• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • evaともっとたくさん遊びたい。だけど、おもちゃフリフリしても、長い時間遊んではくれません。カサカサカサ・・・・音に集中して真剣な顔してますね。足がチラ見えしたくらいでは、簡単に手を出しません。カサカサカサーいつ「ザッ」と襲いかかってくるのか、ワクワクしなが... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/09 21:00
  • 本日はねこの餌台を作ってみた。ねこの食べやすい適正な高さとは!の続編です!   前回の記事はこちら!! ねこの餌台を作ってみた。ねこの食べやすい適正な高さとは!     ねこの餌台を作ってみ ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/09 15:31
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝5時ボナさんの朝ごはん催促が始まります。それにつられてルナも起床。朝ごはんの支度を嬉しそうに待つボナさんと眠そうに待つルナ今日の朝ごはんは特別にコレをトッピングチーズふりかけです♪チーズ大好きなルナボナ。そんなふたりにとって最高の朝ごはんの様子を動画にしま… チワワのルナの成長記 2020/07/09 07:30
  • コロナの緊急事態宣言中、GW前の4月末。こだわりの熟成肉をレストランやオンラインストアで提供している『門崎熟成肉の格之進』がコロナ禍の営業自粛でお肉がダメになってしまうので、助けてほしいとテレビで訴えていました。オンラインストアで、看板メニューの何種かが割... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/08 21:00
  • マメは洗面所に入っては色々なものを持って帰ってきます。最近はストッキングがお気に入りの様子やめてくれ。奪っては取られるの繰り返しです人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/07/08 20:29
  • 本日はねこ用キャリーバッグのおすすめ 使い勝手の評価と感想です   ねこ用キャリーバックって?   ねこ用キャリーバックとはねこちゃんを病院やお出かけする際にねこちゃんを入れるバッグのことです。 キャ ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/08 19:22
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪レモンちゃんの剪定をしてから約2週間元気な葉っぱがちらほらこっちの小さいのもなんだか育ってきたような気がします。これはこのまま育てても良いのか・・・引き続き成長具合は気にしてみたいと思います。【おまけ】ケイトウさんの方はかなり成長にバラつきがあるもののすんご… チワワのルナの成長記 2020/07/08 09:26
  • 最近、おさんぽに行けないこともあるし、行けてもイケてないおさんぽが多いね~雨上がりでジメーっとしてて気持ちよくないし、いろんなところがコケなんだかカビなんだか黒ずんでたりして、なんか嫌よね~evaの意見ではなく、主の意見です。evaは歩くところが多少濡れてても... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/07 21:00
  • こんにちは、mariです🥰     YouTube に新しい動画をUPしました。 ぜひご覧ください☺️🐾         「【お風呂デビュー】子猫を初めてお風呂入れた反応はいかに・・?【スコティッシュフォールド】」     先日、くりんちゃんはお風呂デビューを果たしました👏 初めてのお風呂とシャン… くりんのおうち 2020/07/07 19:41
  • 本日はねこの寝相、ごめん寝のシリーズ2になります♬   ねこの寝相       なぜこのような寝方をするのでしょうか。。(笑) 以前もこのような寝方をしていました!(笑) ねこの寝 ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/07 19:19
  • 今日は七夕ですね🎋 織姫と彦星が1年に1度だけ会える特別な日なのに 催涙雨(さいるいう)で会えなそうですが ルナファミリーの天の川では 織姫(ムーン)と彦星(プルート)が出会うことかでき ハグして再会を喜んでいます ランキングに参加しております ... lunar family 2020/07/07 14:25
  • 今日は七夕ですね🎋あいにくお天気は悪そうですが💧ワンコたち、マメは初七夕❣️ワンコたちの短冊書いて〜せっかくなので自分も書く。健康とお金しかぱっと浮かばない悲しみ。童心に帰れなかったこれを撮った日、風が強すぎて🌪あんまり飾れなかったのです。家の中でリベン... まめりく日記 2020/07/07 08:30
  • またどんよりジメジメして、アンニュイですなぁ~太陽サンサンで焦げるような暑さは、それはそれで困るのだけど、こうもジメジメ湿度が高いと、服や家の中はもちろん、evaも湿気を吸って重たい感じになります。ジメジメーッずいぶんと横長♡なお顔で、ETみたいになっている... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/06 21:00
  • 本日はねこのおもちゃをご紹介します!!     おすすめのおもちゃとは   私がおすすめするおもちゃは、こちらです!!       これですね!(笑) ねこじゃ ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/06 14:12
  • ポスター印刷する時にネットで色々見ていてパネル印刷もいいなあと。でも高い!結構する!ってことでよく見てみる。印刷はインクジェットね。パネルはアクリルとか発泡パネル、木枠のもあるのね。発泡パネルならすぐいけそうだな。大判でなけりゃいけるな。ってことで100均に... まめりく日記 2020/07/06 08:30
  • お休みだし〜雨だし〜☔️ゴロゴロしていたらお腹に衝撃が!痛い!重くはないけど!この2つの写真、完全にわたしの目線からなんだ。口でシャッター押してたくらい。すごい至近距離。パワー有り余ってるのかいつもより激しいです人気ブログランキングブロトピ:今日のペット... まめりく日記 2020/07/05 21:18
  • ひさしぶにりevaと添い寝。録画しておいたドラマをみていたので、終わったら一緒にお昼寝しよう♪待っててね。いい子だね◎手首折れ曲がりすぎところが、ドラマが終わる10分前、つまり「いいところ」に差し掛かったあたりでeva起床。もうちょっとで一緒に寝れると思ったのに... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/07/05 21:00
  • 本日はキャットフード ルナを食べさせてみた際の評価と感想を記したいと思います。     キャットフード ルナとは   ルナはペットラインから2019年7月に発売された商品です! おしゃれでデ ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/05 20:29
  • コロナ禍で不要不急の外出を控えていますが 今日は久しぶりに琵琶湖沿いをドライブしてきました と言っても車窓から琵琶湖を眺めて楽しみ 車内でお弁当を食べるスタイルにしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2020/07/05 18:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪金曜日の夜から降り続いた雨。九州では大きな被害が出ているようです。大阪でも昨日の未明まで結構な雨でした。そして日中も凄い風。窓もガタガタ風の音もピューピュー鳴っています怯えるルナボナさんも心配そうな顔まるで台風のようでした。YouTubeチャンネル登録して頂… チワワのルナの成長記 2020/07/05 12:31

投稿する場合はログインしてください