• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペット、レモンちゃんの昨日の様子です。約1ヵ月前に剪定してから若い葉っぱも大きく横から出てる小さいやつも少し伸びてきましたそして上の方では・・・花~!咲いてます!こ、これは残しておいていいのかな??まあ残しておきますか(*´ω`)【おまけ】さぁ~て!… チワワのルナの成長記 2020/07/14 07:30
  • セカンドハウスに帰れない日々が続き、グンマー県民であること(グンマーに住民票はありませんが)を忘れてしまいそう。というわけで(?)少し前に返礼品目当てで「群馬県太田市」にふるさと納税しました。そして、返礼品の『焼きまんじゅう』がようやく届いたのでご紹介し... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/13 21:00
  • お風呂嫌いのねこをお風呂に入れたらバーサク状態になった。                       &nbs ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/13 17:33
  • こんにちは。アラフォー飼い主です😊 一週間の始まりは、残念ながら☔でした・・・。 が、昨日は久しぶりに梅雨の晴れ間でしたね(*’v`d) このお天気を利用して、飼い主は維桜さんを連れ、大阪府にあります太子町ま […] 維桜さんブログ 2020/07/13 17:27
  • 昨夜のイチャイチャタイムに、ずーっと❗️わたしの髪の毛をかじって引っ張ってとしていたので怒ったときの事。うにゃうにゃ言ってたと思ったら「にゃろう(このやろう)」ええー⁉️マメちゃん⁉️かわいいお嬢ちゃんのマメちゃんが⁉️母もわたしもつい言ってしまう、このや... まめりく日記 2020/07/13 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日は久しぶりにお散歩に行けました。ここのところ毎日雨が降って地面も濡れていたりでおうちで遊んでばかりでした。と、いうことで夕方から出発!!けっこう涼しいなぁ~(*´ω`)そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:11)※音が出るのでご注意ください。この時間… チワワのルナの成長記 2020/07/13 07:30
  • 本日はごーめい兄弟の寝顔だけが見れる記事になっております♬           子猫の寝顔 子猫の寝顔は断然可愛いですし、物凄く癒されます!! 私も沢山今までねこちゃんを ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/12 22:43
  • 土日はなんだかやる事が多くて買い物なんかもちょこちょこ行くし、ワンコたちは留守番が多くなってしまいましたあんまり多いからか、目が冷たい💧ごめんて。でももう暑くなってきてるし、車の中とか危ないからさぁ分かってよ!もうとにかく寝よう、一緒にねんねよ〜さみし... まめりく日記 2020/07/12 21:15
  • evaのいびきはいまだかつて聞いたことがありませんが、寝言はたまにいってます。寝言は普段の鳴き声とは違い、うがうがと短く低い声で鳴きます。evaがうがうが寝言をいっていたので様子を見に行くと、おっさんみたいな顔して、足を抱え込んで寝ていました。足の肉球ハミ毛は... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/12 21:00
  • 病院に連れて行くのも楽になる!オススメのねこ用キャリーバッグとは     キャリーバッグの種類についてはこちらの記事へ!! ねこ用キャリーバッグのおすすめ 使い勝手の評価と感想   &nbs ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/12 17:48
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今月も届きましたよ~(*´∀`人 ♪ドギーボックス!!ルナもボナさんも大喜び♪この箱でもう覚えてますね~!今月のテーマは・・・朝食!Have a great day beginning with breakfast そんな様子を動画にしました♪(再生時間12… チワワのルナの成長記 2020/07/12 07:30
  • 沖縄のお兄ちゃん、ぷしゅニャンニャンことぷしゅ猫さんから、お荷物届きましたけど~♪沖縄から『北海道メロン』?ぷしゅ猫さんは現在沖縄在住ですが、出身は北海道だそうなので、組み合わせは不思議ではないし、箱が使われただけで中がメロンとも限りませんが・・・うん。... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/11 21:00
  • やーっと!ダイソーのペット用サングラスみつけました!インスタでみてからというものずっと探してた!!早速つけて〜写真とろっか〜さすが次郎は慣れてる!!似合うねー❤️❤️一方、マメは意外。すごい悪人面。極主夫道でれそうよ。。?ていうか鉄砲玉感すごいわよ??こ... まめりく日記 2020/07/11 21:00
  • 本日はねこの一言です!!         ねこの一言       ねこの一言1     あぁ~~ゆかいゆかい。。   & ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/11 16:36
  • 7月11日の誕生花『ハイビスカス』 梅雨で鬱陶し毎日ですが 今朝もハイビスカスが開花し 南国の青空をイメージさせてくれるので セレス達もどんより気分を解消しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら... lunar family 2020/07/11 11:15
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪キッチンから戻るとこちらを見上げて待っているルナボナ。お目当てはコレ!仕方ないなぁ~一緒に食べよっか!そんな様子を動画にしました♪(再生時間5:21)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下の… チワワのルナの成長記 2020/07/11 07:30
  • あやしく光るevaの顔。キラーン☆ひっかけてカシャビョ~ン玉の羽根がさっそく1枚取れまして、その羽根が顔の下にあったため、ちょうど光が反射して、evaの顔があやしく光っていたのでした。さすが破壊神☆おeva様。もう壊しちゃったの。eva「えー、いったんしだない」いっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/10 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は、実家で昼食後、維桜さんにサツマイモをおすそ分けしました。 「あらっ!おいも!ってことは今日、給料日?」 好きなものや、一口では食べきれない大きさのものだと、お気に入りの場所へくわえて行 […] 維桜さんブログ 2020/07/10 18:13
  • マメは何も考えてないように見えて結構優しい何か作業とか片付けとかしてなかなか寝ないときは自分も寝ないで近くで待っててくれるしくしゃみしてれば心配してそばに来てくれるいい子なマメちゃんです!人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/07/10 07:39
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝、まずボナさんが起床。朝ごはんを催促するボナさんに釣られてルナも起床。そんな一日の始まりなのですがボナさんよりも先に起きてみました。(再生時間5:09)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓… チワワのルナの成長記 2020/07/10 07:30

投稿する場合はログインしてください