• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 久しぶりに登場の謎の穴。相変わらず、開いてますよ。おさんぽ中、evaの前足のひげがよく見えたので、地面に這いつくばって写真を撮ってみました。不審者通報に注意!猫のひげは顔まわりだけでなく、ここにもあるんですよー!猫飼いさんならみんな知ってるよ顔のひげと同様に... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/25 21:00
  • 本日はそらの日常をご紹介いたします♬   そらは、いつもベッタリの甘えん坊さんなので基本近くに居ます(*’▽’)一番の甘えん坊さんはつきちゃんなのですが、それに負けないくらいの甘えん坊さ ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/25 19:46
  • おやつタイム(人間)マメのかわいいおねだり母に一生懸命アピール!だけどワンコにはよくないからダメ〜ってやっていたらちょっと拗ね気味になんか持ってきた❗️マメちゃん何食べてんの❓自分の部屋にとっておいたようです。いつまでも持ち歩いてる布団にまで持ち込んでまし... まめりく日記 2020/06/25 08:30
  • こんにちは!果物大好きロングコートチワワのルナです♪もちろんリンゴも大好き!その中でも王林への反応が一番です!甘くてそこまで酸味が強くなくサクサクとした軽い食感芳醇な香りが食欲をそそるようですそんな様子を動画にしました♪(再生時間3:08)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録し… チワワのルナの成長記 2020/06/25 07:30
  • シャンプーしたての毛並ちゅるちゅるevaは、3日ともちません。シャンプーした翌日のゴロスリはいつもより入念。シャンプーのにおいなんかさせてたら、外猫になめられる!と言わんばかりに。迷彩服着てサバゲーするなら、フェイスペイントもやらなきゃでしょ!と言わんばかり... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/24 21:00
  • あさんぽが終わり ハイビスカスに水やりしようとしたら 2020年第1号が開花していました それを見たハティは 梅雨でも常夏気分です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気... lunar family 2020/06/24 20:15
  • 本日は、キャットフード ピュリナワン グレインフリーについての記事を書いていきたいと思います!!     キャットフードについて キャットフードは、公正競争規約に基づいて『総合栄養食』 『一般食』 『 ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/24 19:58
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんはまあまあ天然でそんなところが可愛いのですが今日もそんな一面を見ることができ動画を撮影することに成功しました。(再生時間2:09)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o… チワワのルナの成長記 2020/06/24 09:01
  • かわいく写真を撮りたいのといずれポスターサイズとかキャンバスパネルとかで印刷したいのでしまい込んでいた一眼レフ、出してきました!もっぱらオート撮影だけど。シャッタースピードとかの調整ってどうやるっけ…?昔調べてた記憶はあるんだけどなマメの反応ピントを合... まめりく日記 2020/06/24 08:30
  • アニさんが来ました。evaにとっちゃ災難なのでしょうが、普段見られないevaが見られるので、主はちょっと楽しんじゃってます。耳が完全にぺちゃんこで、イカ耳通り越して、タコです。アニさんが手を近づけると、めっちゃ悪い顔して「なーおーーー」とゆーております。 シャ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/23 21:00
  • こんにちは、mariです🥰     YouTube に新しい動画をUPしました。 ぜひご覧ください☺️🐾     「ちゅーるに無我夢中!お鼻に付いても気づかず食べ続ける子猫【スコティッシュフォールド】」 飼い主たちは外で美味しいご飯を食べてきてしまったので、 くりんちゃんにもお土産にちゅーるを買っ… くりんのおうち 2020/06/23 20:31
  • 本日はつきちゃんののんびりしている所がひたすら登場する記事になっております!   ねこちゃんっていつものんびりしていますよね!今の時期は暑くなりだした頃なのでエアコンの下でグータラしているねこちゃんが多い家庭も ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/23 18:34
  • 日中は暑いけど朝晩は大分涼しいですね。温度差に身体がついていけない体力つけなきゃー❗️夜も下手すると家の中が蒸したかんじ。次郎をトイレにだしたら涼しい!!まめはこのベンチがお気に入り。いいねえ、ここでビール飲んだら気持ちいいねえ❤️店員さん持ってきてくれ... まめりく日記 2020/06/23 08:30
  • 6月の<おしっこチェックの日>がやってきました!毎年6月はバタバタしがちなので、「あっという間」と感じそうなものですが、逆に遅く感じます。忙しいわけではないのですが、やるべきことが多いので、振り返る記憶が多いせいなのかな。とはいえ、今年も半分終わってしま... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/22 21:00
  • 本日は職場に子猫ちゃんがいますので、子猫ちゃんの生活を紹介したいと思います!! ただ、まだ全然懐いていないんですよねぇ。。。(笑)触ることも全然できません(笑) 寄り付いてくることもなかなかないので写真が近くで取れないん ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/22 18:36
  • 昨日の部分日食は観測出来ましたか? ルナファミリー地方は曇り空だった為 観測が出来ませんでした… でもルナファミリーでは アース、ルナ、ソレイユで オリジナルの部分日食が観測出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2020/06/22 09:35
  • 更新してなかった間、ちょっと前までにしてたことです。庭で遊んだり次郎の皮膚(アレルギー)診てもらいに病院行ったり子供の日を祝ったり(かっこよく撮りたかったけど無理だった)手作り犬ごはん作ったり挽肉、ジャガイモ、人参を茹でただけ野良ごっこしたりほんとに近所の親... まめりく日記 2020/06/22 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ずっと伸縮リードを使っていたのですが普通のリードを買ってみました!そして新しいリードでお散歩に(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:28)※音が出るのでご注意ください。ルナはフリフリのワンピースが似合うな~って思ってます(*´▽`*)You… チワワのルナの成長記 2020/06/22 07:30
  • 昨日、マメちゃん初トリミングに行って来ました!暴れん坊なだけに心配だったけれど、ガラス越しにチラチラ様子を見ていたらとっても大人しくしてる〜❗️ただのかわいいワンコだ❗️❗️チラチラ見ているとき、マメの真前にどこかのおじさんが。がっつり見てました。マメを... まめりく日記 2020/06/21 23:10
  • 先日、熟成したevaのにおいを変態的にふごふごスーハーする話をしましたが、ブログサークルでコメントのやりとりをしていて、ふと思い出しました。evaの誕生日にビー玉さんからいただいて、あとで使おうと保管したままになっていたこちら。『ぷにぷに肉球ハンドクリーム niku... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/21 21:00

投稿する場合はログインしてください