• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 連休は体動かすぞ!と意気込みだけはあったのにもう連休終わっちゃう なんもしてない むしろゴロゴロだらだらしてた…私はこの4日、なにをしてたんだろう正反対にマメじろは動く気満々雨の合間のお散歩、気合入ってましたそうだね、楽しいねすごくいい歩きをしてました!!... まめりく日記 2020/07/26 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪4連休も今日で終わりですね。雨が降って蒸し暑い4連休でした。梅雨明けはもう少し先になるんですかね~(*´ω`)美味しそうなトウモロコシがスーパーに並んでいたのでその中でも一番美味しそうなやつを買ってみました!北海道産スイートコーンラップを巻いてレンジでチンで… チワワのルナの成長記 2020/07/26 07:30
  • 今日は時々土砂降りの雨。朝は雷もバンバンなってました いやぁすごかったわマメは怖がるかと思ったら全然平気余裕すら感じる。普段ビビりなくせにね連休だってのにお天気ずーっとイマイチで退屈しちゃっているのでそっかぁ、でも雨いつ降ってくるか分かんないからなぁ〜公... まめりく日記 2020/07/25 21:31
  • 今年の南部毛は、去年のものとは一味違います。長さはもちろん、長くなっている部分も違うみたいなのです。目につくのが、この部分。 ↓去年は首の付け根の顔寄りのほう。頬の下あたりだけがぐんぐん伸びたと記憶しているのですが、今年は首の後ろ側のほうに一部だけぴょん... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/25 21:00
  • ねこの一言 シリーズ4     ねこの一言1     すまん、あとは頼んだ!       ねこの一言2     レーダー探知機 & ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/25 17:33
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪近所のスーパーに初めて見るアイスを発見!買ってみました♪BIANCAバニラ、ストロベリー、メロン、ゴルゴンゾーラの4種類1つあたり550円けっこう高いですね~とりあえず全種類買ってみました!フタを開けてみると・・・美味しそう♡ルナボナも興味津々(*´ω`)♥… チワワのルナの成長記 2020/07/25 07:30
  • 5日程前から脱皮の気配があったヴェール 夜中に無事に脱皮を終え 今回も綺麗な脱け殻で 順調に成長しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2020/07/24 23:30
  • 夜中から数時間おきにおわんちゃんが遊びに来ます。連休ですからね・・・。夜中に起こされ、明け方に起こされ。梅雨空も続いているし、スパッと朝気持ちよく起きられません。結果、おさんぽの出発時間が遅れることに、evaは気づかないのかしら。充分ぐーたらして、お昼ごろお... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/24 21:00
  • 走るニワトリ サン子ちゃん!       ニワトリって走るの?   単刀直入に言いますと、走ります!! ごはんの為なら走ります!!(ウチのサン子ちゃんに限る)   &nb ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/24 17:27
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪実はルナチワワ最速を目指しているんです!今日もまた厳しい練習に汗を流しますそんな様子を動画にしました♪(再生時間2:00)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログ… チワワのルナの成長記 2020/07/24 07:30
  • ブームからだいぶ遅れましたがやっと観ました❗️翔んで埼玉!面白かった~ 千葉も出てきたし大漁旗はやっぱりいいものだわマメも膝の上でいっしょに見ていましたそういえばなんだろう。どっちもイモくせえんだよ!的な意味かとおもってたけど〜Wikipedia見てみると、千葉県... まめりく日記 2020/07/23 22:13
  • さわやか(でもなかったけど)な日曜♪ふりそそぐ太陽。(太陽見えてないけど)♪ヘイヘイヘイ イッツ ア ビューティフル デー♪日曜日、久しぶりに晴れたので、朝からevaとおさんぽ!あ。きのうのカナブン、まだいた。。。実はこのカナブン、きのうもここにいてね。eva... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/23 21:00
  • ねこの熱中症対策     熱中症対策   ねこちゃんにとっても過ごしにくい夏がやってきますね。。というか既に暑いです!!(笑) ということでねこちゃんも快適に過ごせるように少しでも改善等の対 ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/23 19:29
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪GoTo4連休!とういう事ですがどうなんですかね~色々とwそれはさておきもう梅雨明け?ってほどのお天気が続いていた大阪ですが今日からまた梅雨らしいお天気が続くようです。そんな連休を迎える前日のお散歩です♪(再生時間2:07)※音が出るのでご注意ください。我が… チワワのルナの成長記 2020/07/23 07:30
  • 7月のおしっこチェックの日がやってきましたよ~「またですか?」「もうですか?」かなり頻回に感じるかもしれませんが、病気は油断した途端再発しがちですのでどうかお付き合いください。そしてぜひ、ご自身の愛猫のおしっこを見直す機会にしてください。<おしっこチェッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/22 21:00
  • 伊勢海老が気になるねこ達 伊勢海老って食べても大丈夫なの??       伊勢海老が食べたいニャ!!でも食べたらだめだよ!         &nbsp ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/22 18:48
  • スマホの画面の小傷の話になって、私のスマホもキズがちょっと走っているので 私のも小傷あるんだけど、フィルムか画面かイマイチ分かんないんだよねぇとか言いながらフィルムを剥がした瞬間パキッフィルムはフィルムでもガラスフィルム なの忘れてた見事に割れました。ガラ... まめりく日記 2020/07/22 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪最近ちょっとお気に入りの場所があります(*´ω`)それは・・・ソファへと続くペット用スロープこの斜面の角度が良いのか適度な固さが良いのかまったりとくつろいでいます♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:55)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2020/07/22 07:30
  • 今年の祇園祭の山鉾巡行は中止になった為 祇園祭の名物のひとつ「粽(ちまき)」が授与できない中 長刀鉾の粽がWebサイト申込で授与でき 今日、その長刀鉾の粽が届いたので ソレイユ&ルナも喜んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2020/07/21 23:20
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2020/07/21 21:25

投稿する場合はログインしてください