなでお散歩(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:28)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜び… チワワのルナの成長記 2021/01/17 07:00
  • 5日前からヴェールの目が白くなり 脱皮の合図があったので そろそろかなと今朝覗くと 今回も顔から綺麗に脱皮してました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2021/01/16 23:40
  • 激録・eva密着24時!!①激録・eva密着24時!!②激録・eva密着24時!!③のつづきです。マウントスクラッチャーからのニャルソックを10分ほどで終え、【PM 4:40】行ったり来たり、おわんちゃんのマーチおーわーーんおーわーーーん「食う寝る鳴く」のevaの真骨頂!おわんちゃ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/16 21:00
  • ルナパパが足を伸ばして寛いでいると ヴィーナスとソレイユがその上に乗ってきて 仲良く顔を近づけて 寝てしまう2人でした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2021/01/16 20:20
  • 激録・eva密着24時!!①激録・eva密着24時!!②のつづきです。消化不良のおさんぽから戻り、おやつで軽く腹ごしらえしたeva。【AM11:35】ふたたびお昼寝ふたたびだか三度だか、何度目かわかりませんが、フェルトハウスに入って本気寝するようです。eva「いったん本気寝する... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/15 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 本日は、先日の日曜日のお話です。 朝から休日モードでウキウキ気分だった維桜さん。 「ふぁーあ、日曜日ってサイッコー」 と、そこへ、維桜さんの休日モードを台無しにするオヤジがやって来ました。 「 […] The post いらんことするオヤジにブチギレる犬 first a… 維桜さんブログ 2021/01/15 17:06
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪新型コロナウイルスの感染拡大により2回目の緊急事態宣言ですね・・・どうなっていくのでしょうか・・・ステイホームの我が家です(´・ω・`)そしてこちらも2回目の・・・シャープなマスク(*´ω`)♥2箱買っちゃお♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜び… チワワのルナの成長記 2021/01/15 07:00
  • 『猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~』ブログ開設4周年を記念して、ヘッダー替えました。8期:2021.01.14~ウメの木×ヤマブキマスクケースの表紙と同じときに撮った写真です。2020年の緊急事態宣言前、桃の花見に出かけた際の木登りさんぽ。まさかこの後、こんなふうに... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/14 21:00
  • きのうのつづきです。【AM 9:30】から、『よいこのお昼寝タイム』実行中でしたが【AM10:30】おさんぽの催促主になにかをアピールするときはここ!と決めているようです主さんそろそろコーヒーでも淹れて休憩しようかしら。という思いが伝わったのか、eva「休憩するならevaち... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/13 21:00
  • 2021年初のシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2021/01/13 17:15
  • evaのデフォルトってなんだろう?という話をしたら、evaが1日をどんなふうに過ごしているか、あらためて気になりまして。ちょうど緊急事態宣言下の休日だったので、家に引きこもりながら、evaの行動に密着してみました。※時刻はおおよそです【AM 5:00】eva起床evaが起きる... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/12 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまがついに・・・!!そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:01)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂ける… チワワのルナの成長記 2021/01/12 07:00
  • evaちゃんは今、なにをしているでしょうか?そもそもキミはevaですか?たぶん、evaの天敵が・・・来てるねぇwというわけで簡単更新で失礼します。『eva日記 11』残念ながら、evaちゃん地方の成人式の式典も中止でした振袖やスーツを着た新成人は少数でしたが見かけました。新... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/11 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝起きてごはんを食べてから二度寝・・・気持ち良いですね~(*´ω`)♥でもボナさんは二度寝から起きたあともすぐさま眠りに入ります(;´Д`)これは・・・三度寝・・・?そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:19)※音が出るのでご注意ください。まあボナさんは… チワワのルナの成長記 2021/01/11 11:08
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2020年12月最後の日曜日みんなで公園をお散歩しました♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:04)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中… チワワのルナの成長記 2021/01/10 21:13
  • せっかく来ていただいたのにすみません。本日お休み、ただのおサボりですのでご心配なく!『eva日記 10』evaの日記は休まなかったようですランキング参加しています。1日1ポチっとお願いします!ブログサークルに参加しています。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:ブログ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/10 21:00
  • evaが目を開けて寝ています。クックック・・・ぐうかわ♡なんだか最近のブログ、evaが寝てる記事ばっかりなんですけど。eva「いったん全然寝てないのに。主さんのさじ加減」ホントそれ。落ち着いて、「さあevaの写真でも撮ろうか」と思うときにはevaも妙に落ち着いちゃって、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/09 21:00
  • 2021年の初ドライブは 大津湖岸なぎさ公園までドライブし セレス、チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 公園内をお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2021/01/09 17:30
  • こんにちは。飼い主♀です。 昨日はとんでもなく寒かったですね・・・🥶 こんな寒い日は、肩までしっかり温泉に浸かりたい! と言うことで、入ってまいりました~! 「気持ちええわあ~」 わんこの湯! 2回目ともなると、維桜さん […] The post 飼い主が凍える中、あったか~い温泉に浸かる犬 fi… 維桜さんブログ 2021/01/09 16:43

投稿する場合はログインしてください