• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6月の<おしっこチェックの日>がやってきました!毎年6月はバタバタしがちなので、「あっという間」と感じそうなものですが、逆に遅く感じます。忙しいわけではないのですが、やるべきことが多いので、振り返る記憶が多いせいなのかな。とはいえ、今年も半分終わってしま... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/22 21:00
  • 本日は職場に子猫ちゃんがいますので、子猫ちゃんの生活を紹介したいと思います!! ただ、まだ全然懐いていないんですよねぇ。。。(笑)触ることも全然できません(笑) 寄り付いてくることもなかなかないので写真が近くで取れないん ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/22 18:36
  • 昨日の部分日食は観測出来ましたか? ルナファミリー地方は曇り空だった為 観測が出来ませんでした… でもルナファミリーでは アース、ルナ、ソレイユで オリジナルの部分日食が観測出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2020/06/22 09:35
  • 更新してなかった間、ちょっと前までにしてたことです。庭で遊んだり次郎の皮膚(アレルギー)診てもらいに病院行ったり子供の日を祝ったり(かっこよく撮りたかったけど無理だった)手作り犬ごはん作ったり挽肉、ジャガイモ、人参を茹でただけ野良ごっこしたりほんとに近所の親... まめりく日記 2020/06/22 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ずっと伸縮リードを使っていたのですが普通のリードを買ってみました!そして新しいリードでお散歩に(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:28)※音が出るのでご注意ください。ルナはフリフリのワンピースが似合うな~って思ってます(*´▽`*)You… チワワのルナの成長記 2020/06/22 07:30
  • 昨日、マメちゃん初トリミングに行って来ました!暴れん坊なだけに心配だったけれど、ガラス越しにチラチラ様子を見ていたらとっても大人しくしてる〜❗️ただのかわいいワンコだ❗️❗️チラチラ見ているとき、マメの真前にどこかのおじさんが。がっつり見てました。マメを... まめりく日記 2020/06/21 23:10
  • 先日、熟成したevaのにおいを変態的にふごふごスーハーする話をしましたが、ブログサークルでコメントのやりとりをしていて、ふと思い出しました。evaの誕生日にビー玉さんからいただいて、あとで使おうと保管したままになっていたこちら。『ぷにぷに肉球ハンドクリーム niku... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/21 21:00
  • セレスの爽やかな笑顔で 梅雨の合間の晴天のように 爽快な朝を迎えています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2020/06/21 11:11
  • 先日すでに自慢済みですが、ひと目でわかる「贈り主は猫飼いでしょ!」な詰め合わせGIFTブロ友・テトくんママのミーさんからいただいた、こちらのGIFT BOXの中身を紹介させていただきます♪また単なる自慢なので、人の自慢が嫌いな方は薄目で見てください。ミーさんから届い... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/20 21:00
  • こんにちは、mariです🥰     YouTube に新しい動画をUPしました。 ぜひご覧ください☺️🐾         「子猫のモーニングルーティン。飼い主とのまったり朝時間。【スコティッシュフォールド】」 今回は、飼い主とくりんちゃんの まったり朝時間の様子をお届けします。 流行りの モーニン… くりんのおうち 2020/06/20 12:06
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペットレモンの木のレモンちゃん2018年6月に福岡県朝倉市へのふるさと納税返礼品として我が家にやってきてはや2年が経ちました一回り大きな鉢を買って植え替え肥料をやりさらに一回り大きな鉢を買って植え替えまた肥料をやり費やした費用はふるさと納税額10,0… チワワのルナの成長記 2020/06/20 09:54
  • あいおいニッセイ同和損保のペット保険がどのような保険で、どのようなメリット、デメリットがあるのかをまとめました。 ペットの健康Guide 2020/06/20 08:57
  • こんにちは、mariです🥰     今日は、子猫のくりんちゃんが使用している 猫用ケージの紹介をします。         先日、 こちら の記事で、 グッズ一覧を紹介させていただきました。   『子猫をお迎えする前に揃えたグッズ』 こんにちは。mariです🥰   今回は子猫のくりんちゃんをお迎えす… くりんのおうち 2020/06/20 08:22
  • こんにちは、mariです🥰     YouTube に新しい動画をUPしました。 ぜひご覧ください☺️🐾     「猫じゃらしで遊んで欲しいとアピールする子猫【スコティッシュフォールド】」 最近、猫じゃらしで遊んで欲しい時は、 自分で咥えてもってきてくれるようになりました。 可愛い声で鳴きながら、… くりんのおうち 2020/06/19 22:20
  • 2ヶ月おきから3ヶ月おきにできるか、様子をみていたシャンプー時期ですが今回は2ヶ月半でシャンプーすることにしました。理由は大きく2つ。換毛しきってないせいもあって、毛並みの悪さが気になってきた、というのがひとつ。季節的にノミダニのお薬がしたくなった、とい... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/19 21:00
  • 本日は子猫のごーめいのお風呂タイムをお見せしたいと思います!!!   昨日ごーめいがトイレをした際にうんこを足にたくさん付けちゃった為に緊急的にお風呂タイムに突入しました!!その一部始終とお風呂上がりのごーめい ... とある海と山に囲まれた家… 2020/06/19 20:40
  • ガチャガチャの「合掌」シリーズの前で 立ち止まったお散歩中のラー 手を合わせて合掌するフィギュアを見て真似していました その姿を見たダルも 鳥居の前で合掌していま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2020/06/19 14:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ドギーボックスに入っていたおやつを食べてみました(*´ω`)コレ!きびなご素焼きなかなかシブイおやつですね笑それでは早速いただいてみましょう♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:49)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂ける… チワワのルナの成長記 2020/06/19 08:57
  • 動物好きな方の中には、“将来的にはライオンやトラを飼ってみたい!”とか、“ゾウを屋上で飼育したい!”とか、“庭で熊と相撲をとりたい!”なんて夢を描いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?・・・ ペットの健康Guide 2020/06/19 07:07
  • なんだかんだ雨降りで、3日ぶりのおさんぽです。外階段からの非常扉を開けたら、目の前の植え込みにハトさんがいました。勢いよく飛び出したので、みんながみんなびっくりしました。evaがとびかかるより先に、ハトさん無事避難。ハトさん、あんたも油断しとったらあかんよー... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/06/18 21:00

投稿する場合はログインしてください