• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブームからだいぶ遅れましたがやっと観ました❗️翔んで埼玉!面白かった~ 千葉も出てきたし大漁旗はやっぱりいいものだわマメも膝の上でいっしょに見ていましたそういえばなんだろう。どっちもイモくせえんだよ!的な意味かとおもってたけど〜Wikipedia見てみると、千葉県... まめりく日記 2020/07/23 22:13
  • さわやか(でもなかったけど)な日曜♪ふりそそぐ太陽。(太陽見えてないけど)♪ヘイヘイヘイ イッツ ア ビューティフル デー♪日曜日、久しぶりに晴れたので、朝からevaとおさんぽ!あ。きのうのカナブン、まだいた。。。実はこのカナブン、きのうもここにいてね。eva... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/23 21:00
  • ねこの熱中症対策     熱中症対策   ねこちゃんにとっても過ごしにくい夏がやってきますね。。というか既に暑いです!!(笑) ということでねこちゃんも快適に過ごせるように少しでも改善等の対 ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/23 19:29
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪GoTo4連休!とういう事ですがどうなんですかね~色々とwそれはさておきもう梅雨明け?ってほどのお天気が続いていた大阪ですが今日からまた梅雨らしいお天気が続くようです。そんな連休を迎える前日のお散歩です♪(再生時間2:07)※音が出るのでご注意ください。我が… チワワのルナの成長記 2020/07/23 07:30
  • 7月のおしっこチェックの日がやってきましたよ~「またですか?」「もうですか?」かなり頻回に感じるかもしれませんが、病気は油断した途端再発しがちですのでどうかお付き合いください。そしてぜひ、ご自身の愛猫のおしっこを見直す機会にしてください。<おしっこチェッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/22 21:00
  • 伊勢海老が気になるねこ達 伊勢海老って食べても大丈夫なの??       伊勢海老が食べたいニャ!!でも食べたらだめだよ!         &nbsp ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/22 18:48
  • スマホの画面の小傷の話になって、私のスマホもキズがちょっと走っているので 私のも小傷あるんだけど、フィルムか画面かイマイチ分かんないんだよねぇとか言いながらフィルムを剥がした瞬間パキッフィルムはフィルムでもガラスフィルム なの忘れてた見事に割れました。ガラ... まめりく日記 2020/07/22 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪最近ちょっとお気に入りの場所があります(*´ω`)それは・・・ソファへと続くペット用スロープこの斜面の角度が良いのか適度な固さが良いのかまったりとくつろいでいます♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:55)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2020/07/22 07:30
  • 今年の祇園祭の山鉾巡行は中止になった為 祇園祭の名物のひとつ「粽(ちまき)」が授与できない中 長刀鉾の粽がWebサイト申込で授与でき 今日、その長刀鉾の粽が届いたので ソレイユ&ルナも喜んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2020/07/21 23:20
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2020/07/21 21:25
  • うちは模様替えを良くします。下手すれば毎日配置が違う。物の置き場もしょっちゅう変わる…はあで!このソファーがマメの席になりました❗️お気に入りの様子このソファーもまた場所変わるんだろうなソファーさえあればまあ、マメちゃんご満悦だし人気ブログランキングブ... まめりく日記 2020/07/21 21:09
  • 雨上がり。マンション前の水たまりが年々(というほど住んでないけど)大きくなっているような気がするのは、気のせいですよね?鳥さんみーっけ。まわれー右!いっち、にっ、さん!今、左から回ったな!?うにゃにゃー ↑「鳥さん、こんにちはー」といってないことだけはた... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/21 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日も朝から猛暑でした・・・ι(´Д`υ)アツィー 大阪は、午前9時の段階で、すでに30℃を超えていたそうです・・・🌞 今年は梅雨が異例の長期に亘っているそうですが、梅雨明けは毎日こんなにじり […] 維桜さんブログ 2020/07/21 18:30
  • お風呂場が好きなねこをお風呂に入れてみたら無双モード突入しそうになった。       お風呂に入るそら             & ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/21 17:52
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪レモンちゃんの昨日の様子です。若い葉っぱも元気に育っているようです(*´ω`)横の小さいのも少し伸びたかな?そして・・・花びらが落ちてレモンの赤ちゃんが!こ、これは育つのか!?注視していきたいと思います。【おまけ】順調に育つケイトウさん更に茂っています。そん… チワワのルナの成長記 2020/07/21 07:30
  • 主のおいしいものの話が終わらないっ!でぶ化も終わらない!コロナ禍食品ロス救済企画・第二弾は『白い恋人』でした。3度に渡って抽選販売された、賞味期限が短くなってしまった『白い恋人』。1万円分以上を詰めて、送料込みで5400円で販売。半額以下での提供です。※すで... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/20 21:00
  • いきなり暑くなりました!休憩に出れば熱風😆ツライ💧おまけに視力回復にいいってツボをタッピングするといいと読んで、今日ヒマさえあればタップしていたらもう今目の下ヒリヒリする😭視力あげたい…でも肌の老化はちょっと…悩む人間そんな事は知りませんそうかねぇ人気... まめりく日記 2020/07/20 20:48
  • ウエットフード サンライズ ナチュラハ グレインフリーを食べさせてみた 評価と感想     ウエットフードとは   ウエットフードとは缶詰やパウチに入っているキャットフードのことで、水分が多 ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/20 18:44
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪そうだ!京都に行こう!ということで行ってきました!京都市左京区にある『南禅寺(なんぜんじ)』初めての訪問です(*´ω`)ここの境内はペットも一緒に散策することができます。そして南禅寺で有名なのが水路閣琵琶湖から京都市内へと水を運ぶ水路で1890年、今から13… チワワのルナの成長記 2020/07/20 07:30
  • コロナ以降一切の外食や飲みに行けず、もっぱら家飲み。全然気分変わらないから、わんこに付き合って貰いました❗️注文してくるわんこはいはい、このためにわんこ用に肉、別に買っておいたしね❗️お待たせしました!お肉盛り合わせ一丁!豚コマと牛ステーキの盛り合わせに... まめりく日記 2020/07/19 22:15

投稿する場合はログインしてください