• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは、mariです🥰     YouTube に新しい動画をUPしました。 ぜひご覧ください☺️🐾       「子猫のおやつタイム!お気に入りの「かまぼこスライス」に目の色が変わっちゃう!【スコティッシュフォールド】」     くりんちゃん、おやつタイムです。 最近お気に入りの「かまぼこス… くりんのおうち 2020/07/01 19:58
  • 本日は番外編!!猫の住む家にニワトリ!!!                 そんなサン子ちゃんですが、小さい頃はとても可愛かったんです!!! ... とある海と山に囲まれた家… 2020/07/01 18:59
  • 今日は、シャンプーデー 梅雨の中休みで洗うことが出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2020/07/01 18:30
  • こんにちは~! 雨なので窓を閉め切ると、家の中が蒸し暑ぅ~・・・ε-(´o`;A (ケチな)飼い主が寝る前にエアコンを切っちゃうので、夜がめっきり寝苦しいジャーマンシェパード・維桜です。 「あたくしが都知事になったら、室 […] 維桜さんブログ 2020/07/01 17:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2020年、令和2年も半分が終わり今日から後半に突入7月ですあと半分で今年も終わりますこんなに生きることが息苦しく感じた年は無いかもしれません今後どうなるのでしょうか・・・備えあれば患いなし今日は1日スマホデータのバックアップでも取っときますかねYouTub… チワワのルナの成長記 2020/07/01 07:30
  • 主のおいしいものの話が多くてすみません。まだ誕生日自慢です。職場の元先輩からいただきました。先輩が辞めてからもう5年が経ちますが、いまだによいお付き合いをさせていただいております。関西に引っ越してしまったので、めったに会えませんが、誕生日には毎年おいしい... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/30 21:00
  • 本日はごーめいのちょっとした可愛い所をご紹介します!!     子猫の謎の行動 こんなことするの??               ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/30 18:41
  • もう今日から7月。コロナのせいか気がついたら季節が巡ってきてるもうすぐ夏じゃん。早いよー❗️仕事終わって帰ってから、ちょっと必要なものがあったので買い物へ。さみしくて拗ねちゃったこの後一眼レフを出して〜そうよ、ビヨってレンズ伸びるカメラよとたんに動き回る... まめりく日記 2020/06/30 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペット、レモンの木のレモンちゃん剪定し、切り口にトップジンを塗り室外機の近くから移動して特に変化はな・・・ん!?気付きました??・・・コレーーーッ!!キノコーーー!!まぁ~た生えとる!!ちょいちょい生えてるんですよね。。。コレを駆除しつつレモンちゃん… チワワのルナの成長記 2020/06/30 07:30
  • evaの新居である丸高印の高級住宅が、・・・倒壊しました。自慢のお屋根がズッポリ陥没。evaちゃん、大事に住まなきゃダメじゃなーい。なんでこんなことになっちゃったの?eva「主さんが、魅惑のヒモをおうちの中に入れたり、お屋根にはわせたりしたから・・・」eva「お屋根... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/29 21:00
  • 本日はひょっこりにゃんです!!ねこちゃんのひょっこりと出てきます♬       ひょっこりにゃん       ねこあるある パソコンの上に乗るねこ   ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/29 18:45
  • お散歩コースのカリンが まだ未熟で黄緑色ですが 沢山出来ています と、あさんぽで眩しい中 ソレイユとセレスがお知らせしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しい... lunar family 2020/06/29 11:00
  • やっと日曜にトリミング=美容院行けました!混んでたなあまだらになっちゃった髪色もカラーして、整えられました〜❣️それにしても美容院の鏡って現実突き付けてくるコロナ自粛期間に太って、食べる癖ついちゃったもんだから痩せない💦改めて太ったなあ…と思いました。... まめりく日記 2020/06/29 08:30
  • 7月1日からのレジ袋有料化それにともないあちこちで見かけるエコバッグ買ってみました(*´ω`)イオンなんかは既に袋が有料ですね近所のスーパーは今でもレジ袋不要だと2円割引になりますリュックサックタイプのエコバッグ 約3,500円(くらいだったかな・・・)手に持つタイプのエコバッグ 550円合計4,0… チワワのルナの成長記 2020/06/29 07:30
  • 朝起きると高確率でこいつが枕元っていうか顔と首の間に挟まっています。次郎が散々遊んでマメも遊んでよだれで汚く、臭くなってしまったマリーちゃんのおもちゃ。爽やかな朝って何だろう良く持ち歩いてるもんね時にはそれで打ってくるよねそろそろ洗うか人気ブログラン... まめりく日記 2020/06/28 21:03
  • ここ最近、キャットタワーが薄汚れてきたのが非常に気になっていてパーツごとに購入できるタワーなので、ハンモックと最上部のベッドだけ買い替えようと思って調べてみると・・・ねこちゃん大好きニャンモックセット(直径30cm)価格:2500円(税込、送料別) (2020/6/27時点)楽... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/28 21:00
  • 本日はパソコンの上に乗るつきちゃんのお話です♬   ねこあるある                     &n ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/28 19:29
  • ども~❕オヤジです。 もうすぐ7月に入りますね。 真夏のシーズンが到来です(^^♪ ・・・ですが、今年は楽しいことばかりではないですね😓 新型コロナがこんな時期まで影響するとは、思ってもみませんでした・・・😭 まだまだ大 […] 維桜さんブログ 2020/06/28 18:59
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんは夏場でもお布団に入っています。上手にお布団にもぐるボナさん。あれれ??それで良いの??そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:27)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びます… チワワのルナの成長記 2020/06/28 17:23
  • 主の通勤の相棒、ブルーノのミニベロ。運動不足解消のためにと約5年前に購入。evaの先輩です。真夏・真冬を避け、天気がよく、気分の乗った日のみの自転車通勤。という気まぐれなスタンスで使ってきたけれど、ここ最近はコロナのせいもあって、とても積極的に自転車通勤して... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/27 21:00

投稿する場合はログインしてください